★年間休日126日★決算補助業務★ワークライフバランス重視★税務ポジション

株式会社エンクルー

株式会社エンクルー 【社名非公開】決算・税務担当


コメント
ミッションを遂行するため、税理士業務のみでなく、財務・管理会計・補助金・本社業務等のコンサルティング業務を行っております。
スタッフ全員が事業会社出身です。残業少なく、ワークライフバランスも重要視しています。

募集要項

仕事内容
同社の決算・税務スタッフとして、下記の業務をお任せします。

■お客様の安定した財務基盤の構築により、事業の存続、成長をサポート
・freeeやマネーフォワード会計等のクラウド会計ソフトを活用した決算業務
・データの達人を使用した税務申告書作成補助業務

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
応募資格
会計事務所・税理法人での実務経験が2年以上
決算業務が完結できる方
法人税、消費税の申告書作成経験が2年以上ある方
給与 / 報酬
◆月額25万円~40万円
※想定年収:350万円~560万円
※残業は基本なしだが、時間外労働発生時は手当支給
※通勤手当 上限 25,000円
※昇給年1回
※賞与年2回(成績による)
雇用形態
正社員(期間の定め無し)/試用期間(6ヶ月)
勤務地
東京都港区※北青山オフィス

※業務上の都合により変更する場合あり
屋内受動喫煙対策
有/禁煙
募集背景
需要増に伴い、決算業務と申告書作成業務を円滑に遂行させるため

勤務時間 / 稼働時間
9:00~17:30 (実働7.5H)
10:00 ~18:30(実働7.5H)
休憩60分
休日 / 休暇
年間休日126日
土日祝日・年末年始・夏季休暇
年次有給休暇10日 (入社6ヶ月目より)
待遇 / 福利厚生
健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険
選考プロセス
面接1回
応募する 気になる