流通・小売全般 
                                                                        全般 
                                                                        経理 
                                                                        財務 
                                                                        管理会計 
                                        すべて表示 
                                                            正社員 
                                                                        社員数500~999名 
                                                                        土日・祝日休み 
                                                                        駅徒歩5分 
                                                                        育休・産休実績あり 
                                                                        退職金制度あり 
                                     
                 
                                    
                
        
                                
                募集要項 
        
        
                                                                                                                                            
                    仕事内容 
                    経理部門のスペシャリストを募集します! 
 
今までの経験、キャリアを当社で発揮してください! 
 
【主な実務】*適性により下記から判断します 
・決算業務(月次・四半期・年次) 
・支払・請求および精算業務 
・税務申告、税務調査対応(法人税:連結納税、地方税、消費税、事業所税) 
・予算策定、予実管理、財務分析 
・財務業務(資金決済、資金繰り、金融機関対応) 
・現場部署のビジネスサポート、および各種プロジェクト型業務への参画 
・会計システム改修等各種プロジェクトへの対応など 
・内部統制構築、業務フロー改善 
 
分からないことがあればすぐに先輩社員に聞ける環境です! 
 
===この仕事に向いている方=== 
・責任感を持って仕事に取り組める方 
・コミュニケーション能力がある方 
・物事を論理的に考えられる方 
・マルチタスクを正確に遂行できる方 
・主体性を持って能動的に行動できる方 
 
* * * 
 
年次や経験を重ねる毎に様々なやりがいある業務に挑戦できる環境です。 
会社をバックオフィスから支えながら、ゆくゆくは中長期的な経営戦略などへのアイデア出しに参加していくこともできますよ! 
 
                 
                                                                
                    メインで使うシステム 
                    
                                                jinjer(経費・請求書)                         カクテル                     
                 
                                                                
                    応募資格 
                    【必要要件】 
*大学・短大・専門卒以上の方 
**当社同等レベルの会社で財務関連業務経験者 
*決算業務全般を自分一人で完結できる方 
*正確な財務諸表を作成できる方 
*監査対応の経験のある方 
 
【歓迎要件】 
・会計ソフト使用による仕訳処理 
・事業会社での経理・税務経験 
・何事にも好奇心旺盛に取り組める方 
・知識を活かして新しいことに挑戦したい方 
                 
                                                
                                        給与 / 報酬 
                                        【基本給】 
300,000円~ 
 当社規定の給与水準と、前職の給与を考慮いたします。 
 経験、能力に応じて決定いたします。 
 
試用期間中の給与に変更なし 
 
通勤手当, 時間外手当 
                 
                                                
                    雇用形態 
                    正社員/期限の定めなし 試用期間:2ヵ月 
                 
                                                
                    勤務地 
                    東京都渋谷区神宮前6丁目27-8 京セラ原宿ビル3F 
 
                 
                                                
                    屋内受動喫煙対策 
                    その他/屋外喫煙場所あり 
                 
                                                                
                                        勤務時間 / 稼働時間 
                                        9:30~18:30(休憩:60分) 
 
                 
                                                
                    休日 / 休暇 
                    年間休日:110日 
■週休2日制(土日祝休み) 
※企業カレンダーにより土曜出勤あり 
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■特別休暇 など 
                 
                                                
                    待遇 / 福利厚生 
                    社会保険完備(健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険) 
■社員割引販売あり 
■通勤手当支給 
■昇格あり 
■社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険) 
■産休・育休制度有 
                 
                                                
                    選考プロセス 
                    履歴書・職務経歴書 
 
【応募の流れ】 
・ご応募いただいた応募情報をもとに選考を行います。 
(※追加で履歴書・職務経歴書のご提出をお願いする場合がございます。) 
 ▼ 
・面接させていただく場合はお電話もしくはメールにてご案内 
 ▼ 
・面接1~2回を予定 
 ▼ 
・採用の場合はお電話にてご連絡いたします。 
・残念ながら不採用の場合は応募情報にご記載のご住所に郵送にてお知らせいたします。 
 
                 
                                                
                    受付担当 
                    採用担当 
                 
                                                                
                    企業の特徴 
                    当社は、「常に新しいファッションライフの提案を通して社会に貢献する」を社是とし、その実現に向け、商品、サービス、販売技術、社員の質などすべてにおいて、お客様はもとよりお取引様等から認められる企業として成長し、信頼を確立することを基本方針としております。 
 
1985年以降SPA企業の先駆けとして企業としての土台を築き2015年にパルグーループホールディングスの完全子会社になりました。以後パルグループの持つ小売りのノウハウとスケールメリット並びに出店戦略の共有化等によりブランドの強化を図っております。 
 
今後、ますます多様化するファッションニーズに応え、日本全国の消費者に向けて「新しいファッションライフ」を提案し、服飾文化の発展を通じて、社会に貢献してまいりたいと思っております。 
 
 
<ブランド一覧> 
one after another NICE CLAUP 
Seemi. by NICE CLAUP 
OLIVE des OLIVE 
natural couture 
every very nice claup 
LARUTA 
PUAL CE CIN 
OUTLET 
BIRTHDAY BAR 
                 
                                     
        
                会社概要 
        
                            
                    
                        事業概要 
                        婦人服ならびに関連雑貨などの企画・製造・販売 
                     
                    
                        所在地 
                        東京都渋谷区神宮前6丁目27-8 京セラ原宿ビル3F 
                     
                    
                        設立 
                        1982/9/1 
                     
                    
                        代表者 
                        代表取締役社長 井上 隆太 
                     
                    
                        従業員数 
                        747名 
                     
                                                        
                     
             
 
    
    
    
  
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