株式会社オモワク
【社名非公開】総務・リスクマネジメントポジション
- マスコミ・広告全般
- 総務
- 正社員
- 社員数100~499名
- 土日・祝日休み
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- フレックスタイム制
- リモートワーク可
- 資格取得支援
- 非上場企業
募集要項
- 仕事内容
- 同社の総務・リスクマネジメント担当として、以下の業務を担当していただきます。
【主な業務】
・社印使用手続き(押印、印紙税判断、電子契約)、印章管理、契約書管理
・OB会事務局運営(会議体運営、活動支援、会報誌発行等)
・防犯防災業務(備蓄物資管理、事業所防災事務局、迷惑電話対応等)
・取引先管理(取引先マスタ管理、企業調査、反社チェック)
・総務庶務業務(保険事務、公証認証、企業調査、挨拶状発送等)
※将来的には総務・リスクマネジメント業務全般を担当いただく可能性があります。
- 応募資格
- 【必須要件】
・総務実務のご経験(2年以上)
・改善点を見つけて主体的に行動できる方、または業務リーダーのご経験
【歓迎要件】
以下資格・経験等をお持ちの方は優遇いたします。
・ビジネス実務法務検定
・PCスキル(Excel中級:ピボットテーブルや関数を使用したデータハンドリングができる)
・ITパスポート
- 給与 / 報酬
- ■初年度想定年収
・410万円~460万円
■月給
・27万円~31万円(経験等を考慮)
※残業代別途支給
※通勤手当実費支給
- 雇用形態
- 正社員(期間の定め無し)/試用期間(入社の日より満3か月を経過した月の末日まで)
- 勤務地
- ・東京都千代田区
【変更の範囲】
・本社および各事業所
・一般的な事業所変更を伴う異動あり
・同社都内各事業所(グループ会社の事業所常駐含む)
- 屋内受動喫煙対策
- 有/喫煙室あり
- 募集背景
- 総務・リスクマネジメント業務の強化に伴う増員募集
- 勤務時間 / 稼働時間
- 09:00〜17:30(休憩60分)
※残業10~20時間/月程度(繁忙期30時間/月程度)
- 休日 / 休暇
- ・土日祝日(完全週休2日制)
・年末年始休暇:6日(12/29~1/4)
・有給休暇:入社月に応じ、初年度5日~17日付与
- 待遇 / 福利厚生
- ・社会保険(健康・厚生・雇用・労災)、福利厚生(持株会、共済会(リロクラブ)、財形、ほか)
・育児・介護休暇・短時間勤務制度等
・自己啓発および資格取得に関する支援制度あり
- 選考プロセス
- 書類選考
↓
1次面接
↓
2次面接
↓
最終面接
※選考回数、内容は変更になる場合もあります。