株式会社メディアハウスホールディングス    
【ブティックス株式会社】人事労務/未経験もOK/14898
                                        - コンサルティング全般
 
                                                                        - 人事
 
                                                                        - 正社員
 
                                                                        - ベンチャー企業
 
                                                                        - 社員数100~499名
 
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                                                            - 土日・祝日休み
 
                                                                        - 上場企業
 
                                    
                
                                                  
        
                                                                                                                                                                                                                        
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            - 【採用領域40年以上の実績!実績・経験豊富な転職コンシェルジュがご入社までサポートいたします】
弊社は採用領域40年以上の実績を誇る転職支援エージェントです。
長年、求人広告領域において「企業と求職者の架け橋」として採用プランニングを行ってきた経験を活かして、双方の目線にたってサポートできるのが最大の特徴です。
また、長期間にわたって企業との信頼関係を築き上げるというカルチャーを重要視してきたからこそ、最後まで責任をもって企業・転職希望者に寄り添い続けることを何よりも大切にしています。
◆メディアハウスホールディングスの強み
1.管理部門だけに特化した転職支援!
「経理・人事・総務・法務・広報・IR・経営企画・事業企画」などの転職エージェント。具体的な業務内容を把握した、専門性の高いキャリアアドバイザーが、無料で面接対策や職務経歴書の書き方など、お一人お一人に合ったサポートをさせて頂きます。転職活動での不安やお悩みも一緒に解決致しますので、安心してお任せ下さい。
2.『2500社以上』のネットワークから、理想の企業&仕事をご紹介!
採用領域では40年以上もの実績があり、株式会社リクルートの「トップパートナー」にも認定されております。日常的に採用領域で企業様とお取引があることから、有力な求人案件のご紹介や、ご自身では交渉しにくい給与面に関しても、私どもが企業様とお話をさせて頂きます。職場環境や業務内容の詳細までも1社1社深く理解しておりますので、ご希望をお伺いすることでご要望にあった求人案件のご提案も可能です。
12.転職者様に寄り添い、親身にサポート!
メディアハウスホールディングスは転職希望者様の「想い」を把握することを大切にしています。「なぜ転職をお考えになったのか」をお聞かせ頂き、転職希望者様と向き合う時間を惜しみません。他のエージェントとの最大の違いは、このポイントであり、実際の利用者様からも満足度が高く、ご好評頂いております。スタッフにもそれぞれ個性があり、転職希望者様のご要望やご経歴に沿ったキャリアアドバイザーを担当につかせて頂き、転職希望者様と企業様の双方へ、妥協のない、徹底的に寄り添った対応を実現します。
■担当職種
経理・人事・総務・法務・広報・IR・経営企画・事業企画 等
※メディアハウスホールディングスの転職支援サービスの利用をご希望される場合は「応募する」ボタンからエントリーをお願いいたします。
エントリーが確認出来次第、弊社より面談日程の調整のご連絡をさせていただきます。
※こちらはメディアハウスホールディングスからスカウトを受け取られた方専用のエントリーページです。
直接ご応募いただいた場合は返信しかねる場合もございますので、予めご了承くださいませ。 
                    
                
                     
                
        
                募集要項
        
        
                                                                                                                                            
                    - 仕事内容
 
                    - ブティックス株式会社/人事労務(未経験もOK)
既存メンバーと分担し、人事・労務・総務に関わる業務全般の実務をお任せします。
【具体的に】
労務管理、給与・賞与計算(PCA)、社会保険、年末調整、人事制度の運用、社内研修の運営、人事規程全般の管理、人事・勤怠システム運用など、一定領域のオペレーション業務をご担当いただきます。
※ご志向、経験に応じて、担当領域をお任せしていきます。
【募集背景】
業績拡大および長期的な組織形成のための体制強化のため人事メンバーを増員します。評価制度や労務管理を担当していただく方をお迎えし、管理部門全体の機能を強化していきます 
                
                                                                                                
                    - 応募資格
 
                    - 学歴:不問
【必須条件】
・事業会社の正社員として、労務、総務、営業事務、一般事務などの経験2年以上
・マルチタスクが得意で事務処理能力の高い方
・PCスキル/WORD:基本操作 EXCEL:中級レベル(IF/VLOOKUP等文字列関数)
・大卒以上
【あると尚可】
・事業会社での労務業務経験
・人事制度関連業務
・社内研修の運営経験
・規程関連の管理業務経験
【求める人物像】
・事務+αの知見を身につけたい方
・自分で調べながらマルチタスクを遂行できる方
・柔軟な対応ができる方
・数値管理が得意な方
・スピード感のある環境で成長していきたい想いをお持ちの方 
                
                                                
                                        - 給与 / 報酬
 
                                        - 想定年収:400万円~550万円
想定月給:30万円~
※月給には45時間分の固定残業代含む(超過分別途支給)
※月額78,100円~
*月給制
*昇給年1回
*賞与年2回(※在籍条件あり)  
                
                                                
                    - 雇用形態
 
                    - 正社員(期間の定めなし)/試用期間6ヶ月(同待遇)
 
                
                                                
                    - 勤務地
 
                    - 東京都港区三田1-4-28 三田国際ビル11F
<アクセス>
都営大江戸線「赤羽橋」駅赤羽橋口より徒歩3分
都営三田線「芝公園」駅A2出口より徒歩7分
JR山手線/京浜東北線「田町」駅西口より徒歩10分 
                
                                                
                    - 屋内受動喫煙対策
 
                    - 有/禁煙
 
                
                                                                
                                        - 勤務時間 / 稼働時間
 
                                        - 9:00~18:00 
*休憩時間:60分
*残業月平均:30時間前後
*原則出社
 
                
                                                
                    - 休日 / 休暇
 
                    - <年間休日125日>
*完全週休2日制(休日は土日祝日)
*年間有給休暇10日~15日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
*夏期休暇
*年末年始休暇
*年次有給休暇
*産休・育休(取得実績あり) 
                
                                                
                    - 待遇 / 福利厚生
 
                    - *社会保険完備
*賞与:年2回
※在籍条件あり
*昇給年1回
*通勤交通費支給(上限25,000円)
*慶弔見舞金制度
*産休・育休(取得実績あり)
*ストックオプション制度
入社1年後から適用され、業績に応じ付与
 
                
                                                
                    - 選考プロセス
 
                    - 当求人へのエントリー
↓
コンサルタントとの面談(30分~60分程度)
↓
企業への書類エントリー(写真付履歴書、職務経歴書必須)
↓
一次面接
↓
SPI
↓
最終面接
↓
内定
↓
入社
※入社日・面接日は相談可
 
                
                                                                                
                    - 企業の特徴
 
                    - *商談型展示会事業
*ハイブリッド展示会事業
*M&A仲介事業
急成長する介護・高齢者市場において、企業と企業、企業と人をつなぐ「マッチング・プラットフォームNo.1企業」を目指している同社。企業理念「マッチング・ファースト~最適なマッチングで最高の満足を~」を実現するために、WEBとリアル双方の強みを活かしたサービスを提供しています。今後は、主力事業である商談型展示会事業、ハイブリッド展示会事業、M&A仲介事業における既存分野の成長と新分野への投資を行い、2025年3月期を基準期として東証プライム市場への上場を目指しています。