MBK Wellness 株式会社
【社名非公開】グローバル医療機器メーカー / 税務部 管理職ポジション
- 製造全般
- メディカル・バイオ全般
- その他
- 税務会計全般
- 国際業務全般
すべて表示
- 正社員
- 英語使用
- 社員数1000名以上
- 土日・祝日休み
- フレックスタイム制
- 育休・産休実績あり
- 退職金制度あり
- 上場企業
コメント
- 医療機器・医薬品で、治療とケアを支える総合医療メーカー
グローバルに安定的に成長している中、 海外拠点と連携しながら
税務の専門性により事業と経営を支援していただきます
税務部とした独立した組織により、
社内プレゼンスを持ち、税務業務を進めていただけます
募集要項
- 仕事内容
- 税務部において下記の業務をお願いする予定です
【職務内容】
・グローバルタックスマネジメントの企画・実施
・国際税務
・移転価格税制
・税務調査対応
・税務相談の対応
※これまでの職務経験、ご志向により、職務内容を決定してゆく予定
【変更の範囲】
会社の定める業務
- 応募資格
- 【必須経験】
・事業会社、税理士法人等における国際税務業務の経験(5年以上)
【必須スキル】
・関連者と適切にコミュニケーションをとり、業務を遂行するスキル
・マネジメント経験
・TOEIC630点以上
【歓迎スキル】
・税理士資格
・ビジネスレベルの英語力(TOEIC700点以上orビジネスでの使用経験)
・プロジェクト経験
- 給与 / 報酬
- 【想定年収】
900万円~1200万円
※賃金はあくまでも目安の金額であり、ご経験やスキルを考慮し決定いたします。
■賞与:年2回
■昇給:年1回
■賃金形態:月給制
- 雇用形態
- 正社員(期間の定め無し)/6ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
- 勤務地
- 勤務地:東京都新宿区
- 屋内受動喫煙対策
- 有/禁煙
- 勤務時間 / 稼働時間
- ■所定労働時間
7時間45分 休憩60分
■フレックスタイム制
有/コアタイム有
■残業
有
■残業手当
有/残業時間に応じて別途支給
- 休日 / 休暇
- 【年間休日】124日
内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日
【有給休暇】
年間有給休暇15日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
【その他】
年末年始休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇、夏季休暇 など
- 待遇 / 福利厚生
- 【社会保険】
健康保険:有
厚生年金:有
雇用保険:有
労災保険:有
【福利厚生】
・退職金制度
・通勤手当
・寮社宅
・財形貯蓄
・社員持株会制度
・育児短時間勤務
・住宅取得利子補給制度
・契約保養所
・失効有給休暇取得制度 など