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【デジタルリユース株式会社】総務経理
- 商社全般
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- 総務
- 正社員
- マネジメント業務なし
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- 社員数100~499名
- 土日・祝日休み
- 駅徒歩5分
- 育休・産休実績あり
- 退職金制度あり
- 非上場企業
コメント
- ・様々な経歴をもった社員が得意分野を生かして活躍しています。
・実務経験を積んでスキルを高めたい方にもピッタリのお仕事です。
・情報漏洩への危機から需要拡大中の注目業界で、安定した経営基盤です。
【評価制度】
定期的な1on1面談を実施。年間目標に対しての結果/プロセス・職務推進を総合的に評価します。
【働く環境】
フリーアドレス制のため、部署の垣根を越えて交流を行えます。オフィスを清潔に保ち、快適に働ける環境づくりに取り組んでいます。
募集要項
- 仕事内容
- デジタルリユースの総務経理担当として、以下のような業務をお願いする予定です。
会社運営を総合的に担う総務部(経理、労務、総務、人事、庶務)で、主に経理を担当して頂きます。
■具体的な内容
・月次決算処理
・予実管理
・売掛金/買掛金管理
・伝票作成/管理
・資産管理
・与信管理
・入出金管理
・決算書類の作成
・勤怠管理等
・採用事務
・各種備品管理
・社内クラブ活動管理
- 応募資格
- ■必須
・経理業務経験1年以上
■歓迎
・簿記2級資格程度の能力のある方
・ビジネス実務法務検定2級をお持ちの方
・チームワークを重視し、変化にも柔軟に対応できる方
・会計システムやMicrosoft Officeへの知見のある方
・将来幹部を目指す方
- 給与 / 報酬
- ・年収:380~430万円
・基本給:230,000~
・賞与実績:6月・12月
・昇給
・残業手当(残業時間に応じて別途支給)
- 雇用形態
- 正社員(期間の定めなし)/試用期間:3ヶ月(変更無)
- 勤務地
- 東京都品川西五反田三丁目12番14号西五反田プレイス5F
- 屋内受動喫煙対策
- 有/禁煙
- 募集背景
- 事業拡大に伴い、増員での募集となります。
- 勤務時間 / 稼働時間
- ・9:00~18:00
・所定労働時間8時間
・休憩時間:60分
- 休日 / 休暇
- ・年間休日:120日
・完全週休二日制(土曜日曜祝日)
・有給休暇:10日~
- 待遇 / 福利厚生
- ・健康保険 厚生年金保険 雇用保険 労災保険
・通勤手当(会社規定に基づき支給)
・残業手当(残業時間に応じて別途支給)
・定期健康診断制度
・退職金制度
・インフルエンザ予防接種
- 選考プロセス
- ・面接:3回
・筆記試験:有
※適性試験
- 企業の特徴
- ■事業内容
・リユースIT等情報機器製品及びその部品類の販売並びに加工
・リサイクル処理に係わる業務の斡旋及びその事務代行
・スマートフォン・タブレット・携帯電話等の買取・販売
・オンサイトサービス(データ消去・撤去等)の提供
■特徴
同社は大手グループの一員として使用済のIT機器を高度な先進技術で安全・確実にデータ消去し、リユース機器として再販価値を創り出すプロ集団。
同社のサービスは、IT機器の使用を終えたお客様にデータ漏洩防止の安心を提供すると共に、品質に見合った適正対価での買取を実施することで新たな経済価値を創出しています。
そして、同社で検査した高品質なリユースPCは、再び社会で活躍し、IT利活用の促進、デジタル経済の進化等、様々な分野で社会に貢献しています。私どもの技術・サービスは、各分野のお客様のDX推進の一翼を担い、世界的なSDGsの取組み、サーキュラーエコノミー等、一層社会の注目を集めはじめています。
【企業理念】
情報機器等のリユース販売とリサイクル支援事業活動を通じて豊かな循環型社会の形成に貢献する
【Business Policy】
・お客様と約束を必ず果たす
・お客様との取引や業務の透明性を確保し説明責任を果たす
・法令を遵守する
・社員一人ひとりが成長する
・組織活動の品質を高め、商品・サービスの価値を創造する。