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株式会社アヴァンティスタッフ
【社名非公開】管理部門/経理・人事・総務等※リーダー候補(A1240405)
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- 社員数99名以下
- 土日・祝日休み
- 残業月20時間以内
- 退職金制度あり
- 非上場企業
募集要項
- 仕事内容
- 同社の管理部門のゼネラリストとして、バックオフィス業務を幅広くご担当いただく方を募集しています。
【バックオフィス業務で幅広く活躍可能!/裁量権大きく、専門知識も身につく環境◎/リモート可・時差出勤可・月平均10時間程度・時間単位での有給取得可能で働きやすい環境◎】
※ご本人の適性・経験を考慮し、以下の業務を段階的にお任せします。
■業務内容:
・経理業務(管理会計資料の作成・分析、決算対応、税務調査対応、子会社関連対応等)
・財務業務(資金繰り、銀行対応、予算作成、予実管理、資金計画作成等)
・法務業務(契約書のレビュー、弁護士連携、法令遵守対応、インシデント発生時対応等)
・人事業務(採用活動、人材育成・教育計画立案、評価制度策定、給与計算、労務管理等)
・総務・庶務業務(会議運営、オフィス環境の整備、イベント運営、配当・自己株対応等)
【変更の範囲】会社の定める業務
■キャリアパス:
入社後は、ご経験、適性に合わせ業務をお任せします。その後は管理部門業務でより幅広く経験を積んでいただき、将来的にはバックオフィス部門を担うリーダーとしてのキャリアを目指していただける環境です。
- 応募資格
- ■必須条件:
・経理経験、人事経験、総務経験、法務経験の内、2つ以上のご経験をお持ちの方
・Microsoft OfficeやPowerPoint等の基本的な操作スキル
・マルチタスク能力、コミュニケーション力
■歓迎条件:
・経理や人事に関連する基礎知識(簿記資格や社会保険関連知識など)
・中小企業やスタートアップでの幅広いバックオフィス業務経験
- 給与 / 報酬
- 想定年収:540万円~630万円
月給:287,000円~342,000円
■年収についての補足
※上記は目安の金額であり、これまでのご経験、スキル、現年収等を総合的に考慮して決定します。
※別途資格保有により資格手当支給有り
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
時間外手当支給
- 雇用形態
- 正社員(期間の定めなし)/試用期間: 3ヶ月(試用期間中の条件の変更はありません)
- 勤務地
- 東京都港区
【変更の範囲】会社の定める業務(リモートワーク含む)
- 屋内受動喫煙対策
- 有/禁煙
- 募集背景
- 増員
- 勤務時間 / 稼働時間
- 9:00~17:30(休憩 60分)残業想定時間 月10時間
リモートワークは週1回可能。
時差出勤制度を導入しており、7:00~10:00の間での出勤が可能。
- 休日 / 休暇
- 完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日120日
- 待遇 / 福利厚生
- 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 通勤手当 確定拠出年金加入
- 企業の特徴
- 医薬品添加剤、潤滑油添加剤、石油化学工業製品、生化学製品、化粧品原料、
食品素材・食品添加物、製剤機械・機器、製剤及び化粧品分析・試験機器等の国内販売、
輸出入並びに各種サービス事業ハロゲンランプ製造及び各種ランプ輸出入販売、電子材料・加工品の企画販売