グラハムキャリア株式会社
【ブティックス株式会社】/経理
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- 正社員
- 社員数100~499名
- 土日・祝日休み
- 育休・産休実績あり
- 上場企業
募集要項
- 仕事内容
- ブティックス株式会社の経理担当として、以下のような業務をお願いする予定です。
請求、入⾦、支払業務、⽉次決算補助
※部内部内ローテーションを⾏い、ゆくゆくは幅広い以下の業務経験を積んでいただく前提です。
・経理・財務業務/⽉次決算、四半期・年次決算/開⽰⽂書作成・開⽰⼿続きの実施
・管理会計(予実管理・取締役会資料作成など)
・監査対応
・税務業務(税⾦計算・申告・納税など)
経理グループ︓グループ⻑1名、他3名の4名体制です。
- 応募資格
- 【必須要件】
・経理経験1年以上
【歓迎要件】
・上場企業での経理経験(グロース・スタンダード市場尚可)・制度会計(四半期・年次決算の実施)・開⽰書類の作成経験
- 給与 / 報酬
- 想定年収:450万円~550万円
月給:30万円~35万円
※上記の年収は目安値であり、スキル・ご経験によって決定いたします
給与には45時間分(78,100円/月~91,100円/月)の固定残業代を含む/超過分は全額支給
- 雇用形態
- 正社員(期間の定め無し)/試用期間(6ヶ月)
- 勤務地
- 東京都港区三田一丁目4番 28 号 三田国際ビル 11 階
- 屋内受動喫煙対策
- 無/喫煙可
- 勤務時間 / 稼働時間
- 9:00~18:00
休憩:60分 残業想定時間 月20時間〜繁忙期45時間
- 休日 / 休暇
- 完全週休2日制(土日祝)、年末年始休暇、夏期休暇、有給休暇、年間休日125日
- 待遇 / 福利厚生
- 健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険、通勤手当(上限25,000円/月)、産休・育休制度(取得実績あり)