ALL DIFFERENT株式会社
【株式会社コスモスホテルマネジメント】人事(未経験歓迎)
- サービス全般
- 人事
- 正社員
- マネジメント業務なし
- 社員数100~499名
すべて表示
- 土日・祝日休み
- 駅徒歩5分
- 育休・産休実績あり
- リモートワーク可
- 非上場企業
募集要項
- 仕事内容
- コスモスホテルマネジメントの人事担当として、以下のような業務をお願いする予定です。
まずは下記業務において数字管理や情報管理、Wチェック、スケジュール調整・依頼などの、アシスタント業務をお任せする予定です。
・人事制度(評価・昇給・賞与支給・表彰等)の管理
・評価会議の運用:各事業部のマネージャーとのやり取り
・人事面談:従業員の方との面談対応
・配置検討:人事異動等
など
■ご入社後の流れ
ご入社後、まずは先輩社員の方の横について、OJTにて業務の流れを覚えながら、アシスタントをしていただきます。ご経験を積んでいただきながら、少しずつ業務をお任せし、お独り立ちいただけるようになっていただきます。
■変更の範囲:会社の定める業務
- 応募資格
- ■必須
・Excelの使用経験がある方:特に関数に対するお取り扱いについて、忌避感のない方
※業界未経験歓迎、職種未経験歓迎
■歓迎
・数字管理に対する意識をお持ちの方
- 給与 / 報酬
- ・年収:450~530万
※上記は昨年度賞与実績をもとに算出しております。
・基本給:255,000円~305,000円
・賞与:年2回(6月、12月)
・昇給:年2回
・残業手当(残業時間に応じて別途支給)
- 雇用形態
- 正社員(機関の定めなし)/試用期間:6ヶ月
- 勤務地
- 東京都港区芝5-34-6新田町ビル12階
- 屋内受動喫煙対策
- 有/禁煙
- 募集背景
- 組織体制強化のための募集
- 勤務時間 / 稼働時間
- ・9:00~18:00
・所定労働時間8時間
・休憩時間:60分
- 休日 / 休暇
- ・年間休日
117日+法定有給休暇と別に、6月に3日、11月に3日の特別有給休暇付与で計123日
・週休2日制(休日は土日祝日)
※年に数回程度、出社土曜日あり
・年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
※日数は入社時期による
・リフレッシュ休暇、アニバーサリー休暇
・慶弔休暇など
・法定有給休暇とは別に、6月:3日、11月:3日の有給休暇を付与
- 待遇 / 福利厚生
- ・健康保険 厚生年金保険 雇用保険 労災保険
・通勤手当:上限4万円
・残業手当:有
・住宅手当:家賃補助制度(上限あり:2万円、別途規定あり)
・定年:65歳
・副業:可(規定あり)
・週2日リモート・在宅:相談可
・育休取得実績
有(育休後復帰率100%)
■教育制度・資格補助補足
OJT中心に業務をインプットしていただきます。上長や先輩社員が丁寧に教えるので少しずつできることを増やしていただきます。
■その他補足
・産休・育休制度
・定期健康診断・健康診断窓口
・福利厚生総合サービス(リゾート&レジャー、スポーツクラブなど、様々なメニューを利用可能)
・自社ホテルのディスカウント宿泊
- 選考プロセス
- 書類選考→一次面接→SPI→最終面接
※場合によっては面接回数が変更になる場合がございます。
※そのほか性格適性検査もございます。
- 企業の特徴
- ■事業内容
ファミリーやグループでの中長期滞在ニーズに対応する都市型アパートメントホテルを運営
■特徴
同社は、ファミリーやグループでの中長期滞在ニーズに対応する都市型アパートメントホテルを運営しています。
大手不動産デベロッパー「コスモスイニシア」がホテルを開発し、同社はその運営子会社として2017年に誕生しました。様々な企業やデザイナーとコラボレーションしたコンセプトルームなども展開しています。
2020年には、トリップアドバイザー(株)が発表した「インバウンドレポート2020」の「旅好きが選ぶ! 外国人に人気の日本のホテル2020」ランキングTOP10には同社運営のホテルから2施設が選出、TOP20には3施設が選出されました。