株式会社リブインサイト
【2plus8株式会社】経理
- WEB・インターネット全般
- 経理
- 正社員
- ベンチャー企業
- 社員数99名以下
すべて表示
- 土日・祝日休み
- フレックスタイム制
- リモートワーク可
コメント
- 【エージェント担当アドバイザーからコメント】
経理の専任スタッフとして初のポジションです。裁量大きく活躍いただき、新たな提案は大歓迎です。
【将来のキャリアパス】
★ゆくゆくは管理職としての活躍も目指せる!
初めての経理専門ポジションとして、会社の成長に大きく貢献していけます。
事業拡大に伴って、経理部署の立ち上げやそれを統括する管理職としてキャリアアップも可能です。
また経営方針にも経理目線で参画いただき、業務改善・売上拡大にも注力いただきたいです。
【プライベートとの両立を目指す方にもピッタリ◎】
\ワークライフバランスの良さに自信アリ/
・土日祝休みの完全週休2日
・年間休日125日
・残業は月平均10時間程度(残業代100%支給)
・服装・髪型自由
月末などの業務が集中する時期には残業も発生しますが、普段は定時で退社可能。
有給も取りやすく、趣味や家庭との両立も叶います。
募集要項
- 仕事内容
- 同社の経理担当として、以下のような業務をお願いする予定です。
【仕事内容】
日常経理を中心とした実務全般をおまかせします。
将来的には部署立ち上げ・管理職での活躍も◎
【具体的には】
・日常経理業務(売上データの処理・集計・管理)
・請求処理
・経費精算/経費予実績管理
・現金出納管理/小口現金/銀行振込
・電子帳簿保存法・インボイス制度への対応 など
【入社後の流れ】
▼代表・税理士から実務についてレクチャー
経理処理方法など、しっかりとお伝えします。担当税理士とは業務でも連携していきますので、
困ったことがあれば相談し、関係を深めていきましょう
▼意見もしやすい職場
「会計ソフトはこっちを使ったほうがいい」など、業務についてどんどん提案いただけます。
- 応募資格
- ■必須スキル
・経理の実務経験をお持ちの方(3年以上)
・電子対応が可能な方
・日商簿記検定2級をお持ちの方
担当税理士からのフォローもありますので、経理経験のある方でしたら問題なく対応いただける業務です。
■求める人物像
・キャリアアップへの意欲がある方
・会社の成長段階に関わりたい方
・裁量大きく働きたい方
- 給与 / 報酬
- 想定年収:420万円~500万円
月給:30万円~32万円
賞与回数:2回
※上記には固定残業代(25時間分/48,350円~51,575円)を含みます。
※超過分は別途支給します。
- 雇用形態
- 正社員(期間の定めなし)/試用期間: 3ヶ月(試用期間中の条件の変更はありません)
- 勤務地
- 東京都渋谷区神宮前5-42-13 TAKIビル表参道2F
- 屋内受動喫煙対策
- 有/禁煙
- 募集背景
- 更なる組織強化 / 増員募集
- 勤務時間 / 稼働時間
- 9:45~18:45(実働8時間・休憩1時間)
※最大前後1時間の時差出勤OK!
通院や子どもの保育園の送り迎えなどに利用可能です◎
- 休日 / 休暇
- ●休日・休暇年間125日(完全週休二日制、祝日休)
完全週休2日制(土日) ・有給休暇(土日休みとの組み合わせもOK) ・誕生日休暇(試用期間中も適用OK/有給休暇と別の1日) ・産前産後休暇(取得実績あり) ・育児休暇(取得実績あり)
- 待遇 / 福利厚生
- 社会保険完備、交通費支給、社員割引制度、資格取得制度、健康診断、役職手当
- 選考プロセス
- 面接2回
- 受付担当
- 本求人は株式会社リブインサイトが採用を支援するエージェント求人情報となります。
応募エントリーにつきましてはご面談後に、弊社より求人企業様へ手続きを行わせていただきます。
ご面談は、オンラインまたは電話にて実施させて頂きます。
■ 選考までの流れ
1. 弊社キャリアアドバイザーとの面談
2. 応募書類のアドバイス、及び添削
3. 応募手続き(弊社対応)
4. 書類選考
5. 通過の場合、面接
【企画管理部門・マーケティング領域・ビジネス職に特化した転職エージェント】
一般的な転職エージェントでは、月間60名以上の求職者面談をすると言われております。
リブインサイトでは、転職成功に向けてスピーディー且つ親身なサポートを行うため、
初回面談数を「上限20名/月」とし、『伴走型エージェント』としてご転職活動をご支援します。
株式会社リブインサイト エージェント事業部
(有料職業紹介事業:27-ユ-303404)
〒532-0011 大阪府大阪市淀川区西中島4丁目3-22