管理部 マネジメント職
経理業務がメインの業務になり、計算書類の作成等の実務も行っていただきます。
労務・総務については業務の管理

株式会社バンダイナムコフォージデジタルズ

株式会社バンダイナムコフォージデジタルズ 管理部 マネジメント職

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募集要項

仕事内容
● 経理業務
 以下の業務にかかるスケジュール設定、進捗管理、計数の報告等
 ・月次・四半期・年次決算業務
 ・税務申告書の作成および計算書類の作成(グループ通算税制の適用有)
 ・連結会計システムを使用したグループへの会計情報の報告
 ・資金繰りおよび各種支払の管理(開発費用・経費精算・納税等)
 ・棚卸資産、債権債務、固定資産、ライセンス料等の管理
●労務業務
 以下の業務にかかるスケジュール設定、進捗管理
 ・給与および賞与の計算
 ・社会保険にかかる各種申請業務
 ・グループへの人事情報の報告
● 総務業務
 以下の業務にかかる管理
 ・株主総会および取締役会の運営
 ・内部統制制度、社内規程、各種法令の遵守のための施策・対応
 ・福利厚生制度の運用 
 ・社内資産および備品の管理
応募資格
■必須条件
 ・経理分野におけるマネジメント経験がある方
 ・税務申告書の作成経験がある方(グループ通算税制の申告書の作成経験は必須ではありません。)
 ※実務経験を重視しておりますので資格は条件といたしませんが、簿記2級以上の知識は必要になるかと思います。

■歓迎する経験
 ・労務および総務分野における実務経験のある方
給与 / 報酬
想定年収 600万円~800万円 (賞与 年2回(6月、12月)含む)
管理監督者の為、残業代の支給対象ではございません。
雇用形態
契約社員(毎年正社員登用試験あり(最大5年))/試用期間: 3ヶ月(試用期間中の条件の変更なし)
勤務地
東京都港区三田3-5-27
住友不動産東京三田サウスタワー6階
最寄り駅:田町(JR) 三田(都営地下鉄)
屋内受動喫煙対策
有/喫煙室あり
勤務時間 / 稼働時間
フレックスタイム制(コアタイム11:00~15:00)
一日の所定労働時間:7時間30分

(12:30~13:30  休憩時間60分   19:30~20:00 休憩時間30分)
休日 / 休暇
完全週休2日制(土日)
祝日、夏季・年末年始休暇
※年間125日(2024年度実績)

年次有給休暇(6ヶ月以上の契約の場合、入社日に付与)
慶弔休暇
出産・育児休暇・ライフサポート休暇
待遇 / 福利厚生
社会保険(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災)
通勤手当
育児支援制度
福利厚生倶楽部加入
選考プロセス
書類選考→一次面接→二次面接→役員面接→内定
面接地
東京都港区三田3-5-27
住友不動産東京三田サウスタワー6階
最寄り駅:田町(JR) 三田(都営地下鉄)

会社概要

事業概要 家庭用ゲームソフトの企画・開発
所在地 東京都港区三田3-5-27 住友不動産東京三田サウスタワー6階
設立 1994/2/1
代表者 代表取締役社長 稲垣 浩文
従業員数 207名
資本金 200000000
企業URL https://fd.bandainamco.jp
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