販売管理システムに特化したITソリューションを提供する老舗上場企業から経理募集!
名古屋市勤務/福利厚生充実/ワークライフバランス◎

株式会社テスク

株式会社テスク 管理部門スタッフ (※主に経理)


コメント
◆今回の採用は将来の管理部門の管理職候補として、経理業務経験者を募集いたします。
◆同社は今後の20年を見据え、急激な売り上げ拡大ではなく、地に足着いた堅実経営で着実な成長を遂げたいと考えておみえです。(流行のAIや企業買収による派手な経営は好まない経営者です)
◆2020年9月伏見に新社屋(自社ビル)への移転を完了しました。就業環境を改善することで会社の成長に必要な採用を強化するための投資となります。

※テスク社の魅力が詰まったリクルーティングサイトを是非ご覧ください!※
http://www.kktisc.co.jp/recruit/

募集要項

仕事内容
◆現在弊社管理部門は、経理・総務・人事・法務・庶務業務全般を行っております。

今回経理【財務会計・管理会計】もしくは【総務・人事労務・法務・経営管理】を主に見ていただき、ゆくゆくは管理部門内でのジョブローテーションを想定しています。幅広い視野を持って管理部門の幹部としてのご活躍を期待するポジションです。
応募資格
<必須要件>
◆経理の基礎知識や業務経験のある方で、総務・人事労務・法務・経営管理(経営企画)いずれかお得意の業務分野や実務経験ある方

<歓迎要件>
◇上場経理の実務経験
◇会計士等有資格者
◇マネジメント経験

<求められる素養>
・長期目線での就業をご希望
給与 / 報酬
年収:350万円~500万円
月額:21万円~31万円
※上記の年収は目安値であり、スキル・ご経験を考慮して決定します。
※給与には10時間分の固定残業代を含む/超過分は全額支給
(参考)固定残業代:20,000円/月~
雇用形態
正社員/雇用期間の定めなし試用期間:3ヶ月(試用期間中の条件の変更はありません。)
勤務地
愛知県名古屋市中区栄1丁目18番9号
屋内受動喫煙対策
その他/屋外喫煙場所あり
募集背景
将来の管理部門を担っていただける幹部候補を募集いたします。
勤務時間 / 稼働時間
8:45‐17:45
※休憩時間:60分
休日 / 休暇
●完全週休2日制(土・日) ●祝祭日 ●年末年始 ●慶弔休暇 ●夏季休暇 ●有給休暇

※有給休暇の平均取得日数
10.6日(有給消化率 66%)

※入社後3年未満社員
10.7日(有給消化率 98%)
待遇 / 福利厚生
●各種社会保険
●退職金共済制度加入
●社員持株会
●財形貯蓄
●社宅(東京)
●育児休暇制度
●育児休暇後の短時間勤務社員制度
●教育費助成(資格取得支援など)
●各種表彰制度(年2回)
●社員旅行
●忘年会補助
選考プロセス
面接:2回
写真付履歴書・職務経歴書
受付担当
採用担当
企業の特徴
弊社は、創業40周年を迎える、小売業・卸売業などの流通業様の販売管理システムに特化したソリューションベンダーです。
現在、愛知県名古屋市の本社と、東京都中央区の東京事業所に拠点を持ち、全国の流通業様にITソリューションをご提供しております。

一般的なSIerとの違いは、スーパーやドラッグストア、ホームセンター、日用雑貨品卸・メーカー等に特化しております。
在庫管理や発注業務をシステム化し、業務効率の向上を支援しています。
また、独自のパッケージ商品を多数有し、時代や業界、お客様が扱う商品の変化にも柔軟に対応しています。

会社概要

事業概要 ◆名古屋に本社を構える老舗IT企業「テスク」は流通業に特化した業務系基幹システム開発を自社開発する名証2部上場の独立系システム開発会社です。 <内容> 1.ソフトウェアの受託開発事業 2.パッケージソフトウェアの企画開発・販売事業 3.SaaS・クラウド事業 4.システム運用支援事業 5.コンピュータ機器類の販売事業
所在地 愛知県名古屋市中区栄一丁目18番9号
設立 1974年4月10日
代表者 梅田 源
従業員数
応募する 気になる