経理スタッフとして、日々の経理業務から月次/年次決算のサポート、監査対応準備やIPO準備など様々な業務をお任せします。
※基本的にはご自宅でリモートワークしていただきますが、最大週に1回程度の出社をお願いする場合がございます。

株式会社リブインサイト

株式会社リブインサイト 【社名非公開】経理スタッフ(原則リモートワーク)


コメント
【エージェント担当アドバイザーからコメント】
リモートワーク中心の経理求人です。
非公開求人のため、ご興味がある方は担当キャリアアドバイザーにお問い合わせください。

募集要項

仕事内容
【業務詳細】
同社の経理スタッフとして、日々の経理業務から月次/年次決算のサポート、監査対応準備やIPO準備など様々な業務をお任せします。

・仕訳、伝票管理
・経費精算および支払処理
・月次・年次決算業務の補助
・決算報告書、事業報告書、税務申告書作成の補助
・現金出納管理、預金口座管理
・償却資産

【ポジションの魅力】
・少数精鋭による組織運営を目指しており、一人一人が担う役割が大きい中、経理スタッフとして事業成長を支えることができます。
・数年後のIPOを予定しており、IPO準備〜IPOまでの経験を積むことができます。
・スマホアプリによる医療情報の活用促進という側面から、社会全体の医療アウトカム向上への貢献を実感することができます。
応募資格
■必須スキル/経験
・経理のご経験3年以上
・月次決算をご自身で締めた経験をお持ちの方
・日商簿記2級以上
・東京のオフィスに出社可能な方(原則はリモートワークをお願いしてますが、最大週1回程度の出社をお願いすることがございます)

■歓迎スキル/経験
・マイクロソフト・オフィス・スペシャリスト資格をお持ちの方
給与 / 報酬
・年収400-600万円
・月給334,000円〜
・基本給242,122円〜
・固定残業手当(時間外労働の有無にかかわらず、45時間分の固定残業手当として81,068円と30時間分の時間外深夜割り増し手当10,810円を含む)
・超過分は別途支給
雇用形態
正社員(期間の定め無し)/試用期間(3ヶ月)
勤務地
リモート勤務
※基本的にはご自宅でリモートワークしていただきますが、最大週に1回程度の出社(東京都渋谷区)をお願いする場合がございます。
屋内受動喫煙対策
有/禁煙
募集背景
上場に向けた事業成長に伴う増員です。
勤務時間 / 稼働時間
標準となる1日の労働時間を8時間とするフレックスタイム制(休憩60分)
※条件により、短時間正社員としての勤務が可能
休日 / 休暇
年間休日120日以上
完全週休二日制(土日祝日)、年末年始休暇、その他会社が指定する休日
年次有給休暇は入社半年後に10日付与
産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、生理休暇、慶弔休暇
待遇 / 福利厚生
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
ストックオプション制度
通信費補助、自宅勤務用資材補助
書籍購入制度(購入上限金額なし)
選考プロセス
■書類選考
■一次面接
■リファレンスチェック
■最終面接
受付担当
本求人は株式会社リブインサイトが採用を支援するエージェント求人情報となります。
応募エントリーにつきましてはご面談後に、弊社より求人企業様へ手続きを行わせていただきます。
ご面談は、オンラインまたは電話にて実施させて頂きます。

■ 選考までの流れ
1. 弊社キャリアアドバイザーとの面談
2. 応募書類のアドバイス、及び添削
3. 応募手続き(弊社対応)
4. 書類選考
5. 通過の場合、面接

【企画管理部門・マーケティング領域・ビジネス職に特化した転職エージェント】
一般的な転職エージェントでは、月間60名以上の求職者面談をすると言われております。
リブインサイトでは、転職成功に向けてスピーディー且つ親身なサポートを行うため、
初回面談数を「上限20名/月」とし、『伴走型エージェント』としてご転職活動をご支援します。

株式会社リブインサイト エージェント事業部
(有料職業紹介事業:27-ユ-303404)
〒532-0011 大阪府大阪市淀川区西中島4丁目3-22
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