ALL DIFFERENT株式会社
【株式会社ビューティーガレージ】経営企画
- 商社全般
- 経営企画
- 正社員
- マネジメント業務なし
- 社員数500~999名
すべて表示
- 時短勤務可
- 土日・祝日休み
- 育休・産休実績あり
- 上場企業
コメント
- ・日本最大級のビューティサロン向け流通のプラットフォームを担う企業で経営企画領域に携わることができます!
・明るくエネルギッシュな環境が整っております!
募集要項
- 仕事内容
- ビューティーガレージの経営企画担当として、以下のような業務をお願いする予定です。
日本最大級のビューティサロン向け流通のプラットフォームを有する同社で、経営企画担当として幅広く業務をご担当いただきます。
■経営企画業務
・予算策定
・各種会議体の運営(取締役会、経営会議など)
・経営課題の分析
・サステナビリティや新規事業プロジェクトの提案・推進
■IR業務
・投資家や証券会社とのIRミーティング
・IRイベントの計画、実行
・株主総会の運営
・IR資料作成
■CVC業務
・投資先の検討、実行
・投資先へのハンズオン支援
- 応募資格
- ・基本的なファイナンスリテラシー(財務諸表が読める)
・社内外とのコミュニケーションや調整が得意な方
・好奇心旺盛で学習意欲が高い方
- 給与 / 報酬
- ・年収:500~650万
・月給:334,000円~434,000円
・賞与:年2回(業績5月・冬季12月)
・給与改定:年1回(6月)
※経験・能力を考慮の上、当社規程により決定するため上記の限りではありません
※勤務手当として固定残業代30時間分(63,418円~82,405円)を給与に含む、超過した場合は別途支給
- 雇用形態
- 正社員(期間の定めなし)/試用期間:3ヶ月
- 勤務地
- 東京都世田谷区桜新町1-34-25
- 屋内受動喫煙対策
- 有/禁煙
- 勤務時間 / 稼働時間
- ・9:30~18:30
・時短勤務(中学校就学前まで利用可、20パターンから選択 ※規定に基づき入社1年後から利用可)
・時差出勤制度(8:30~10:30の間で30分毎に出勤時間選択 ※配属先によって一部対象外)
・休憩:60分
- 休日 / 休暇
- ・年間休日:126日
・完全週休二日制(土日)、祝日
・年次有給休暇(時間取得可)
・年末年始休暇(5日)
・慶弔休暇
・夏季休暇(3日)
・バースデー休暇(1日)
・サバティカル休暇
・育児休暇、産前産後休暇
- 待遇 / 福利厚生
- ・試用期間に関する補足:延長する場合有。試用期間中に業務遂行能力や会社適性等の見極めを行い結果として等級・報酬等の雇用条件が変更になる可能性有
・各種社会保険完備
・通勤交通費(上限30,000円/月)
・各種手当(責任者/職位/勤務/資格)
・週休3日制度
・慶弔見舞金
・選択制確定拠出年金(会社拠出10,000円/月)
・従業員持株会(奨励金有)
・社内販売割引
・各種研修
・社内ベンチャー制度/新規事業コンテスト
・ジョブチャレンジ制度
・新商品提案制度
・社内兼業制度
・副業OK
・MVP表彰
・グループ全国会議
・部活動補助
・服装、髪色など自由
・用賀フィットネスジム施設利用(補助有)
- 企業の特徴
- ■事業内容
・インターネットを利用した通信販売業
・インターネットを利用した情報提供サービス
・理美容/エステ用品・機器・化粧品の製造・卸販売
・サロン開業・経営支援サービス、資金調達サポート
・サロン専門不動産
・サロン店舗設計デザイン・施工
・サロンIT化・システム導入支援サービス
・クレジットカード決済端末の導入サポート
・セミナー・スクールによる人材育成サービス
・サロン集客支援サービス
・サロン向け保険サービス
■特徴
美容業界を変えるを通じて、美容サロン経営さらには社会そのものを明るくしていきたい。
そんな想いから、業界初の美容サロン向けEC「BEAUTYGARAGE OnlineShop」を立ち上げたのが2003年。
現在ではヘア/エステ/ネイルサロンなど65万以上の美容サロン従事者様にご利用いただき、事業領域も物販のみならず幅広い開業・経営支援のワンストップサービスに広がっています。