総合型の会計事務所における経理スタッフ◎週休二日制/駅徒歩5分以内/育休実績あり/退職金あり

株式会社エンクルー

株式会社エンクルー 【社名非公開】総合型の会計事務所における経理スタッフ EC24418


コメント
<会計・税務のプロフェッショナル>
同事務所は、税理士法人を中心とした総合型の会計事務所です。
会社としてはグループ企業同士連携してサービス提供できることが特徴で40年近くの歴史があり、一般企業ほか、医業・介護・非営利団体などに強味を持つ会計事務所です。
それらの業界を重視するのには、下記のような理由があります。
・医療/介護/福祉分野は、高齢化社会においての成長産業
・破綻/倒産率が低く、安定的な収益を見込める業界
・専門性とコンサルティングが求められる業界

<環境について>
同社では残業時間削減の取組みを行い、成果を上げています。
社員の意識を変えていくところから始まり、業務改善/変形労働時間制の導入/ノー残業デーや22時以降の残業不可などを実施しています。

※多様なサービスメニューがあり成長できる環境です。

募集要項

仕事内容
同社にて上場企業やその子会社等の経理支援/経理アウトソーシング業務をお任せします。
※クライアントに訪問しない日は税務サポート業務をお願いする場合がございます。

【職務詳細】
◆伝票の入力/仕訳
◆月次の売掛/買掛管理
◆経費精算 ほか
※ご経験や能力により担当する業務は異なります。
※ご志向に応じて、キャリアアップが可能です
※クライアントに常勤ではありません。
応募資格
【必須】
・日商簿記2級以上、または同等の知識をお持ちの方
・事業会社の経理実務経験2年以上
・Excel(VLOOKUP、ピボットテーブル)スキル

【歓迎】
セルフスターターな方
給与 / 報酬
月給:29万円~40万円
※固定残業手当:6万円~9万5千円(35時間/月)を含む金額です。
(超過分は別途支給)

<その他>
◆賞与:年2回
◆昇給:あり(給与改定)
◆通勤交通費:全額支給(1か月の定期代)
◆時間外手当:固定残業時間超過時、残業時間に応じて支給

※想定年収:400万円~600万円
※目安の金額であり、経験・スキル・年齢を考慮の上、同社規定により優遇いたします。

雇用形態
正社員(期間の定め無し)/試用期間(3~6ヶ月)
勤務地
東京都千代田区
屋内受動喫煙対策
有/喫煙室あり
勤務時間 / 稼働時間
8時55分~17時55分(1月~3月/ 5月/ 6月/12月)
8時55分~17時25分(4月/7月~11月)
※1年単位の変形労働時間制

<繁忙期の土曜出社の場合>
9:25~17:55(実働7.5時間/休憩60分)

【休憩】
60分

【残業】
あり
固定残業手当相当時間:35時間/月

休日 / 休暇
【年間休日】
120日
※完全週休二日制
※繁忙期には土曜出社あり(年間10日間上限)

【その他】
・夏季休暇
・年末年始休暇
・有給休暇:10日~(入社3カ月経過後付与)
・慶弔休暇
・産休/育休(取得実績あり)
待遇 / 福利厚生
【社会保険】
健康保険/厚生年金/雇用保険/労災保険

【その他】
◆退職金制度(勤続5年以上)
◆全社イベント/表彰制度あり
◆短時間正社員制度あり
応募する 気になる