外資系特化型会計事務所の会計スタッフ/シニア。幅広く裁量を持って業務に携わることができます。

アークアウトソーシング株式会社

アークアウトソーシング株式会社 会計スタッフ/シニア


コメント
■当社について
・日本で活躍する外資系企業約300社をクライアントに、会計税務・給与等のアウトソーシング業務を手掛けています。9割近くが外資系企業で、規模は数名のスタートアップ企業から自社で経理部門を抱える中堅・大手企業まで幅広く対応しています。
・所員の内訳としては、若手からベテラン社員まで幅広く、特に女性が多く活躍している職場でもあります。 事務所は恵比寿駅から5分と便利な場所にあり、明るく清潔感のあるきれいなオフィスです。

募集要項

仕事内容
・外資系企業の会計・税務・給与・支払・登記関連のバックオフィス業務を、トータルでサポート
・英語対応有(英語での読み・書き・会話)
応募資格
【必須(MUST)】
スタッフ:実務経験1年以上
シニア:実務経験3年以上

【歓迎(WANT)】
スタッフ:簿記2級・給与計算実務能力検定試験2級または同等の知識
シニア:会計事務所の実務経験や税理士・社労士資格・USCPA科目合格者歓迎
給与 / 報酬
スタッフ:応相談~40万 X 14 (固定賞与2カ月含む)
シニア:40万~50万 X 14 (固定賞与2カ月含む)
上記月額のうちみなし残業代:スタッフ月24時間分/~6.32万円、シニア月32時間分/8.00万円~10.00万円 ※時間超過分は別途支給
賞与:あり
※給与改定/年1回(1月)
※固定賞与を超える場合には業績賞与を別途支給
雇用形態
正社員/雇用期間の定め無し試用期間有り/3ヶ月(試用期間中の待遇に変更はありません)
勤務地
東京都渋谷区恵比寿1丁目21-3 恵比寿NRビル6階
屋内受動喫煙対策
有/禁煙
募集背景
増員。クライアントの様々なニーズに応えるため、枠にとらわれず、新たな手法やクラウドツール等を積極的に導入し、業務フローの標準化及び効率化を目指しています。新たなビジネスチャンスを常に模索している活気のあるチームです。設立登記から、会計・税務・給与計算・社保手続・労務関連・会計監査・人事コンサルティングまで幅広く携わることができます。
勤務時間 / 稼働時間
フレックスタイム制
※コアタイム 10:00-16:00
※標準労働時間1日8時間
※試用期間中はフレックスタイム制対象外です(9:00~18:00 ※実働8時間、休憩60分)
休日 / 休暇
■完全週休2日制
■夏季休暇
■年末年始
■慶弔休暇
■有給休暇
■年間休日 120日
待遇 / 福利厚生
■各種社会保険完備(TAA健保加入)
■確定拠出年金
■通勤手当、時間外手当
■転勤なし
受付担当
管理部 採用担当
面接地
東京都渋谷区恵比寿1丁目21-3 恵比寿NRビル6階
企業の特徴
【Best Professional Firm 2019 選出ファーム】
■世界で活躍する外資系企業のクライアントを中心に、税務、会計、人事、会社登記などのワンストップサービスを提供している税務会計アウトソーシング・コンサルティング会社です。9割近くが外資系企業で、規模は数名のスタートアップ企業から自社で経理部門を抱えるような中堅・大手企業まで幅広く対応しています。
■グローバルな会計事務所であるインタートラスト(本社オランダ)のネットワーク・ファームです。
■所員の内訳としては、若手からベテラン社員まで幅広く、特に女性が多く活躍している職場でもあります。事務所は恵比寿駅から5分と便利な場所にあり、明るく清潔感のあるきれいなオフィスです。 オフィス環境: https://www.ark-outsourcing.jp/about/office.html

会社概要

事業概要 ■記帳代行・月次会計報告業務 ■支払代行業務、請求書発行業務 ■給与計算、社会保険事務 ■法人税務申告業務、個人所得税申告業務(相続税、贈与税申告業務はありません) ■外資系企業の日本進出・会社設立支援業務 ■会社登記関連業務 ■役員代行サービス、ヴァーチャルオフィス・サービス ■会社法に基づく法定監査、任意監査 ■人事労務コンサルティング(人事諸制度策定・改訂に関するアドバイス、メンタルヘルス対策・カウンセリングに関するご相談など)
所在地 東京都渋谷区恵比寿1-21-3 恵比寿NRビル6F
設立 2006年5月
代表者 代表取締役 滝澤 和政
代表取締役 高橋 圭祐
従業員数 36名
応募する 気になる