株式会社メディアハウスホールディングス
【株式会社ヤプリ】社長室(セールスストラテジー)/14268
- IT・通信全般
- 経営企画
- 事業企画
- 正社員
- 日商簿記2級
すべて表示
- 社員数100~499名
- 土日・祝日休み
- 残業月20時間以内
- フレックスタイム制
- リモートワーク可
- 資格取得支援
- 上場企業
コメント
- 【採用領域40年以上の実績!実績・経験豊富な転職コンシェルジュがご入社までサポートいたします】
弊社は採用領域40年以上の実績を誇る転職支援エージェントです。
長年、求人広告領域において「企業と求職者の架け橋」として採用プランニングを行ってきた経験を活かして、双方の目線にたってサポートできるのが最大の特徴です。
また、長期間にわたって企業との信頼関係を築き上げるというカルチャーを重要視してきたからこそ、最後まで責任をもって企業・転職希望者に寄り添い続けることを何よりも大切にしています。
◆メディアハウスホールディングスの強み
1.管理部門だけに特化した転職支援!
「経理・人事・総務・法務・広報・IR・経営企画・事業企画」などの転職エージェント。具体的な業務内容を把握した、専門性の高いキャリアアドバイザーが、無料で面接対策や職務経歴書の書き方など、お一人お一人に合ったサポートをさせて頂きます。転職活動での不安やお悩みも一緒に解決致しますので、安心してお任せ下さい。
2.『2500社以上』のネットワークから、理想の企業&仕事をご紹介!
採用領域では40年以上もの実績があり、株式会社リクルートの「トップパートナー」にも認定されております。日常的に採用領域で企業様とお取引があることから、有力な求人案件のご紹介や、ご自身では交渉しにくい給与面に関しても、私どもが企業様とお話をさせて頂きます。職場環境や業務内容の詳細までも1社1社深く理解しておりますので、ご希望をお伺いすることでご要望にあった求人案件のご提案も可能です。
21.転職者様に寄り添い、親身にサポート!
メディアハウスホールディングスは転職希望者様の「想い」を把握することを大切にしています。「なぜ転職をお考えになったのか」をお聞かせ頂き、転職希望者様と向き合う時間を惜しみません。他のエージェントとの最大の違いは、このポイントであり、実際の利用者様からも満足度が高く、ご好評頂いております。スタッフにもそれぞれ個性があり、転職希望者様のご要望やご経歴に沿ったキャリアアドバイザーを担当につかせて頂き、転職希望者様と企業様の双方へ、妥協のない、徹底的に寄り添った対応を実現します。
■担当職種
経理・人事・総務・法務・広報・IR・経営企画・事業企画 等
※メディアハウスホールディングスの転職支援サービスの利用をご希望される場合は「応募する」ボタンからエントリーをお願いいたします。
エントリーが確認出来次第、弊社より面談日程の調整のご連絡をさせていただきます。
※こちらはメディアハウスホールディングスからスカウトを受け取られた方専用のエントリーページです。
直接ご応募いただいた場合は返信しかねる場合もございますので、予めご了承くださいませ。
募集要項
- 仕事内容
- 株式会社ヤプリ/社長室(セールスストラテジー)
CEO、COO、セールス本部長と共にセールス組織の成果最大化に向けた戦略策定から遂行、仕組みづくりなど幅広く担当いただきます。
・事業計画達成に向けたセールス部門の戦略策定および遂行
・市場ニーズの理解および新規顧客の獲得施策考案に向けたデータ分析・リサーチ
・セールス関連データの可視化・分析
・適切なプライシング、インセンティブ設計
・アライアンス戦略など
【変更の範囲:会社の定める業務】
- 応募資格
- 【必須要件】
以下いずれかのご経験をお持ちの方
・事業会社における事業責任者・営業企画・経営企画としてのご経験(3年以上)
・コンサルティング企業において事業会社の営業戦略業務に携わったご経験(3年以上)
【歓迎要件】
・IT業界における法人営業経験
・M&Aの推進経験
・セールスイネーブルメントやナレッジマネジメント推進経験
・Salesforceの知識・運用経験
・BIソリューションの知識・運用経験
- 給与 / 報酬
- 想定年収:600万円~850万円
<賃金内訳>
月額(基本給):500,000円~700,000円
固定残業手当/月:119,050円~166,700円(固定残業時間40時間/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※業務における役割、経験・能力を考慮の上、決定いたします
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
- 雇用形態
- 正社員(期間の定めなし)/試用期間3ヶ月(同待遇)
- 勤務地
- 東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー 41階
勤務地最寄駅:東京メトロ南北線/六本木一丁目駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】
- 屋内受動喫煙対策
- 有/禁煙
- 勤務時間 / 稼働時間
- フレックスタイム制
コアタイム:10:00~16:00
休憩時間:60分
<残業時間>
月平均残業時間:10~20時間程度
<リモート、フレックス>
週2出社+週3リモートを行っており、部署ごとに出社日は決めております
- 休日 / 休暇
- ・完全週休2日制(休日は土日祝日)
・年間有給休暇10日~23日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
・年間休日日数120日
・リフレッシュ休暇(入社日に付与)
・バースデー休暇
・慶弔休暇
・男女ともに産前特別休暇あり
・男性の出産時立会い休暇あり、
・育児(子の看護)休暇
・介護休暇(各5日/年) など
- 待遇 / 福利厚生
- 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし
厚生年金基金:補足事項なし
<副業>
可
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
・書籍購入補助制度
<その他補足>
・プライベート端末(スマートフォン)の購入補助制度
・ストックオプション制度
・副業可(要申請)
・オフィス内カフェあり
▼働き方支援制度
・育児、介護に伴う一部リモート勤務可能
・妊活支援(50万/人)
・結婚支援金(10万)
・結婚休暇(5日間・分割可)
・出産支援金(10万/人)
・保活コンサル費用負担
・育休中の給与80%保障
・男女ともに産前特別休暇あり
・男性の出産時立会い休暇あり、
・育児(子の看護)休暇
・介護休暇(各5日/年) など
- 選考プロセス
- 企業への書類エントリー(写真付履歴書、職務経歴書必須)
↓
一次面接(担当:経理マネージャー)
↓
二次面接(担当:経理マネージャー、人事部長)
↓
最終面接(担当:経営管理部長)
↓
内定
↓
入社
※入社日・面接日は相談可
※リモート面接対応可
- 企業の特徴
- アプリ開発・運用・分析をノーコードで提供するアプリプラットフォーム「Yappli」を提供しているグロース上場企業です。
Yappliは店舗やEコマースなどのマーケティング支援から、社内や取引先とのコミュニケーションをモバイルで刷新する社内DX、バックオフィスや学校法人の支援まで、幅広い業界の課題解決に活用されています。
同社サービスの強みは他社を圧倒する機能の豊富さであり、年間200機能リリースがされています。この機能の豊富さで、上記顧客のエンゲージメント向上を促進しております。