飲食業界有名チェーン店を手掛ける会社の経理スタッフ◆幅広い経理財務業務に携わってきた経験のある方◎◆育児休暇◆産前産後休暇◆退職金制度あり◆シフト制※希望考慮◆社員割引など福利厚生も◎◆

株式会社エンクルー

株式会社エンクルー 【社名非公開】飲食業界有名チェーン店を手掛ける会社での経理スタッフ


コメント
■2030年までにグループのグローバル売上1000億円を目指して、国内外での積極的な事業展開、M&A、改装や新業態の開発など、より活発な事業拡大に取り組んでいます。
■計画的な投資と各事業の収益管理、適切な経営判断を行うために財務経理部門の役割が非常に重要です。

◆キャリアアップのチャンス
幅広い業務を経験することが可能。経理業務全般(月次・年次決算、税務処理、財務諸表作成、監査対応など)を経験できるため、スキルアップが可能です。
また、上場企業として「有価証券報告書の作成」や「連結子会社・海外子会社の決算処理」など専門的な業務にも携われます。

◆徐々に業務の幅を広げられる
入社後はスキルレベルや適性に応じた業務からスタートし、無理なくステップアップしていける環境が整っています。

◆経営視点を養える
経営判断を支える業務に関わることができ、経営視点を身につけられます。


求人番号:23477

募集要項

仕事内容
同社の経理スタッフとして経理業務全般をお任せします。

【業務内容】
・月次や年次での決算業務
・連結子会社や海外子会社の決算処理
・開示資料の作成
・有価証券報告書の作成・提出
・税金計算や税務処理
・会計監査人対応
・財務諸表の作成及びそれに関わる内部統制のブラッシュアップなど
応募資格
【必須】
・高卒以上
・経理実務経験3年以上
※業界不問。会計士事務所などクライアント企業の会計業務経験者も可。

【歓迎】
・上場企業または上場企業子会社での経理財務経験のある方
・少数の組織で幅広い経理財務業務に携わってきた経験のある方
・税務関連経験・知識のある方
・新しい指標を作成し、経営視点を身につけることに興味がある方
給与 / 報酬
●月収30万円~48万円
・賞与:年2回
・昇給:随時
(四半期評価による)

※推定年収400万円~650万円

【諸手当】
時間外手当支給
交通費規定内支給
雇用形態
正社員(期間の定め無し)/試用期間(3ヶ月)
勤務地
埼玉県さいたま市中央区
屋内受動喫煙対策
有/禁煙
勤務時間 / 稼働時間
【勤務時間】
8:45~17:45
(所定労働時間8時間)
【休憩】
60分
【残業】
想定月20時間以内
休日 / 休暇
●年間休日113日※シフト制(毎月9~10日)
※基本は土日祝日中心に休み調整します。

・有給休暇(入社後6ヶ月経過後10日付与)
・慶弔休暇
・介護休暇
・産前産後休暇
・育児休暇(取得実績多数あり)
年末年始や長期休暇も有給消化で積極的に取得しています。
待遇 / 福利厚生
【社会保険】
健康保険/厚生年金保険/労災保険/雇用保険

【その他】
・団体生保
・団体損保

【交通費規定支給】
・車通勤可(無料駐車場有、ガソリン代規定支給)

社員持株制度
財形貯蓄
社員割引(直営店舗を20%割引で利用できます)
退職金制度(規定有)
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