株式会社エンクルー
【社名非公開】決算・税務担当
- 会計事務所全般
- その他士業事務所
- 全般
- 税務会計全般
- 資産税全般
すべて表示
- 国際業務全般
- 医療・介護等
- 金融
- コンサル・アドバイザリー全般
- その他
- 正社員
- 日商簿記2級
- 土日・祝日休み
- リモートワーク可
コメント
- ミッションを遂行するため、税理士業務のみでなく、財務・管理会計・補助金・本社業務等のコンサルティング業務を行っております。
スタッフ全員が事業会社出身です。残業少なく、ワークライフバランスも重要視しています。
募集要項
- 仕事内容
- 同社の決算・税務スタッフとして、下記の業務をお任せします。
■お客様の安定した財務基盤の構築により、事業の存続、成長をサポート
・freeeやマネーフォワード会計等のクラウド会計ソフトを活用した決算業務
・データの達人を使用した税務申告書作成補助業務
【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 応募資格
- 会計事務所・税理法人での実務経験が2年以上
決算業務が完結できる方
法人税、消費税の申告書作成経験が2年以上ある方
- 給与 / 報酬
- ◆月額25万円~40万円
※想定年収:350万円~560万円
※残業は基本なしだが、時間外労働発生時は手当支給
※通勤手当 上限 25,000円
※昇給年1回
※賞与年2回(成績による)
- 雇用形態
- 正社員(期間の定め無し)/試用期間(6ヶ月)
- 勤務地
- 東京都港区※北青山オフィス
※業務上の都合により変更する場合あり
- 屋内受動喫煙対策
- 有/禁煙
- 募集背景
- 需要増に伴い、決算業務と申告書作成業務を円滑に遂行させるため
- 勤務時間 / 稼働時間
- 9:00~17:30 (実働7.5H)
10:00 ~18:30(実働7.5H)
休憩60分
- 休日 / 休暇
- 年間休日126日
土日祝日・年末年始・夏季休暇
年次有給休暇10日 (入社6ヶ月目より)
- 待遇 / 福利厚生
- 健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険
- 選考プロセス
- 面接1回