- TOP
- 東京都の求人
- 税理士試験の学びを仕事に!!成長できる環境への第一歩を踏み出してみませんか?
税理士法人UNNAMEDSERVICE
税理士試験の学びを仕事に!!成長できる環境への第一歩を踏み出してみませんか?
- 会計事務所全般
- 法律事務所全般
- 税務会計全般
- 資産税全般
- 企業法務全般
すべて表示
- 正社員
- 契約社員
- 非常勤
- 公認会計士
- 税理士
- 税理士科目合格
- 会計士試験合格
- ベンチャー企業
- 土日・祝日休み
- フレックスタイム制
- 駅徒歩5分
- 育休・産休実績あり
- 退職金制度あり
- リモートワーク可
- 資格取得支援
コメント
- この度は、税理士法人UNNAMEDSERVICEの求人をご覧いただきありがとうございます。
当社は、2018年の創業からわずか6年で顧問契約が170件、顧問契約金額は2.3億円にまで増加し、業界の常識を覆す圧倒的なスピードで成長を遂げています。
それに伴い、さらなる事業を拡大していきたく、新しく一緒に働く仲間を募集しております。
なぜ、当社がこれほどまでに急速に成長できたのか。
①揺るぎない「クライアントファースト」を徹底してきたから
クライアントのCFOになることを本気で目指し、クライアントととことん向き合います。
従来の税理士事務所では、一回の相談時間15分〜30分と限られているケースが多いですが、弊社では1時間半〜2時間かけてじっくりと対話を行った上でサポートをしていきます。
②新規ビジネス創出
当社は“ビジネスマッチング”も行っており、毎年のイベントとして、クライアントと金融機関等の外部パートナーの方々に声をかけてパーティーを開催し、新たな繋がりを創出しています。
パーティーでは、事前のアンケート調査に基づき、参加者の皆さまのニーズに合った最適なマッチングを実現し、新たなビジネス創出を支援しております。
当社に少しでも興味をお持ちいただけましたら、ぜひ一度カジュアルにお話しさせていただければと思います!
募集要項
- 仕事内容
- ■仕事内容
【携わるサービス】
・税理士顧問サービス
┗税務申告の作成・提出はもちろん、節税対策、経営状況の分析、資金繰り改善策の提案など、クライアントに合わせた最適なアドバイスをいたします。
・資金調達サービス
┗クライアントの事業計画や成長ステージに合わせた最適な資金調達方法をご提案します。
・事業承継・グループ経営サービス
┗相続税対策、事業評価、後継者育成、M&Aなど、事業承継に関わる様々な課題に対して、専門的な知識と経験に基づいたアドバイスを行います。
・経営者向けコーチングサービス
┗経営戦略の策定、組織改革、人材育成など、経営者が抱える様々な課題に対して、1対1のコーチングを通じて解決策を探っていくサービスです。
【その他スポット業務】
・M&AにおけるFA業務、DD業務、スキーム策定
・事業承継、組織再編支援:合併、分割型分割、株式交換、株式移転、従業員持株会スキームなど
・業務フロー(経理体制構築)支援業務
・中小企業経営強化税制等優遇税制適用の支援
- 応募資格
- 【必須(MUST)】
・3科目以上取得している方
【歓迎(WANT)】
・税理士
・公認会計士
・科目合格者
┗所得税法、法人税法、相続税法所得の方は大歓迎です。
- 給与 / 報酬
- ■給与
月給制
┗有資格者:70万円〜(固定残業代:132,900円〜/月)
┗科目合格者:35万~70万円(固定残業代:66,450万円〜/月)
┗資格なし:25万~35万円(固定残業代:47,440万円〜/月)
固定残業代:月30時間
※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給する
※月給は目安になります。
資格の有無で左右されることはなく、面接時の経験・スキルなどを考慮して給与額を最終提示させていただきます。
・賞与:年2回
・昇給:あり
- 雇用形態
- 正社員(期間の定め無し)/試用期間(3ヶ月)
- 勤務地
- 郵便番号:154-0004
東京都世田谷区太子堂1‐12‐23 三軒茶屋GRAND1階事務所
- 屋内受動喫煙対策
- 有/禁煙
- 募集背景
- ■募集背景
事業拡大のための増員募集
- 勤務時間 / 稼働時間
- ■勤務時間
9:00~17:30 休憩時間60分
フレックスタイム制あり コアタイム 11:00~15:00
〈時間外労働〉
平均残業時間:月平均10時間程度
繁忙期(12月~1月):30~40時間程度
- 休日 / 休暇
- ■休日・休暇
完全週休2日制
年間休日120日
※毎週土日、祝日、GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇、リフレッシュ休暇、試験休暇(1週間程度の休暇を5~7月に自由に取得可能)
- 待遇 / 福利厚生
- ■福利厚生
・各種社会保険完備
・交通費支給
・健康診断
・出産育児支援
・資格支援(試験休暇・専門学校受講料半額負担)
・ストレッチによる日常業務の改善及びヘルスケア方法のアドバイス
・オフィス周辺への引越し代負担及び社宅制度
・任意参加の社員旅行(クライアントも参加)
・所内研修制度
・税理士会登録費、会費事務所全額負担
・昼食
・退職金制度(3年目から)
- 選考プロセス
- 一次(カジュアル面談)
↓
二次
↓
三次(最終)
- 面接地
- ◾️弊社オフィスまたはオンライン
- 企業の特徴
- ■職場環境
・成果(これは金銭的なものだけでなく、パーパスへの貢献という意味です)を重視しているため、恐らくどの事務所よりも柔軟性が高いと思います。
・強さも弱さも認め合い、個々の違いを尊敬しあえる環境がここにあります。仕事とプライベート、両方ひっくるめて人生であり、両立するために日々奮闘して、幸せに繋がることを全員で考えています。
例えば、急に家族を病院に連れて行くことになったので、出社時間を遅くしてもかまわないかという相談や、テレワークに切り替えてもいいだろうかといった相談など、コミュニケーションを取りながら柔軟に対応します。
・一部のメンバーは奥さん含めて家族で人生相談をしています。日々仕事に打ち込めることの基盤には家族の支えがあってこそです。その家族に日頃の感謝を込めて食事を兼ねた交流会を年に一度開催しています。
会社概要
| 事業概要 |
税務業務、組織コンサルティング、戦略財務コンサルティング |
| 所在地 |
東京都世田谷区太子堂1-12-23 三軒茶屋GRAND1階事務所 |
| 設立 |
|
| 代表者 |
代表社員 三輪 典行 |
| 従業員数 |
8名 |