総務・リスクマネジメントポジション/安定企業で総務経験を活かせる環境◎

株式会社オモワク

株式会社オモワク 【社名非公開】総務・リスクマネジメントポジション

掲載が終了しました。

募集要項

仕事内容
同社の総務・リスクマネジメント担当として、以下の業務を担当していただきます。

【主な業務】
・社印使用手続き(押印、印紙税判断、電子契約)、印章管理、契約書管理
・OB会事務局運営(会議体運営、活動支援、会報誌発行等)
・防犯防災業務(備蓄物資管理、事業所防災事務局、迷惑電話対応等)
・取引先管理(取引先マスタ管理、企業調査、反社チェック)
・総務庶務業務(保険事務、公証認証、企業調査、挨拶状発送等)

※将来的には総務・リスクマネジメント業務全般を担当いただく可能性があります。
応募資格
【必須要件】
・総務実務のご経験(2年以上)
・改善点を見つけて主体的に行動できる方、または業務リーダーのご経験

【歓迎要件】
以下資格・経験等をお持ちの方は優遇いたします。  
・ビジネス実務法務検定
・PCスキル(Excel中級:ピボットテーブルや関数を使用したデータハンドリングができる)
・ITパスポート
給与 / 報酬
■初年度想定年収
・410万円~460万円

■月給
・27万円~31万円(経験等を考慮)

※残業代別途支給
※通勤手当実費支給
雇用形態
正社員(期間の定め無し)/試用期間(入社の日より満3か月を経過した月の末日まで)
勤務地
・東京都千代田区

【変更の範囲】
・本社および各事業所
・一般的な事業所変更を伴う異動あり
・同社都内各事業所(グループ会社の事業所常駐含む)
屋内受動喫煙対策
有/喫煙室あり
募集背景
総務・リスクマネジメント業務の強化に伴う増員募集
勤務時間 / 稼働時間
09:00〜17:30(休憩60分)

※残業10~20時間/月程度(繁忙期30時間/月程度)
休日 / 休暇
・土日祝日(完全週休2日制)
・年末年始休暇:6日(12/29~1/4)  
・有給休暇:入社月に応じ、初年度5日~17日付与
待遇 / 福利厚生
・社会保険(健康・厚生・雇用・労災)、福利厚生(持株会、共済会(リロクラブ)、財形、ほか)
・育児・介護休暇・短時間勤務制度等
・自己啓発および資格取得に関する支援制度あり
選考プロセス
書類選考
 ↓
1次面接
 ↓
2次面接
 ↓
最終面接
※選考回数、内容は変更になる場合もあります。
気になる