高級婦人アパレル ブランドを展開している『インポートロッサ』本社での、経理・総務事務のお仕事です。
*経理の経験者歓迎/ブランク歓迎!駅近の自社ビル♪

株式会社インポートロッサ

株式会社インポートロッサ 経理・総務事務職 (次世代リーダー候補)


コメント
*ブランクありや経験者は大歓迎!
*賞与年2回・昇給年1回あり!
*総務部は現在、課長1名、係長2名、スタッフ3名の計6名で構成されています。
経理担当と総務担当と人事担当の3つにわかれ、それぞれ連携を取りながら会社全体のサポートを行っています。
今回は、組織強化のために、経理・総務にて新たなメンバーを募集します。
天満駅・南森町駅・大阪天満宮駅など徒歩8分程度で各線のアクセス良好!

募集要項

仕事内容
<具体的には…>
【雇い入れ直後】
入社直後はサポート業務や総務業務からスタートし、慣れてきた段階で徐々に下記業務へと担当範囲を広げて頂きます。
〇請求書の確認・支払処理、入出金管理および仕訳入力、経費精算処理、税務申告・納付などの税務対応など

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
応募資格
【必須】
※大卒以上
※基本的なPCスキル(Excel、Word、PowerPoint)
【歓迎】
※経理の経験者歓迎(年数不問)
※ブランク歓迎
※簿記の資格をお持ちの方
給与 / 報酬
月給:227,000円~
★スキルや経験により加算あり

*交通費規定支給/月5万円迄
*昇給あり/年1回
*賞与あり/年2回
*残業代全額支給
【想定年収例】
410万30歳/入社5年(月給26万円+各種手当)
雇用形態
正社員 (期間の定め無し)/試用期間:3ヶ月(試用期間中の条件の変更はありません)
勤務地
勤務地
大阪市北区与力町6-7
本社ビル5階(自社ビル)
屋内受動喫煙対策
その他/屋外喫煙場所あり
募集背景
組織体制強化の為、新たに経理・総務のスタッフを募集します。
将来の管理職候補として、長く活躍して頂ける方をお迎えしたいと考えています。
少しでも興味をお持ちいただけましたら、お気軽にご応募ください。
※Web応募は24時間受付中!
応募後は、面接の日程などを原則2営業以内でご連絡いたします。
勤務時間 / 稼働時間
9:30~18:30

※実働8h(休憩1時間)
※残業がある場合は時間外手当支給
※週一回30分の早帰り制度あり
休日 / 休暇
月9~12日(当社カレンダーによる)

★公休:年間休日115日
 2025年9月1日より年間休日120日

<その他>
★有給休暇10日/入社半年後
★慶弔休暇
★産前・産後休暇
★育児・介護休暇/時短勤務制度あり
待遇 / 福利厚生
◆健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険
◆賞与あり/年2回
◆昇給あり/年1回
◆交通費支給(規定/月5万円迄)
◆退職金
◆確定拠出年金
◆財形貯蓄
◆健康診断
◆再雇用制度
◆副業可(就業規則による許可制)
◆社員販売制度あり
選考プロセス
履歴書・職務経歴書で書類選考し、面接と適性試験を実施します。
最終選考を経て内定となります。
必要に応じて2次面接を行う場合があります。
受付担当
採用担当:総務部 菊池
面接地
株式会社インポートロッサ本社ビル
〒530-0036
大阪市北区与力町6-7 5階
企業の特徴
1957年にオートクチュールのメゾンとしてスタートしたロッサ。
婦人服ブランド「Rossa」は、ヨーロッパの長い歴史の中で培ったセンシティブな
コレクションを日本のライフスタイルに取り入れ、入念な仕立てとハンドメイドに
こだわったモードを提案し続けています。
高品質の素材を使ったものづくりに加え、企画から縫製、販売まで自社で一貫して行っている、
全国でも数少ないアパレル会社です。

会社概要

事業概要 洋装・洋品輸入製造卸業
所在地 大阪府大阪市北区与力町6番7号
設立 1978/3/31
代表者 代表取締役 宇野 武
従業員数 110
応募する 気になる