ハウスメーカー本社での経理業務◎年間休日120日/福利厚生充実/育児・介護時短制度/住宅費割引制度

株式会社エンクルー

株式会社エンクルー 【社名非公開】ハウスメーカー本社での経理業務 EC23649


コメント
<多様な事業領域での経験を積める環境>
建築不動産や、医療福祉、エンターテインメントなど多角的に事業を展開しており、それぞれ異なる業界特性に基づいたスキルを身につけることができます。
経理のスペシャリストとして幅広い業務知識を習得でき、将来的なキャリアの選択肢を広げることが可能です。

また、伝統文化の保護や新たな文化創造、社会貢献活動など、多面的に事業を広げています。
成長企業の一員として、事業の発展に貢献できる達成感を得られます。

中途入社者も多く、コミュニケーションを取りながらチームで業務を進めています。

募集要項

仕事内容
同社における経理業務全般

【業務内容】
・月次
・年次補助
・税理士対応(税務申告等)
・銀行業務(支払業務等)

ご入社後は日次、月次決算業務を中心にお任せし、年次決算や管理会計など業務幅を広げていただく予定です。

【変更の範囲】
会社の定める業務
応募資格
【必須】
・月次決算の実務経験を3年以上お持ちの方 
(月次実務経験例:月次の減価償却・勘定確認・試算表の確定作業)
※事業会社に限らず会計事務所出身の方もご応募ください

【歓迎】
日商簿記2級以上保有または同等の知識を有する方
・税務関係(法人税、消費税等)の知識を有する方
・年次決算のご経験(補助を含む)を有する方
給与 / 報酬
月額(基本給):25万円~28万円
(金額は能力に合わせて応相談)
◆昇給有
◆固定残業手当
月40時間分(78,200円~87,900円)
実際の月平均残業時間は20~30時間程度です。

※賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
雇用形態
正社員(期間の定め無し)/試用期間(3ヶ月)
勤務地
東京都新宿区
屋内受動喫煙対策
有/禁煙
勤務時間 / 稼働時間
【標準勤務時間】
10:00~19:00
<労働時間区分>
・1ヶ月単位の変形労働時間制
・週平均労働時間:40時間00分
・対象期間の総所定労働時間:177時間00分
・時間外労働:有
◆固定残業制
月40時間(超過分は別途支給)

【休憩】
60分
休日 / 休暇
◆年間休日120日
※完全週休二日制(土日祝)

◆有給休暇10日~20日
(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆育児休暇
◆慶弔休暇
待遇 / 福利厚生
【社会保険】
健康保険/厚生年金保険/労災保険/雇用保険

【教育制度・資格補助】
・入社後の研修はOJT中心となります。

【その他制度】
◆カフェテリア(補助あり)
◆育児・介護時短制度
◆住宅優遇制度(対象物件の敷金礼金、更新料全額および賃料5%を会社負担※入社1カ月前より利用可)
◆退職金制度有(定年65歳)
◆介護施設入居優遇制度
◆保育料優遇制度
◆グループ関連商品割引制度
◆マンション購入費用割引
◆アパート建築費用割引
◆戸建て建築費用割引
◆リフォーム費用割引
応募する 気になる