株式会社リブインサイト    
【シェアフル株式会社】営業企画・営業推進
                                        - WEB・インターネット全般
 
                                                                        - その他
 
                                                                        - 正社員
 
                                                                        - ベンチャー企業
 
                                                                        - 社員数100~499名
 
                                        すべて表示
                                                            - 土日・祝日休み
 
                                                                        - フレックスタイム制
 
                                                                        - 駅徒歩5分
 
                                                                        - リモートワーク可
 
                                    
                
                                                  
        
                                                                                                                                                                                                                        
コメント 
            - 【エージェント担当アドバイザーからコメント】
・組織、サービスが著しい速度で成長する過程での攻めの営業組織作りができる
・営業組織の上段設計から現場の運用管理まで一気通貫で行える
・業界も会社も急成長フェーズで日々KPIや現場の求められる型も変わっていく中での、スピーディな企画開発・運営に携われる 
                    
                
                     
                
        
                募集要項
        
        
                                                                                                                                            
                    - 仕事内容
 
                    - シェアフル株式会社の営業企画・営業推進として、以下のような業務をお願いする予定です。
■具体的な仕事内容
営業戦略部は、営業組織の売上達成をKGIとし、営業組織への達成支援、関連部署を巻き込んだ短期~中長期の施策の検討・実行しております。営業推進・セールスイネーブルメントのグループに分かれており、それぞれのミッションを遂行し、シェアフルの事業拡大を目指しています。
営業推進グループでは以下ミッションをご担当いただきます。
■営業推進グループ
・現場事業の達成のための戦略立案・遂行
・顧客ターゲティング/リストコントロール
・データ分析によるKPIの歩留まり改善
・実行力を高める仕組み/ツールの構築、浸透推進
シェアフルの事業拡大に大きなインパクトをもたらす重要度の高いミッションを背負っているため、当事者意識、成長意欲高い方からのご応募をお待ちしております! 
                
                                                                                                
                    - 応募資格
 
                    - 以下いずれかの経験
・営業企画や事業企画のご経験
・営業経験があり以下、いずれかのご経験をお持ちの方
┗社内の部署横断プロジェクトの推進経験
┗KPI管理や設計のご経験
┗リーダー・マネジメントのご経験
・コンサルティングファームでのご経験 
                
                                                
                                        - 給与 / 報酬
 
                                        - 想定年収:475万円~726万円
月給:25万円~38万円
※上記のモデル年収は標準賞与(年2回)、普通時間外手当(30時間)を想定して算出しています。
※非管理職:月額(基本給+残業代全額支給) ×12 +賞与年2回
※別途残業代は全額支給いたします(平均30時間ほど) 
                
                                                
                    - 雇用形態
 
                    - 正社員(期間の定めなし)/試用期間: 3ヶ月(試用期間中の条件の変更はありません)
 
                
                                                
                    - 勤務地
 
                    - 東京都港区南青山1-15-5 パーソル南青山ビル
リモート勤務可
■本社所在地
 青山オフィス(記載住所)
■アクセス
 東京メトロ 青山一丁目駅徒歩5分
 東京メトロ 乃木坂駅徒歩5分
■リモート勤務可(必要に応じて出社はできる方)
※週1日のリモート勤務を想定しております。 
                
                                                
                    - 屋内受動喫煙対策
 
                    - 有/喫煙室あり
 
                
                                                                
                                        - 勤務時間 / 稼働時間
 
                                        - ■マンスリーフレックス制(コアタイムなし)
標準時間 9:30~18:30(所定労働8時間、休憩1時間)
※業務に慣れてきたら、その日の業務スケジュールに応じて、出勤退勤時間を調整することも可能です。 
                
                                                
                    - 休日 / 休暇
 
                    - 完全週休2日制(土日)、国民の祝日、年末年始(12/30~1/3)、年次有給休暇(入社日より付与)、夏季休暇(5日間)、その他特別休暇
※2023年度の年間休日122日 
                
                                                
                    - 待遇 / 福利厚生
 
                    - ■福利厚生:
グループ会社間転職(キャリアチャレンジ)、グループ会社間インターン(ジョブトライアル)、外部コーチング(マイカウンセラー)、介護休暇制度、産休・育児休暇制度、慶弔見舞金制度、社内研修制度、確定拠出年金(DC)、従業員持株会、リファラルインセンティブ(社員紹介制度)、オフィスカフェ、オフィスコンビニ
■加入保険:
社会保険加入(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、介護保険) 
                
                                                
                    - 選考プロセス
 
                    - 書類選考→面接(複数回)→内定
 
                
                                                
                    - 受付担当
 
                    - 本求人は株式会社リブインサイトが採用を支援するエージェント求人情報となります。
応募エントリーにつきましてはご面談後に、弊社より求人企業様へ手続きを行わせていただきます。
ご面談は、ご来社又はWEB、電話にて実施させて頂きます。
■選考までの流れ
1.弊社キャリアアドバイザーとの面談
2.応募書類のアドバイス、及び添削
3.応募手続き(弊社対応)
4.書類選考
5.通過の場合、面接
【会社概要】
株式会社リブインサイト エージェント事業部
(有料職業紹介事業:27-ユ-303404)
〒532-0011
大阪府大阪市淀川区西中島4丁目3-22 新大阪長谷ビル4F
ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。 
                
                                                                
                    - 企業の特徴
 
                    - ■事業内容:
・オンデマンドマッチングプラットフォームの提供
・人材紹介サービス
・給与計算などの労務アウトソーシング事業
■会社の特徴:
「スキマ時間を価値に変える」をビジョンに、2019年1月に設立された同社。総合人材企業として人材派遣サービス「テンプスタッフ」や転職サービス「doda」などを運営するパーソルグループと、クラウドソーシングサービス「Lancers」などを運営しているランサーズのジョイントベンチャーです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
会社名:
シェアフル株式会社
所在地:
〒107-0062 東京都港区南青山1-15-5 パーソル南青山ビル
設立:
2019年1月
役員:
代表取締役社長 横井 聡
取締役副社長執行役員 大城 尚仁
執行役員 中村 正人 
事業内容:
オンデマンドマッチングプラットフォームの提供
人材紹介サービス
給与計算などの労務アウトソーシング事業
資本金:
1億円(資本準備金含む)
有料職業紹介事業 許可番号	:
13-ユ-310227
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━