経理ポジション/東証スタンダード上場の安定企業/福利厚生充実の環境において経理のキャリアを重ねていただけます

MBK Wellness 株式会社

MBK Wellness 株式会社 【社名非公開】/経理ポジション/東証スタンダード上場の安定企業


コメント
同社の技術力・提案力は、官公庁からの信頼も厚く、不況であっても売上高を維持してきた安定感抜群の上場企業です

月の残業は20時間以下、土日休み、フレックス制度等
ワークライフバランスの良い環境で
経理のキャリアを重ねていただけます



募集要項

仕事内容
同社の【経理部門】にて下記業務をお任せします
■合併に伴い、決算作業の統合・組織体制の強化を図るための募集です

【業務内容】
■月次業務
 伝票入力、固定資産管理、定期支払、月次決算対応、子会社経理支援 など
■決算業務
 四半期/年次決算業務、開示書類の作成や連結決算作成、子会社経理支援、税務申告 など

【変更の範囲】
会社の定める業務
応募資格
【必須】以下いずれかに該当される方
■会計・税務に関する実務経験(3年以上)
■一般企業での経理職を5年以上経験し一般的経理知識のあるもの

【歓迎経験】
■上場企業の経理部、財務部の就業経験
■税理士法人、会計事務所における実務経験(法人税、消費税、関連業務の知識が豊富な方)
■日商簿記検定2級以上、建設業経理士2級以上、税理士科目別合格者

給与 / 報酬
【想定年収】600 万円~ 680 万円
 ※賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります
 ※残業代は別途支給いたします。

【賃金形態】月給制

【昇給】有

【残業手当】有

【賞与】有/年2回 (6月、12月)


雇用形態
正社員(期間の定め無し)/3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
勤務地
勤務地:東京本社/東京都
屋内受動喫煙対策
有/禁煙
勤務時間 / 稼働時間
■フレックスタイム制/標準的な勤務時間帯:9:00~17:00
 コアタイム:10:00~15:00
 休憩時間:60分(12:00~13:00)
 

■時間外労働有無:有
 月平均残業20時間以下
休日 / 休暇
■完全週休2日制(休日は土日祝日)
■年間有給休暇12日~20日(有給は入社時に付与されます)
■年間休日日数125日
■夏期休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇(入社月により変動※7月入社の場合12日支給)
※有給休暇は1時間単位で取得可、また連続取得も可能。
※年末年始休暇は有給奨励を含めて10〜11日です。
待遇 / 福利厚生
■社会保険:社会保険完備
■退職金制度:同社規定により再雇用あり(定年65歳)
■寮社宅:借上げ社宅制度あり
■社員預金制度
■社員持株制度
■資格制度(技術士・RCCM・一級建築士など国家資格等の資格取得奨励制度等)
■各種保養所等あり
■住居:借上社宅貸与および住宅手当支給
■子育て支援制度
■OJT、階層別研修、コンプライアンス研修 等
■研修制度(5年目研修、新任管理者研修、外部機関への派遣研修等)
選考プロセス
1)書類選考
2)一次面接+適性検査
3)職場見学
4)二次面接
5)採用決定
企業の特徴
技術力・提案力は、官公庁からの信頼も厚く、不況であっても売上高を維持してきた安定感抜群の上場企業です
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