【受付秘書】(業界未経験可)/英語を活かして働ける!

株式会社リブインサイト

株式会社リブインサイト 【サーブコープジャパン株式会社】受付秘書


コメント
■エージェント担当アドバイザーからコメント
【働きやすさ】
外資系らしく、 ワークライフバランスをとても重視しています。
17:30の退社時間の後は、皆プライベートを充実させています!

【キャリアパスについて】
ご活躍次第では、サーブコープの海外拠点で働くチャンスを掴むことも可能です。
また、その他のキャリアパスもご自身の希望を考慮し、多様な可能性があります。

【英語力を活かせる】
業務上英語を使う場面が多く、社内資料や報告などすべて英語になります。
英語を使って仕事をしていきたい方、成長したい方には最高の環境です。

経験を積み、バイリンガル秘書、レセプショニスト、また希望に応じてセールスやマーケティング、マネージメントなどのポジションも用意しております。

募集要項

仕事内容
サーブコープジャパン株式会社の受付秘書として、主に下記業務をお任せします。

五つ星レベルのフレキシブルワークスペースソリューション(レンタルオフィス、コワーキング、バーチャルオフィス)をご利用のクライアントに対し、ビジネスサポートをして頂きます。
マネージャーやチームメンバーのアシスタントからスタートし、オフィスに入居している外資系・日系のお客様のビジネスサポートができるようになっていただきます。

【具体的には】
・宅配便、郵便物など手配
・事務サポート
・備品の発注、補充・管理
・オフィス環境の管理
・会議室ご利用のお客様・来客のサポート
・ 会議通訳、議事録作成
・ 文書の翻訳
・ 展示会のアテンド
・ 航空券やホテルなどの出張手配
・ 経費精算
・ ウェブサイト作成・編集・アップデート
・ SNSの管理や記事の作成/編集
・ 営業サポート 
・ デザイン業務  など

幅広い業務経験が身に付き、また自分の得意分野も活かすことができます。

経験やスキルに応じ、キャリアアップも可能。
入社して数年後マネージャーとして活躍するスタッフも多数おります。

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必要なのは情熱と笑顔と基本的な事務経験!
社内用語は英語。語学や留学経験を活かしたい方に最適です。

サーブコープで経験できること:
・国内外で成長を続けるグローバル企業ならではの職場環境
・モチベーションの高い20~30代の若く有能なチームメンバーと共に成長
・充実した社内研修プログラム
・パフォーマンスベースの魅力的な4半期ごとのボーナスインセンティブ制度
・残業文化無し、有給消化率90%以上 – ワークライフバランス重視のカルチャー
・素晴らしい眺望の一等地ビル内の広々とした環境で仕事
・手厚い給与パッケージ、キャリアの機会、昇進
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応募資格
■必須スキル/経験
・ビジネス会話レベルの英語能力 (TOEIC 700点前後以上が目安)
・マイクロソフトオフィススキル
・何らかの事務経験 1年以上

■マッチする人物像
・ホスピタリティとチャレンジ精神が旺盛な方
・積極的に笑顔で対応出来る方
・アシスタント業務が好きな方
・バイリンガルでのキャリアを積みたい方
給与 / 報酬
想定年収:330万円~400万円

■分割12回払い
■試用期間3ヶ月(最長6か月まで延長あり ※勤務条件の変更なし)
■ 年俸制(年俸額を12等分して毎月の給与)※残業代別途支給
■ 魅力的なインセンティブボーナスが4半期ごとに支給
■ 昇給あり
■ 退職金
■ 通勤手当(会社規定により上限月4万円)
■ その他イベント/会食費用

【賃金備考】
年俸(分割回数12回) + パフォーマンスベースの4半期ごとのボーナスインセンティブ制度
【ボーナスインセンティブ制度】
営業成績に応じて、 年俸とは別に年4回のインセンティブ支給があります !
雇用形態
正社員(期間の定め無し)/試用期間(3ヶ月)※最長6か月まで延長あり
勤務地
■本社所在地:
東京都新宿区西新宿一丁目26番2号 新宿野村ビル32階

■勤務地:
職場は主要駅のプライムビル。アクセスの良いビルばかりのため、主要駅から徒歩すぐか直結です。
(東京、新宿、品川、大手町、恵比寿、表参道、六本木、日本橋、丸の内等)

ビル自体の設備も整っていますが、職場はそれを超えて、内装は高級ホテルのようで快適なオフィス環境です。
屋内受動喫煙対策
有/禁煙
勤務時間 / 稼働時間
・8:30~17:30(休憩60分)
残業なし
休日 / 休暇
休日:土日祝休み
年間休日:125日
・特別休暇
・慶弔休暇
・産休・育休
・有給休暇(入社半年経過時点10日(1年ごとに追加付与))※有給以外に病気休暇6日/年付与
・介護休暇
・リフレッシュ休暇
・季節休暇:3日(7~9月or12~1月の期間に取得)
・年末年始休暇:5日
【有休取得率】90%以上です!非常に有休がとりやすい環境にあります。
待遇 / 福利厚生
・社会保険完備
・交通費支給(会社規定に基づき支給)
・健康診断
・資格取得制度
・退職金制度
・再雇用・勤務延長制度(定年60歳)

【充実した研修制度】
・世界共通や日本独自の研修プログラムが非常に充実しています。
・マネージャーを筆頭とした日々の研修・サポート体制も万全の為、 未経験者でもご安心下さい。
・「働きやすい外資系企業ランキング2024」、上位20位にラインクインの注目企業です。
・社員専用高速wifi完備(無料)
・コーヒーや紅茶等飲み物(無料)
・固定給+ボーナス・定期的な給与査定
・社会保険完備
・社内研修
・年1回健康診断
・その他に華やかな社内パーティーやイベントにも参加!
選考プロセス
1次面接: 日本語と英語での面接

2次面接/職場体験:筆記試験(英語にて一般常識問題)、職場体験
受付担当
本求人は株式会社リブインサイトが採用を支援するエージェント求人情報となります。
応募エントリーにつきましてはご面談後に、弊社より求人企業様へ手続きを行わせていただきます。
ご面談は、オンラインまたは電話にて実施させて頂きます。

■ 選考までの流れ
1. 弊社キャリアアドバイザーとの面談
2. 応募書類のアドバイス、及び添削
3. 応募手続き(弊社対応)
4. 書類選考
5. 通過の場合、面接

【企画管理部門・マーケティング領域・ビジネス職に特化した転職エージェント】
一般的な転職エージェントでは、月間60名以上の求職者面談をすると言われております。
リブインサイトでは、転職成功に向けてスピーディー且つ親身なサポートを行うため、
初回面談数を「上限20名/月」とし、『伴走型エージェント』としてご転職活動をご支援します。

株式会社リブインサイト エージェント事業部
(有料職業紹介事業:27-ユ-303404)
〒532-0011 大阪府大阪市淀川区西中島4丁目3-22
企業の特徴
■サービス付きレンタルオフィス、 バーチャルオフィス、コワーキングスペース、 貸会議室の提供

1978年オーストラリアにて、アルフレッド・ジョージ・モーフォレッジにより創業。
サービス付きレンタルオフィスとバーチャルオフ イス業界のパイオニアとして、
45年以上フレキシブルオフィス業界を率いています。
中でもバーチャルオフィスは、30年以上前にサー ブコープが生み出したものです。
1987年より海外進出を開始し、現在22ヶ国、44都市、 150拠点以上で展開しています。
1994年に日本で最初の拠点をオープンしました。
現在では東京、横浜、名古屋、大阪、福岡で計30拠点にて、
柔軟なワークスペースと付随する充実したサービスを提供しています。
当社は、「サービス」 をビジネスモデルの中心に据えて1994年以来日本で展開してきた
知見やノウハウを活かしながら、 サービス付きレンタルオフィス、 コワーキングスペース、 バーチャルオフィスを提供し、
お客様のビジネスの成功 と拡大をサポートし続けます。
社員の90%が女性であり、20代後半にはマネージャーとして活躍する方も多数です。
外資系の家族や個人を大切にする社風があり、自らのキャリア選択(異動は希望制など)ができるのも特徴です。

【社風について】
オーストラリアに本社を持つ日本法人。
その為、年1回の海外出張があり、オーストラリア(シドニー)本社での
マネージャーミーティングやパーティー、 勤続表彰でのダイヤモンドの授与など行います。
日本でもクリスマスをはじめ季節ごとのパーティーや親睦会など多くのイベントがあり、
和気諄々とした雰囲気で非常に働きやすい社風です。

◎有給以外にもSick Leave(病気休暇)を導入し、メリハリのある働き方ができる環境となっております。
有給取得も毎月1日取るなど積極取得を推進しています。

■【強みについて】
世界最高水準のサービスが強みです。
内装などデザインも自社で企画し、 家具もオーストラリアから輸入する等、
こだわりと高級感のある空間を提供しています。
また、ITテクノロジーをはじめ付加価値のあるサービスも多様であり、
お客様へ提案する際にもアピール点が多く、 自信を持って提案することが出来ます。
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