株式会社リブインサイト    
【株式会社Will Smart】経理 
 
                                        WEB・インターネット全般 
                                                                        その他 
                                                                        経理 
                                                                        正社員 
                                                                        ベンチャー企業 
                                        すべて表示 
                                                            社員数100~499名 
                                                                        土日・祝日休み 
                                     
                 
                                                  
        
                                                                                                                                                                                                                         コメント 
            Will Smartの強み 
①直接対話により蓄積された業界特化の顧客理解力 
下請けではお客様の声を拾いきれない・・・だから顧客企業様と直に対話を行うことにこだわっています。 
顧客との共創型の課題解決手法により、必要なシステムの開発を行いつつ、モビリティ業界特有の業務フローの課題や特徴への理解も深めています。 
 
②総合的な企画開発や幅広いフィールドでの運用を実現する技術力 
保有するハードウェア・ソフトウェアの技術にモビリティ業界の知見を組み合わせています。単なるシステム提供ではなく、業務オペレーションも考慮した総合的な企画開発を行っています。 
 
③モビリティ業界に特化したサービスプラットフォームを構築 
受託開発技術を基礎としつつも、開発したサービスを機能ごとに提供できるよう、プラットフォーム化してサービスを展開しています。そのため、顧客企業のニーズに応じたカスタマイズが可能です。フルパッケージでの一括導入はもとより、必要な機能のみを既存システムと組み合わせるなど、個々のニーズに合わせたカスタマイズが可能です。お客様のDX化を迅速かつ低コストで実現しています。 
                     
                 
                     
                
        
                募集要項 
        
        
                                                                                                                                            
                    仕事内容 
                    株式会社Will Smartの経理として、以下のような業務をお願いする予定です。 
 
▼仕事概要 
経理業務全般を担当していただきます。 
  
▼具体業務 
・入出金管理 
 ・原価計算 
 ・決算業務(各種仕訳入力、各種補助資料作成、棚卸資産等実査、監査対応等) 
 ・決算開示資料作成補助 
 ・その他付随する業務 
                 
                                                                                                
                    応募資格 
                    ▼必須スキル・経験 
・3年以上の経理実務経験 
 ・簿記3級相当の経理知識 
 
▼あれば望ましいスキル・経験 
・上場会社での経理経験 
 ・クラウドの会計システム利用経験 
                 
                                                
                                        給与 / 報酬 
                                        想定年収:310万円~540万円 
月給:21万円~37.5万円 
※固定残業代(月20時間分、35,000円~62,000円分)を含みます。 
※超過分は別途支給します。 
※上期賞与を含む 
※上期賞与を除く額の1/12を月々支給 
※経験や能力等を考慮して決定します。 
                 
                                                
                    雇用形態 
                    正社員(期間の定め無し)/試用期間(6ヶ月) 
                 
                                                
                    勤務地 
                    東京都江東区富岡2-11-6 HASEMAN BLDG5-1 
                 
                                                
                    屋内受動喫煙対策 
                    有/禁煙 
                 
                                                
                    募集背景 
                    増員募集 / 更なる組織強化 
                 
                                                
                                        勤務時間 / 稼働時間 
                                        10:00~18:30 
休憩:60分 
(フレックス制 コアタイム11:00~14:00) 
 
 
                 
                                                
                    休日 / 休暇 
                    休日:土日祝休み 
年間休日:123日 
休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、有給休暇、介護休暇、リフレッシュ休暇、特別休暇、産休・育休・メモリアル休暇 
 
※リフレッシュ休暇:平日連続5日間、休暇が取れる制度です。土日を入れると連続9日間の長期休暇にすることもできます。 
※メモリアル休暇:有給休暇とは別に、年に1日社員の特別な日をお休みにできる制度です。 通常の有給休暇とは別に、社員のQOL向上のための休暇制度を複数設けています。 また、ライフスタイルに合わせて各種休暇制度も設けています。 
                 
                                                
                    待遇 / 福利厚生 
                    社会保険完備、交通費支給、住宅手当、資格取得制度 
在宅勤務制度(一定の条件のもと、社員が在宅勤務を選択できる制度です。コロナ禍に伴い、導入をスタートしました。)  
近隣在住手当(一定の条件のもと、会社が社員の家賃を補助する制度です。(全拠点共通額を支給)) 
自転車通勤制度(一定の条件のもと、社員が自宅⇔オフィス間を自転車通勤できる制度です。) 
資格取得支援(一定条件のもと、社員が自己啓発のために勉強する費用の一部を会社で負担する制度です。) 
社内外研修制度(社内研修は社員自らが講師になり自らの業務領域を説明する研修です。また、必要に応じて外部の研修を活用することもあります。) 
時間外手当  
フレキシブルな勤務時間(フレックス制 コアタイム11:00~14:00) 
社員のモチベーションアップや自己啓発、ワークライフバランスを意識した多様な働き方の実現のため、 複数の福利厚生制度を設けています。 
                 
                                                
                    選考プロセス 
                    ①書類審査 
②1次面談(人事) 
③2次面接(本部長) 
④最終面接(社長) 
                 
                                                                                     
        
             
 
    
  
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