幅広い業務をお任せします!総務・広報担当を募集

株式会社リブインサイト

株式会社リブインサイト 【BRANU株式会社】総務・広報


コメント
【エージェント担当アドバイザーからコメント】
週に1回終業後に社内バーを開放するなど、コミュニケーションを大切にしている会社です。健康補助手当(5,000円を上限にジム等で使用可)や自身のスキルアップに必要な雑誌・参考書の購入費用全額補助など、各種手当も充実している点も同社の魅力の一つです。

募集要項

仕事内容
BRANU株式会社の総務・広報として、以下の業務をお任せする予定です。

【具体的な業務内容】
【総務業務】
・備品発注、管理
・オフィス内整備
・郵便物の発送、仕分け
・社内外の電話、メール対応
・社内イベントの企画、運営
・その他、付随業務

【広報業務】
・プレスリリース作成、配信
・イベント運営、企画
・コーポレートサイト運営、SNS管理
・取材対応、社外からの問い合わせ対応
・社内報の作成
・その他、自社ブランディングに関する企画や運営等

【秘書業務】
・スケジュール管理
・会食、出張手配
応募資格
【必須条件】
・フットワークが軽く、コミュニケーション力に自信がある方
・マルチタスクが得意な方

【歓迎条件】
・IT関連企業やベンチャー企業での就業経験

【求める人物像】
・チームワークを大切にしながら働ける方
・前向きに物事を捉えられる方
・ベンチャーマインドをお持ちの方
給与 / 報酬
想定年収:350万円~450万円
月給:25万円~32万円

〈補足情報〉
※経験・能力・年齢・前職での給与を考慮の上で、決定します
※月給41万円までは45時間分のみなし残業代(64,830円~)が含まれています/超過分は別途支給
※3ヶ月の試用期間がございます(スキル・経験に応じて変更あり)/期間中の給与・待遇に差異はありません
※賞与(業績連動型)年2回(6月・12月)
雇用形態
正社員(期間の定めなし) ※試用期間:有3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
勤務地
東京都港区六本木6-1-24 ラピロス六本木4F
屋内受動喫煙対策
有/喫煙室あり
募集背景
更なる組織強化 / 欠員募集
勤務時間 / 稼働時間
〈勤務時間〉
09:00~18:00
休憩60分(13:00~14:00)
休日 / 休暇
〈休日休暇〉
休日:土日祝休み
年間休日:120日
休暇制度:GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇
補足情報:
■結婚休暇(連続5日間)
※年間休日数:120日以上
待遇 / 福利厚生
■社会保険完備
■交通費全額支給
■住宅手当(¥30,000円 *規定あり)
■健康補助手当(5,000円を上限にジム等で使用可)
■ストックオプション制度
■昇進をサポートする各種社内研修制度
■ステップアップのための外部研修費用全額補助
■自身のスキルアップに必要な雑誌・参考書の購入費用全額補助
■月に一度産業医への相談機会
■在宅勤務制度(※適用部署のみ)
■私服勤務可
■週に1回終業後に社内バーを開放
選考プロセス
<選考フロー>
【STEP1】応募フォームによる書類選考

【STEP2】人事責任者・CFOはとの面接

【STEP3】CFOもしくは代表との面接

【STEP4】内定

<補足情報>
【リファレンスチェックの実施について】
弊社では採用する役職に応じて、リファレンスチェックを実施する場合がございます。
詳細は選考時にご案内いたします。
ご応募の際は、その旨をご理解くださいますようお願い申し上げます。
受付担当
本求人は株式会社リブインサイトが採用を支援するエージェント求人情報となります。
応募エントリーにつきましてはご面談後に、弊社より求人企業様へ手続きを行わせていただきます。
ご面談は、オンラインまたは電話にて実施させて頂きます。

■ 選考までの流れ
1. 弊社キャリアアドバイザーとの面談
2. 応募書類のアドバイス、及び添削
3. 応募手続き(弊社対応)
4. 書類選考
5. 通過の場合、面接

【企画管理部門・マーケティング領域・ビジネス職に特化した転職エージェント】
一般的な転職エージェントでは、月間60名以上の求職者面談をすると言われております。
リブインサイトでは、転職成功に向けてスピーディー且つ親身なサポートを行うため、
初回面談数を「上限20名/月」とし、『伴走型エージェント』としてご転職活動をご支援します。

株式会社リブインサイト エージェント事業部
(有料職業紹介事業:27-ユ-303404)
〒532-0011 大阪府大阪市淀川区西中島4丁目3-22
企業の特徴
BRANU株式会社(ブラニュー)は「テクノロジーで建設業界をアップデートする。」をビジョンに、建設業をつなぐメディ「CAREECON」とマーケティングから採用管理、施工管理、経営管理まで行える建設業向け統合型ビジネスツール「CAREECON Plus」からなる建設DXプラットフォーム「CAREECON Platform」を提供しています。

SMBに特化した機能開発と、導入から運用まで伴走し続けるDXコンサルティングサービスで、契約社数は5,000社を超えています。

▼経営資源シェアリングプラットフォーム「CAREECON Platform」
「CAREECON Platform」は、企業活動におけるさまざまな業務データをクラウド上に集約し、データの利活用によって建設業の生産性の向上させる建設DXプラットフォームです。

▼ノーコードWebサイト管理ツール「CAREECON 集客」
「CAREECON 集客」は、Webサイト作成、問い合わせ管理、施工事例の投稿など、建設業のマーケティングを一手に担うデジタルマーケティングツールです。

▼建設業のデスクワークを支える「CAREECON 施工管理」
「CAREECON 施工管理」は、現場管理に必要な図面、 撮影写真、報告書などを一元管理できるクラウド型施工管理ツールです。

▼建設業の採用課題を解決する採用管理ツール「CAREECON 採用」
「CAREECON 採用」は、求人募集から応募者の管理といった採用活動の負担を軽減し、自動で作成された採用サイトにストック型の採用コンテンツを更新できる、建設業に特化した採用管理システム(ATS)です。

▼業者間の新しい出会いをつくる「CAREECON マッチング」
「CAREECON マッチング」は、建設業の協力会社探しや案件の受発注ができる、完全無料の建設業に特化したマッチングサービスです。
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