アトラスト・ヘルス株式会社
【正社員】バックオフィス/経理担当(フレックス/リモート可)
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- 社員数99名以下
- 土日・祝日休み
- 残業月20時間以内
- フレックスタイム制
- リモートワーク可
- 第2新卒可
コメント
- ■魅力・やりがい
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◎立ち上げフェーズの組織文化をつくることができる
組織拡大期でイレギュラー対応も多く、当社の求めるミッション・ビジョン・バリューに共感いただける方が活躍できるフィールドです!
これまでの経験を当社で存分に活かし、バックオフィス領域でのスペシャリストを目指すことが可能です。
◎リモート/出社、フレックスタイム制と柔軟な働き方の実現
柔軟なオペレーション組織のため、ライフステージの変化によって様々な働き方が選べます!
出社推奨日は設定しておりますが、個人や家庭の事情で切り替えることもでき、
フレックスも柔軟に活用して自身でセルフマネジメントをしつつ、最適な働き方を実現できます。
※週2~3日程度出社いただくことを想定しています。
