営業事務/リモート可/希望を踏まえながらキャリアを決めていきます!

グラハムキャリア株式会社

グラハムキャリア株式会社 【株式会社バトンズ】/営業事務


募集要項

仕事内容
【職務概要】
・同社の営業事務としてご活躍いただきます。

【職務詳細】
・お客様へのメール、電話対応
・メルマガ作成
・顧客管理システムの整備
・オンラインセミナー運営支援
・営業資料、会議資料の作成支援
※営業メンバーが顧客活動に集中するための支援を行なっていただきます。定型業務を行うだけでなく、現状の業務設計の改善なども積極的に行なっていただくことを期待しています。

<同社や同ポジションの魅力>
・社員の「やってみたい」の声を大切にしており、本人の希望を踏まえながらキャリアを決めていきます。事務業務をブラッシュアップさせていくことはもちろん、他のバックオフィス系職種へのキャリアチェンジや、営業への挑戦も歓迎です!縦のキャリアとして、後輩を束ねるリーダーを目指していくことも可能です。
応募資格
下記、いずれかのご経験がある方
・営業事務の経験がある方
・営業と事務の経験がある方
給与 / 報酬
年収: 400万円 ~500万円
月額: 28.5万円〜35.7万円
※上記の年収は目安値であり、スキル・ご経験によって決定いたします。
※給与には45時間分の固定残業代(70,000 円)を含む超過分は全額支給
雇用形態
正社員(期間の定めなし)/試用期間: 6ヶ月(試用期間中の条件の変更はありません)
勤務地
東京都中央区築地3-12-5 +SHIFT TSUKIJI 5 ・6F

屋内受動喫煙対策
有/禁煙
募集背景
事業拡大による増員のため
勤務時間 / 稼働時間
9:00~17:30
休憩:60分
休日 / 休暇
年間休日120日以上、完全週休2日制(土曜日、日曜日)、祝日、有給休暇(入社6ヵ月後より10日間付与)、年末年始休暇(12月30日から1月4日)、夏期休暇、慶弔休暇 等
待遇 / 福利厚生
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、通勤手当(上限10万円/月)、入社時研修、年次研修、資格取得支援制度、慶弔金制度、各種専門書籍購入費、自由に学べる動画研修サイト見放題(schoo) 等
選考プロセス
書類⇒面接(2~3回)⇒内定⇒入社
受付担当
原田
面接地
東京本社:東京都中央区築地3-12-5 +SHIFT TSUKIJI 5 ・6F
企業の特徴
■同社は、中小企業や個人事業主向けにM&A(企業の合併・買収)支援を行うオンラインプラットフォーム「BATONZ(バトンズ)」を運営する企業です。2018年に設立され、日本M&Aセンターグループの一員として、全国規模でサービスを展開しています。「誰でも、どこでも、簡単に、自由にM&Aができる社会の実現」をビジョンに掲げ、ITを活用してM&Aのハードルを下げ、多くの企業の事業承継や成長支援に取り組んでいます。

■同社のサービスは、売り手と買い手のマッチングをオンラインで行う仕組みが特徴で、匿名性や公認アドバイザーのサポートにより、スムーズかつ安全な取引を実現しています。また、地域金融機関向けの業務支援SaaS「B MASS」や、事業承継アドバイザーの育成プログラムも提供し、M&Aの普及と地域活性化に貢献しています。累計成約件数は5,000件以上、登録ユーザー数は25万人を超え、実績も豊富です。

■同社は、M&Aを一部の大企業のものではなく、誰もが選べる経営手段として広めることを目指しています。これにより、後継者不足による廃業を防ぎ、価値ある事業を次世代につないでいくことで、日本の地域経済や中小企業の活性化に貢献しています。
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