コンバージェンス株式会社
【社名非公開】社内SE
- 建築・不動産全般
- 社内SE
- 正社員
- 時短勤務可
- 育休・産休実績あり
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- 資格取得支援
- 車通勤可
- 上場企業
募集要項
- 仕事内容
- 【職務概要】
同社の社内SEとしてヘルプデスク業務、新入社員の受け入れ準備、業務改善のためのシステム構築や提案・推進を担っていただきます。
【職務内容】
•ITヘルプデスク業務
•Salesforceの管理(レポート作成、ダッシュボード設定など)
•SalesforceやGoogle Workspaceを活用したビジネス支援
•ベンダーコントロール業務
•システムの導入・運用改善の提案
※入社後はOJTを通じたフォローあり
- 応募資格
- 以下いずれかに該当する方
o社内SEやヘルプデスクの業務経験
oITパスポート資格取得者
- 給与 / 報酬
- 月給 300,000円~
(基本給240,000円~、固定残業代60,000円/40時間分含む、超過分別途支給)
初年度年収 400万円~
- 雇用形態
- 正社員(期間の定め無し)/試用期間(3ヶ月)
- 勤務地
- 福岡県北九州市
- 屋内受動喫煙対策
- 有/禁煙
- 勤務時間 / 稼働時間
- 9:30~18:30(休憩60分)
- 待遇 / 福利厚生
- o健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険
o資格取得支援制度
o研修支援制度
o時短勤務制度
o配偶者手当および子ども手当
o産休・育休支援制度
o従業員専用駐車場利用可