株式会社アイデム
【社名非公開】/人事総務(未経験歓迎)
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- 正社員
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- 土日・祝日休み
募集要項
- 仕事内容
- 同社の人事担当として以下のような業務をお願いする予定です。
大正12年創業/グループ5社を支援する人事担当として人事業務および庶務業務を中心に業務をお任せします。
ご経験がない業務については社員が引き継ぎながら業務を教えます。
【業務詳細】
人事業務
■勤怠管理、給与計算、年末調整、賞与計算、法定調書関係
■各種書類作成、住民税、雇用契約書作成、辞令作成、マイナンバーの管理
■採用補助(中途社員・パートタイマー・派遣社員)
■人事制度の運用補助
など
総務業務
■資料作成
■受付業務
■ファイリング
■備品管理
■謄本管理
など
- 応募資格
- 【必須要件】
■大卒以上
■オフィスワークの経験をお持ちの方
■PCスキル…Excel・Word・Teams(類似ツール可)
【歓迎要件】
■人事業務経験をお持ちの方
- 給与 / 報酬
- 【月給】
年収:300万~450万
月額(基本給):170,000円~220,000円
※給与詳細は経験等を踏まえて決定
■賞与年2回:基本給の約2ヶ月分+個人評価加算
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
※残業代は別途支給致します
- 雇用形態
- 正社員(無期)/試用期間:有(3ヶ月、試用期間中も雇用条件は変わりません。)
- 勤務地
- 転勤:無し
【東京本社】
東京都世田谷区松原3-40-7 パインフィールドビル 6F
■受動喫煙対策:屋内全面禁煙
【変更の範囲:会社の定める場所】
- 屋内受動喫煙対策
- 有/禁煙
- 募集背景
- 欠員補充の為
- 勤務時間 / 稼働時間
- 8:30~17:30
試用期間終了後、時差出勤可能
※30分単位で変更可能 例)7:30~16:30/9:30~18:30 等
休憩時間:60分
平均残業時間:月平均10時間程度
- 休日 / 休暇
- ■完全週休2日制(休日は土日祝日)
■年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
■年末年始休暇(5日)
■夏季休暇(3日)
■育児休暇
■介護休暇
■試用期間終了後に前倒し利用可(2日)
■年間休日日数120日
- 待遇 / 福利厚生
- ■各種社会保険完備
■賞与:基本給の約2ヶ月分+個人評価加算
■昇給:年1回
■通勤手当:実費(上限月150,000円まで※同社規定による)
■残業手当:残業時間に応じて別途支給
■家族手当:非管理職に支給(0円~16,000円)
■退職金制度:支給対象勤続3年以上
■定年:60歳 ※再雇用制度あり(65歳まで)
■資格手当(資格取得支援制度あり)
■社内表彰制度
■リゾートホテル社員優遇利用制度
■役職手当、職務手当
■産休育休制度
■選択制確定拠出年金
■育児介護時短勤務
- 受付担当
- アイデムエージェント事務局
- 面接地
- 電話・WEB・来社
- 企業の特徴
- ■創業大正12年。平成20年4月1日に事業持株会社となり商号改正。不動産の貸付及び管理や、関係会社に対する経営指導及び業務指導を行っています。
■グループは業界のパイオニアとしてリネンサプライ・寝具リース・各種クリーニングサービスを展開。エアコンなどの家電製品を中心にさまざまな分野で活用されるフェルト素材パイルトンの開発・販売や、地域に密着したきめ細かな対応で信頼を獲得する介護事業なども展開しています。
■官公庁や電鉄関連、ホテル関連、新聞社、病院などと取引を行い、安定した基盤を持ちながらも成長を続けています。
■今後も「地球にやさしい生活快適創造企業」をコンセプトに、快適な環境と暮らしを創り、 広く社会に貢献していきます。