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株式会社リブインサイト

株式会社リブインサイト 【野村不動産パートナーズ株式会社】経営企画部


コメント
【エージェント担当アドバイザーからコメント】

募集要項

仕事内容
野村不動産パートナーズ株式会社の経営企画として、以下のような業務をお任せする予定です。
■業務詳細:
・予算および実績の管理
・予算の策定
・事業戦略
・経営戦略の策定
・役員会議等の運営 等

■配属部署:
経営企画部経営管理課には現在4名が在籍しております。
経営管理全般に関われる部署です会議体の運営とそれに伴う資料作成等は定期的、定型業務ですが、それ以外の業務は非定形業務となります。
応募資格
・以下のいずれかのご経験がある方
 ●経営管理上の各種数字やデータの収集・分析ができ、経営管理に役立てる事ができる
 ●戦略立案・事業領域の拡大等に貢献できる
 ●上記を実施する上で、各本部との社内調整ができる
 ●コンサル会社、事業会社等で上記経験がある
給与 / 報酬
・年収:400万~ 630万円
・基本給:32.5万円~45万円
・残業手当(残業時間に応じて別途支給)
・賞与実績:年2回
・通勤手当(会社規定に基づき支給)
雇用形態
正社員(期間の定めなし) ※試用期間:有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
勤務地
東京都新宿区新宿5-14-6長府新宿ビル5階
屋内受動喫煙対策
有/禁煙
勤務時間 / 稼働時間
9:30~18:00(休憩60分)
・制度上、在宅勤務も可能ですが、実質はほぼ出社での勤務となります。
・残業は比較的多い部署であり、繁忙期には45時間を超える場合もあります。
休日 / 休暇
年間休日123日
完全週休2日制(土日祝)
夏季3日
年末年始6日
その他(第2・第4土曜は出社(その週は水曜が定休))
有給休暇(10~20日)
待遇 / 福利厚生
<各手当・制度補足>
各種社会保険完備
通勤手当:全額支給
家族手当:配偶者20,000円、子1人8,000円
住宅手当:上限:独身者4万7千円、既婚者4万円(支給要件有)
退職金制度:有

<定年>
60歳

<教育制度・資格補助補足>
OJT、資格取得支援制度、技術研修・階層別研修・海外研修等
※入社後は半年程度をかけて業務を習得いただきます。まずは座学や課長や先輩社員に2か月前後同行しながらOJTで業務をインプットいただきます。

<その他補足>
■福利厚生倶楽部(リロクラブ)
■スポーツクラブ法人会員契約(メガロス)
■財形貯蓄制度
■従業員持ち株会制度
■団体保険制度
■退職慰労金
■確定拠出年金制度
■資格取得支援制度
■社員旅行
■レクリエーション活動助成金制度
■スポーツ同好会助成金制度
■育児に伴う休業制度、短時間勤務制度
選考プロセス
・書類選考(履歴書・職務経歴書)
・面接(現場・ 人事 役員の計2回)*オンライン/対面併用
・オファー面談*オンライン
・内定
受付担当
本求人は株式会社リブインサイトが採用を支援するエージェント求人情報となります。
応募エントリーにつきましてはご面談後に、弊社より求人企業様へ手続きを行わせていただきます。
ご面談は、オンラインまたは電話にて実施させて頂きます。

■ 選考までの流れ
1. 弊社キャリアアドバイザーとの面談
2. 応募書類のアドバイス、及び添削
3. 応募手続き(弊社対応)
4. 書類選考
5. 通過の場合、面接

【企画管理部門・マーケティング領域・ビジネス職に特化した転職エージェント】
一般的な転職エージェントでは、月間60名以上の求職者面談をすると言われております。
リブインサイトでは、転職成功に向けてスピーディー且つ親身なサポートを行うため、
初回面談数を「上限20名/月」とし、『伴走型エージェント』としてご転職活動をご支援します。

株式会社リブインサイト エージェント事業部
(有料職業紹介事業:27-ユ-303404)
〒532-0011 大阪府大阪市淀川区西中島4丁目3-22
企業の特徴
【H1Oについて】
2019年秋、”働くヒトが幸せに過ごせる”Well-Beingな環境を提供するサービス付オフィスブランドH1Oが誕生。
「社員一人ひとりが人間らしく、幸せに働くことができればその分個人のポテンシャルを発揮できる」との考えから、最先端のIoT技術を活用したビジネスの効率化、生産性向上に加え、働く社員の新進の健康や感性を生かせる空間のデザインを行っています。

今後は、リノベーション型、PMO(中規模オフィス)・大型ビル内へのフロア開設型等、多様なスタイルでの事業展開を予定。
また、東京都心五区を中心に 2023 年度末までに 15 拠点の開設を予定しています。

【サービスの特長】
●ニーズに合わせて個室空間のサイズや内装をカスタマイズ可能。(間仕切り壁や家具等)
●生体認証でスムーズな入退館が可能。また、IoTを用いた遠隔操作で空調や照明の管理が可能。共用スペースの混雑状況も見える化。
●仕事のON/OFFがスイッチできるよう、アロマ空調やシャワールーム等のリラックススペースも完備。
●テナント各社の交流イベントや、エクササイズ等の企画やヘルシーフードの提供で心身の健康をサポート。研修企画も予定
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