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【昭和日タン株式会社】総務(情報システム)
- 流通・小売全般
- 総務
- 正社員
- 社員数99名以下
- 土日・祝日休み
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- フレックスタイム制
- 駅徒歩5分
- 育休・産休実績あり
- 退職金制度あり
- リモートワーク可
- 非上場企業
コメント
- 同社は、質の高い安全輸送を確立することにより、
内航タンカー業界においてトップクラスの競争力を誇る企業です。
顧客満足を追求し、常に時代の変化に対応しております。
このような姿勢が、社内外の信頼を集める要因となっています。
また、昭和日タンは海上物流における安全性を最優先課題としており、
その結果、業界全体で広く認められる存在となっております。
この「安全は全てに優先する」という考え方は、同社の根幹を成すものです。
募集要項
- 仕事内容
- 昭和日タンの総務(情報システム)担当として、以下のような業務をお願いする予定です。
■業務内容
・パソコン、会社携帯等の設定作業
・各種システムの管理(マスター設定、メンテナンス等)
・予算関連(IT機器、各種システムの導入、更新、リプレイスに伴う予算)
・手順書作成
・その他
■入社後の流れ
まずは現状のIT機器、システムのメンテナンス等の業務を覚えて頂き、これまでの経験やスキルに応じて、少しずつお任せする仕事を増やしていきます。
同社は独立した情報システムの部署は無く、総務部の中に情報システムも含まれている為、総務部門の仕事をお手伝い頂くこともあります。
- 応募資格
- ・社内情報システム部門として、長期的にキャリアを形成したい方
- 給与 / 報酬
- ・年収:480~600万
・月給:¥234,900円~302,100円(諸手当除く)
・残業手当:別途支給
※年収は残業代(20h/月)、テレワーク手当(5,000円/月)、住宅手当(15,000円/月)が含まれた金額。(家族手当除く)
・賞与実績:年3回
- 雇用形態
- 正社員(期間の定めなし)/試用期間:3ヶ月(変更なし)
- 勤務地
- 東京都千代田区丸の内三丁目4番2号 新日石ビルヂング3階
- 屋内受動喫煙対策
- 有/禁煙
- 勤務時間 / 稼働時間
- ・9:00~17:30
・所定労働時間:7時間30分
・フレックスタイム制あり(コアタイム:11:00~15:00)
・休憩時間:60分
- 休日 / 休暇
- ・年間休日128日
・完全週休二日制(土日祝)
・有給休暇:10~20日
・年末年始休暇(12/29~1/3)
・5/1メーデー
・夏期休暇(3日)
・創立記念日
・特別休暇
- 待遇 / 福利厚生
- ・健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
・通勤手当:全額支給
・テレワーク手当(5,000円/月)
・住宅手当(15,000円/月)
・家族手当(15,000~30,000円/月)
・在宅勤務(一部従業員利用可)
・出産・育児支援制度(全従業員利用可)
・継続雇用制度(再雇用)(全従業員利用可)
・退職金:有
・借上社宅制度:自宅からの通勤時間が1.5時間以上かかる方が対象に家賃の9割を会社が負担(家賃の上限、年齢制限あり)
- 企業の特徴
- ■事業内容
海運業
■特徴
同社は1945年油槽船専業の海運会社として創設しました。
現在では、傘下にグループ船の船舶管理を行う子会社、船舶代理店を行う子会社があり、昭和日タングループとして、幅広い石油海運関連事業を展開しております。
内航部門では収益が上がり且つ安定的な収益となっており、外航部門では運航船舶の増、営業力の強化などで大幅な利益増となっており、2023年度では過去最高益を記録しました。
今後も安定した収益が見込めます。