大人気ベーカリー店運営/IPO準備中/財務経理リーダー候補

株式会社ドレステーブル

株式会社ドレステーブル 財務経理リーダー候補/IPOを目指して拡大中~仕組み作りから携われる/大人気ベーカリー店運営


コメント
【当社について】~ONE STEP BEYOND!~
ドレステーブルは立ち止まらない会社です。
まさに拡大期の真っただ中に突入しているため、高い目的意識・達成意欲を持ちながら”やりきる”ことの継続で事業拡大・課題解決にあたっています。
限界を決めず領域を超え、好奇心が行く先、まだ見ぬ世界をつくり続けるというその考え、それらを実現するために定めた哲学をもって既存事業の拡大に留まることなく、新規事業を立上げ拡大していきます。どんなジャンルでもNo.1を目指し、世界に通用する会社となります。

【募集ポジションについて】
当社は現在IPOを目指しており、管理部門含め様々な社内体制を上場基準へ強化しているフェーズで、このような拡大期にジョイン頂ける財務経理リーダー候補を募集しております。ご経験はもちろんですが、前向きに主体的に一緒にIPOを目指して頂けるようなマインドをお持ちの方とぜひ一緒に働きたいと考えています。当社CFOや財務経理マネージャーは会計士ですので、ハイレベルな環境で学びながら経験を積んでいきたい方には非常に適したポジションです。まだ未整備な部分もございますが、その分裁量を持って様々なことに取り組めるやりがいのある環境です。

【働き方について】
基本的には出社体制ですが、状況に応じて在宅勤務が可能でございます。

募集要項

仕事内容
■財務経理メンバー及び派遣社員のマネジメント
■月次決算、四半期決算、年次決算等
■仕訳、伝票処理に関する業務
■固定資産管理
■給与振込対応
■会計監査対応

【変更の範囲】
会社の定める業務
応募資格
■必須
・上場基準での経理業務経験5年以上
(目安:経理の一通りの流れを理解しているレベル)

■歓迎
・上場企業、IPO準備企業等でのご経験
・開示書類の作成、監査法人対応
・小売や店舗ビジネス業界のご経験
給与 / 報酬
年収:500万円~680万円
月収:33.33万円~48.3万円
※上記はあくまでも想定の年収額です。
※賞与含む

固定残業時間:40時間(月 80,000~108,150円)※超過分は別途支給

通勤手当
賞与年2回
昇給年2回
雇用形態
正社員/期限の定めなし 試用期間:3ヵ月
勤務地
東京都中央区八重洲2丁目1-1 YANMAR TOKYO 7F

【変更の範囲】
当社拠点全般
屋内受動喫煙対策
有/喫煙室あり
募集背景
増員募集
勤務時間 / 稼働時間
9:00~18:00(休憩:60分)
休日 / 休暇
年間休日:120日

完全週休2日制(土・日・祝日)
有給休暇 入社半年経過時点10日
待遇 / 福利厚生
社会保険完備(健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険)
定期健康診断
社員割引制度 20%OFF
事務所内 コーヒー、カフェオレ、緑茶PET・お水PET等10種無料
定時後、社員との交流を目的としてワインが飲めます
選考プロセス
履歴書・職務経歴書

▼書類選考
▼一次面接(対面:財務経理マネージャー)
▼最終面接(対面:管理本部マネージャー)
▼内定

※選考過程で性格診断を実施する場合がございます。
※上記は予定のため変更の可能性もございます。
受付担当
採用担当
面接地
当社事務所
企業の特徴
株式会社ドレステーブルは、TruffleBAKERYやハイ食材室などを運営する企業です。

近年急速に店舗数を拡大しているTruffleBAKERYは、高級食材白トリュフを使った塩パンを中心に商品展開しているベーカリーです。

2025年1月末時点で27店舗(直営店13店舗、FC14店舗)を日本・海外で展開しており、日本国内に年内4店舗の追加出店、さらに台湾進出も計画しています。
2025年春には八ヶ岳でベーカリー、カフェ、レストランを併設した”世界一美しいベーカリー”を実現させる大規模施設の出店も予定しています。

また、TruffleBAKERY/ハイ食材室で培ったノウハウを活用し商品の企画・開発を行い、リテール業界にも新規参入しております。

会社概要

事業概要 ・EC事業 (ハイ食材室運営)
・海外事業
・ベーカリー事業(TruffleBAKERY)
・ライセンス管理事業(TruffleBAKERY、mills、Brillat-Savarin)
・食品卸売業
所在地 東京都中央区八重洲2-1-1 YANMAR TOKYO 7F
設立 2007/1/24
代表者 代表取締役 丸岡 武司
従業員数 500名
応募する 気になる