株式会社エンクルー    
【社名非公開】金属及び合金の製造・加工・販売などを行う会社での経理スタッフ EC24369
                                        - 製造全般
 
                                                                        - 流通・小売全般
 
                                                                        - 全般
 
                                                                        - 経理
 
                                                                        - 財務
 
                                        すべて表示
                                                            - 管理会計
 
                                                                        - その他
 
                                                                        - 正社員
 
                                                                        - 未経験可
 
                                                                        - 外資系企業
 
                                                                        - 土日・祝日休み
 
                                                                        - 残業月20時間以内
 
                                                                        - 駅徒歩5分
 
                                                                        - 育休・産休実績あり
 
                                                                        - 第2新卒可
 
                                    
                
                                                  
        
                                                                                                                                                                                                                        
コメント 
            - <同社について>
おもに以下のような業務を行っています。
・マグネシウム・アルミニウム等の金属及び合金の製造・加工・販売ならびに輸出入
・原材料、補助材料及び機械器具の製造、販売/各種加工品、付属品及び副産品の製造、販売
・経営管理システムに関するコンサルティング業務/電子製品の販売
不動産の売買、賃貸借、仲介及び管理
・インテリア用品および一般日用雑貨の販売及び輸入品 など
<社風について>
・原則定時退社で基本は残業なし/残業ゼロを実現しています。家庭を持つ社員が多く、ライフイベントにも理解があるため、結婚・育児と両立しながら働けます。
・年功序列とは無縁!フラットな社風です。
外資系企業ならではの、フラットな評価制度が特徴です。
年功序列や社歴に関係なく、アイデアを出したり、意見を言い合える環境のもと、ご活躍頂けます。
 
                    
                
                     
                
        
                募集要項
        
        
                                                                                                                                            
                    - 仕事内容
 
                    - 同社の経理スタッフとして以下の業務をお任せします。
※先輩のサポート業務から始められるので、未経験の方でも安心です。
【業務内容】
・各種請求書の発行、処理
・経費精算・管理
・会計事務所への連絡(メール・電話対応)
・バックオフィスに不随する事務業務
・月次・年次決算の補助
※使用ソフトはマネーフォワード会計です。
入社後は、サポートメンバーとして、難易度の低い業務からスタート!
マンツーマンで一つひとつの業務を先輩と一緒に進めていくため、分からないことはいつでも質問OK!
また、会計の知識を身につけるため、外部の研修コースに申し込むことも可能です。
※個人の能力や学習成果に基づき、会社から一定の「研修補助金」を支給します。
 
                
                                                                                                
                    - 応募資格
 
                    - ※必須事項なし
◆特別な経験/スキルは不要!人柄重視採用です。
◆業界経験も問いません!/第二新卒・社会人経験10年以上の方も歓迎
【活かせるスキル・経験】
※必須ではありません
◆簿記2級・3級または同等の知識
◆何かしらのバックオフィス経験
◆中国語や英語スキル
 
                
                                                
                                        - 給与 / 報酬
 
                                        - 月給:30万円~40万円+各種手当+賞与年1回
※経験・年齢・スキル等を考慮の上、決定いたします
【諸手当】
通勤手当:全額支給
時間外手当:残業発生時、時間に応じて支給
◆賞与:年1回※業績による
◆昇給:年1回(4月)
※想定年収:年収360万円~600万円(入社時)
年収はあくまで目安であり、選考により上下する可能性があります。 
                
                                                
                    - 雇用形態
 
                    - 正社員(期間の定め無し)/試用期間(3ヶ月)
 
                
                                                
                    - 勤務地
 
                    - 東京都千代田区
 
                
                                                
                    - 屋内受動喫煙対策
 
                    - 有/禁煙
 
                
                                                                
                                        - 勤務時間 / 稼働時間
 
                                        - 9:00~17:30
所定労働時間7時間30分
【休憩】
60分
【残業】
なし
効率的に働き、定時退社を実現しています。 
                
                                                
                    - 休日 / 休暇
 
                    - 【年間休日】
127日
※完全週休2日制(土日祝)
【その他】
・年末年始休暇
・夏季休暇
・慶弔休暇
・有給休暇
・産前・産後/育児休暇
・介護休暇
※5日以上の連続休暇可能 
                
                                                
                    - 待遇 / 福利厚生
 
                    - 【社会保険】
健康保険/厚生年金/雇用保険/労災保険
【その他】
◆研修支援制度(補助金の支給あり)
◆定期健康診断(年1回)
◆子育て/介護支援(育児休業/介護休業制度)
◆社内イベント(新入社員歓迎会/社内交流イベントなど)