【経理・総務募集】♦未経験OK ◆土日祝休み、完全週二日制 ♦働きやすさ◎

株式会社ユニヴィスコンサルティング

株式会社ユニヴィスコンサルティング 経理・総務


コメント
■会社概要
【当社グループについて】
ユニヴィスグループは、「会計・戦略コンサル」と 「M&Aアドバイザリー・仲介」をメインの事業とし、「法律事務所」、「税理士法人」、「HRコンサル」などを擁する6事業を展開している、プロフェッショナルファームです。
メンバーのバックグラウンドは、戦略コンサルティングファーム、BIG4 監査法人、四大法律事務所、ベンチャー企業CFOなど様々で、設立10年でクライアントは延べ1,000社超、従業員数は200名弱に成長しております。
上場企業支援数50社超、M&A支援数500件超、ファンド支援数70ファンド超、カバレッジ数61/68業種の実績を保有。
また、直近では Bloomberg の M&A リーグテーブルで、案件数10位(24年度1Q)になっております。
会社 HP:https://univis.co.jp/

募集要項

仕事内容
■主なお仕事
・勤怠確認、立替経費申請確認、請求書管理
・支払業務、売上入金確認
・PC設定、入退社手続
・資料整理/備品管理
・電話・来客対応
・銀行や郵便局等の窓口での手続業務、郵便作業

■働き方が魅力な会社です 「ワークライフバランス」を重視しており、働く上で余計なストレスを減らす取り組みをしております。ですので、ご自身のライフスタイルに合わせて、ご就業が可能です。
・月平均残業時間5時間~10時間です。(残業代全額支給)
・時短正社員のご相談も可能となっております!!
・服装自由、髪色・髪型、ネイル、自由な働きやすい職場環境です!

■職場環境
☆昨年2023年4月にフロアを約3倍に増床!
・駅チカの綺麗なオフィスで、広々な環境で業務を行うことができます!
・総務担当者3名が全員20代~30代の女性で構成されており、和やかな雰囲気です。
・日常業務で関わりのある各コンサルタントも20代~30代の男性が中心で会社全体として若いメンバーが多数在籍しております。職種の垣根がなく、様々な知識を得ることができます。
・日常業務はOJTで先輩従業員が直接お伝えします!
 
応募資格
◎応募資格
【必須(MUST)】
・PCの基本操作可能な方
・総務事務のご経験ある方

【歓迎(WANT)】
・経理事務や労務事務のご経験がある方
・弊社と同業種(コンサルティングファーム、会計事務所等)での勤務経験のある方
給与 / 報酬
想定年収:300万円 〜 400万円
月給:22万円~29万円 ※業務経験による
賃金体系 昇給1回/年、賞与2回/年
■残業時間:原則なし(多くて月5時間~10時間程度)
■勤務時間:1日あたり8時間(みなし残業なし)
 ※上記の年収は目安値であり、スキル・ご経験によって決定いたします。
 ※残業代は別途支給します


雇用形態
正社員(期間の定め無し)/試用期間(3ヶ月)
勤務地
105-0001 東京都港区虎ノ門3-8-8 NTT虎ノ門ビル6階
屋内受動喫煙対策
有/禁煙
募集背景
案件の増加及び事業拡大に伴い、グループ全体の経理・総務全般のスタッフを募集します。
幅広い業務を通じて、着実にスキルアップができます!
勤務時間 / 稼働時間
10:00~19:00 休憩:60分 
休日 / 休暇
完全週休2日制(土日祝)、年末年始、慶弔休暇、有給休暇
待遇 / 福利厚生
社会保険完備、交通費全額支給、ウォーターサーバー完備、
食堂有、私服OK
選考プロセス
書類選考⇒1 次面接⇒最終面接(代表)

会社概要

事業概要 経営支援・会計コンサルティング 税務申告、税務コンサルティング M&Aアドバイザリー 成長企業へのPE投資
所在地 東京都港区虎ノ門3-8-8 NTT虎ノ門ビル6階
設立 2014年11月
代表者 代表 渡邉広康
従業員数 20名
企業URL https://univis.co.jp/univis-consulting/
応募する 気になる