食×IT/ITプライム上場企業/人事採用担当/月平均残業10時間程度/リモート・フレックス可能

株式会社シンクロ・フード

株式会社シンクロ・フード 人事採用担当/プライム上場企業/月平均残業10時間程度/リモートワーク・フレックス可能


コメント
~今回募集のポジションについて~
・体制強化の為の増員募集です。会社の未来を創る新卒採用戦略の立案から実行までを、推進してくださる方を探しています。
採用広報の最適化、革新的なインターンシップの企画、選考プロセスのアップデートなど、あなたのアイデアと実行力で、採用成果の最大化をリードしていただくことを期待しています。「それはできない」ではなく「どうすればできるか」を共に考え、前例のない挑戦を歓迎します。

・将来的にはご志向やご実績に応じて、新卒採用のみならず、中途採用、教育研修、企画・制度設計と段階的に業務の幅を広げ、将来的にはHRBPを含む多様なキャリアパスを描くことが可能です。「こんな人事のプロになりたい」というご入社される方のキャリアを、全力でサポートし、社内外問わず評価されるような市場価値を高める機会を提供します。

~働き方について~
・メンバーの貴重な時間を何よりも大切に考えています。そのため、常に業務の本質を問い、無駄な会議や形骸化した業務は徹底的に排除。例えば、人事グループの定例会議は週に合計1~2時間程度。AIや人事システムをフル活用し、メンバーの平均残業時間は月10時間程度を実現しています。

・リモートワークやフレックスが「日常の選択肢」としてメンバーに広く活用されています。出社とリモートを自由に組み合わせたり、フレキシブルに勤務時間を調整したりと、個々のライフスタイルや業務状況に合わせて、最もパフォーマンスを発揮できる働き方を自律的に選択できる文化が根付いています。実際に子育て中のメンバーが全社MVPを獲得するなど、多様な人材がそれぞれの状況に合わせて能力を最大限に発揮し、活躍しています。

募集要項

仕事内容
◆入社後、まずは新卒採用領域を中心にお任せします。

・応募者や人材紹介会社との日程調整や面談、面接の対応
・会社説明会やインターンシップなど採用イベントの企画、運営
・ダイレクトスカウト送付
・学校訪問(開拓活動)
・内定式・入社式の企画/実施
・内定者フォロー
・入社後面談
・新入社員研修の企画/実施など

※ご志向に応じて、エンジニア採用業務や中途採用業務、人事企画業務にもたずさわることが可能です。
中長期的には人事職としての多角的なキャリア形成も可能です。
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
応募資格
【必須要件】
※下記いずれか2年以上の経験必須になります。
・事業会社の採用担当/人材業界の法人営業(エージェント、RPO)いずれかに類するご経験
          +
・Officeの資料作成スキル(Word,Excel,PPT)

【歓迎要件】
・IT企業、ベンチャー企業での新卒採用のご経験
・SNSを活用した採用広報のご経験
・学生団体の運営やイベント運営のご経験
・数値データ分析やマーケティングに携わったご

【求める人物像】
・人事の立場から、事業成長に貢献したいという想いをお持ちの方
・実践を通じて専門性を高め、市場で通用する力をつけたい方
・泥臭くこだわり抜いていくプロフェッショナル意識のある方
・非効率な業務を見直し、生産性高く働きたい方
給与 / 報酬
年収:460万円~620万円
月額:38万円~51万円

※半期年俸制(半期年俸を6分割し月額給与として支払い)
※年収には固定残業代月20時間分が含まれています。(月51,900~69,900円)
※固定残業時間の超過分は別途支給
※想定年収はスキル・経験を考慮して決定
雇用形態
正社員/雇用期間の定めなし 試用期間/3ヶ月
勤務地
東京本社
東京都渋谷区恵比寿南1-7-8 恵比寿サウスワン3階
恵比寿駅より徒歩2分
屋内受動喫煙対策
有/禁煙
募集背景
増員募集
勤務時間 / 稼働時間
9:00~18:00
※フレックス制度あり(コアタイム/11:00~16:00)
※休憩時間:60分

月平均残業10時間程度です!
休日 / 休暇
・完全週休2日制(土・日)、祝日
・夏季休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・有給休暇(半年後有給付与10日、1時間単位の取得も可)
・入社初日に「ウェルカム休暇」5日付与(入社~半年間使える特別休暇)
待遇 / 福利厚生
【自己成長サポート】
・次世代研修(オリジナル階層別研修)
・人材開発会議(キャリア形成支援)
・書籍購入支援(年上限3万円)
・外部研修、資格支援、社内勉強会等

【コミュニケーションサポート】
・全社総会
・ウェルカムランチ
・部門懇親会(四半期1回)
・社内サークル制度

【家族サポート】
・育児時短制度*小学校卒業まで*
・産休/育休/介護休(実績あり)
・転勤サポート
選考プロセス
履歴書、職務経歴書

▼書類選考
▼一次選考(マネージャー)
▼SPI試験
▼二次選考(リーダー)
▼最終選考(取締役)
面接地
・一次~最終のいずれかで、東京本社での対面面接をご案内
企業の特徴
~【東証プライム上場企業】「食×IT 」を軸とした自社 Web サービスを展開している会社です~

私たちシンクロ・フードの存在理由は、飲食業へチャレンジしたい人々を応援すること。
多様な飲食体験を広げることで、その先の食を楽しむ全ての人を幸せにすることです。
そのビジョン実現のために、私たちは「飲食店のライフサイクル」におけるあらゆるフェーズで、
鮮度の高い情報を提供し、次にとるべきアクションを探し出すことができる一気通貫のプラットフォームを運営しています。

高い収益と業界独自のビジネスモデルが評価され、2017年に東証一部(現プライム市場)に上場しました。
前期も過去最高の売上高・営業利益を達成し、既存事業の強化・拡大とともに新規事業にも挑戦している、まさに急成長中の企業です。

会社概要

事業概要 飲食店出店開業・運営支援、及び関連業者とのマッチング支援 飲食店の出店開業・運営支援サイト「飲食店.COM」の運営 飲食店の求人情報サイト「求人@飲食店.COM」の運営 飲食店のオープン情報提供サイト「飲食店PR.COM」の運営 店舗のデザイン会社を探せるマッチングサイト「店舗デザイン.COM」の運営 インテリア業界の求人転職サイト「求人@インテリアデザイン」の運営 居抜き店舗物件の買取査定サイト「居抜き情報.COM」の運営
所在地 東京都渋谷区恵比寿南1-7-8 恵比寿サウスワン3階
設立 2003(平成15)年4月24日
代表者 代表取締役 藤代真一
従業員数 85
資本金 5億1051万円
企業URL http://www.synchro-food.co.jp/
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