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- 【株式会社hokan】フルリモート&年収-1,200万【新規事業|CoS◆フルフレックス】保険代理店向け顧客管理サービス運営企業:17680
株式会社ビースタイルスマートキャリア
【株式会社hokan】フルリモート&年収-1,200万【新規事業|CoS◆フルフレックス】保険代理店向け顧客管理サービス運営企業:17680
- WEB・インターネット全般
- CEO・COO
- CFO
- 正社員
- 社員数99名以下
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- 土日・祝日休み
- 残業月20時間以内
- フレックスタイム制
- 駅徒歩5分
- 育休・産休実績あり
- リモートワーク可
コメント
- ▼市場規模45兆円の保険業界を変革するInsurTechスタートアップ企業
▼2023年には総額約15億円の資金調達を実施
▼機能性、セキュリティ、操作性、充実したサポートが評価され、急激に導入企業数が増加
▼バーティカルSaaSとしてマルチプロダクト化を推進する事業環境
▼今後上場を見据えている成長企業で、CEO直下の元で経験を積むことが可能
▼事業・組織の成長だけでなく、意思決定のスピードも早く、自分自身もその速度に合わせて成長ができる
▼一人目のChief of staffとして、自らが主体となり事業や組織の成長戦略をCEOと一緒に描くことができる魅力的なポジション
▼フルリモート勤務&フルフレックス勤務!フレキシブルな働き方が叶う
募集要項
- 仕事内容
- 同社は、「保険業界を更新(アップデート)し、革新(アップグレード)する」をミッションの元、
保険代理店向け顧客・契約管理サービスを展開している企業です。
設立が2017年ですが総額約15億円の資金調達をしている成長中企業です!
本ポジションではCoSとして、代表取締役社長CEOと密に連携を取りながら、
既存事業及び新規事業の成長のために、会社全体の視点から経営課題に取り組んでいただきます。
また、経営陣と現場の仲介役として、事業や組織の成長にインパクトを与えられるような業務を担って頂きます。
【業務内容】
▼レギュラーワーク
・社内を横断したプロジェクトの企画から運営、推進
・CEOの戦略を踏まえた上での経営戦略整理、推進
・経営課題に対する分析とそれに対する企画/実行支援
・新規事業に関わる資料のリサーチ
【体制】
・1名
- 応募資格
- 【必須】
・SaaS管理ツールを使用した経験
・パワーポイントなどでの資料作成経験
上記に加え、以下いずれかのご経験
・ITコンサルタントや戦略コンサルタントとしての就業経験
・経営企画としてのご経験
【歓迎】
・保険会社(保険代理店/企業代理店含む)での就業経験
・スタートアップやベンチャー企業での就業経験
・起業経験もしくは今後起業をしたいとお考えの方
・事業などの立ち上げ経験がある方
- 給与 / 報酬
- 800~1200万円想定 ※給与は、ご経験ご希望に応じて決定いたします。
<内訳>
【固定残業代】40時間※超過分別途支給
【交通費】支給※上限5万円/月
【昇給】年2回
【賞与】なし
固定残業代:約13~19万円
- 雇用形態
- 正社員(期間の定めなし)※試用期間3ヵ月(試用期間中の条件の変更はありません)
- 勤務地
- 虎ノ門駅 徒歩3分/霞ケ関駅(東京都)徒歩6分
※基本フルリモート可
東京都中央区日本橋茅場町 1-8-1 FinGATE KAYABA 202
- 屋内受動喫煙対策
- 有/禁煙
- 勤務時間 / 稼働時間
- 実働8hでお選びいただけます。休憩60分
※フルフレックス制
- 休日 / 休暇
- 【休日・休暇】
<年間休日120日>
土日祝日休み、年末年始休暇、夏季休暇
慶弔休暇、有給休暇
- 待遇 / 福利厚生
- 【福利厚生】
・社会保険完備
・書籍購入補助あり
・Mac貸与
・社内懇親費補助
・チームビルディング食費補助
・研修参加費補助
・部活動支援制度
・健康診断、感染症予防接種
・勉強会参加費補助あり
・テックブースト(技術研鑽、開発効率向上を補助する)
- 選考プロセス
- 書類選考→1次面接(現場面接)→2次面接(役員面接)→最終面接(代表)
※上記は予定の為、変更となる場合がございます。
- 面接地
- オンライン もしくは オフィス
- 企業の特徴
- 保険業界の効率化を目指すInsurTech企業です。
特に、複数の商品を扱う保険代理店に向け、
見込み客の発見から契約成立、その後の顧客管理までを
一元管理するクラウドサービス『hokan』を提供しています。
創業者の小坂氏をはじめ、保険業界での豊富な経験を持つメンバーが集まり、
厳しい品質管理とセキュリティが求められる中で、
50年・100年と続く保険契約の管理に対応できる機能性に加え、
セキュリティ、操作性、充実したサポートが評価され、
2020年の本格リリース以降急成長を続け、
解約率は1%未満という高い顧客支持を得ています。
今後、『hokan』はCRMツールを超えて、代理店を包括的に支援するため、
会計ツールやBIツールなど新サービスの開発を進めます。