【東京】営業事務/リモート可

株式会社デルタスタッフ

株式会社デルタスタッフ 【社名非公開】/IPOを目指すスタートアップの営業事務


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管理部門(人事、経理、総務)・オフィスワーク・コールセンター職に特化した人材紹介会社です。

あなた様のこれまでのご経験を、
“AIやデジタルツールを使いこなせる力”へと進化させて、
今の時代に求められる“進化型バックオフィス人材”としてキャリアアップしませんか?

私たちデルタスタッフでは、ただお仕事をご紹介するだけでなく、
あなた様のお仕事や将来に役立つ 「AIリテラシー・IT実践スキル」 の習得を支援します。

◇無料で受けられるサポート内容※ご希望の方向け(一例)
ChatGPT、Excel関数、RPAなど、実務で役立つAIツール研修
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管理部門(人事・経理・総務)や事務・コールセンター職の正社員求人紹介

まずはお気軽に、**無料キャリア相談(電話、オンライン可)**をご予約ください。
あなた様の「次の一歩」を、私たちが一緒に設計します。

募集要項

仕事内容
同社の営業事務としてご活躍いただきます。

【職務詳細】
・お客様へのメール、電話対応
・メルマガ作成
・顧客管理システムの整備
・オンラインセミナー運営支援
・営業資料、会議資料の作成支援
※営業メンバーが顧客活動に集中するための支援を行なっていただきます。定型業務を行うだけでなく、現状の業務設計の改善なども積極的に行なっていただくことを期待しています。

<同社や同ポジションの魅力>
・社員の「やってみたい」の声を大切にしており、本人の希望を踏まえながらキャリアを決めていきます。事務業務をブラッシュアップさせていくことはもちろん、他のバックオフィス系職種へのキャリアチェンジや、営業への挑戦も歓迎です!縦のキャリアとして、後輩を束ねるリーダーを目指していくことも可能です。
応募資格
応募条件
下記、いずれかのご経験がある方
 ・営業事務の経験がある方
 ・営業と事務の経験がある方

歓迎条件
・セルフスターター(主体的)な方
・何事にも前向きに捉えられる方
・社内外でコミュニケーションが円滑に取れる方
給与 / 報酬
年収
400万円〜500万円

月給
28.5万円〜35.7万円

給与詳細
20時間分固定残業代¥70,000~を含む/超過分は全額支給

雇用形態
正社員(期間の定めなし)/試用期間(3ヶ月)
勤務地
東京本社 東京都中央区
屋内受動喫煙対策
その他/屋外喫煙場所あり
募集背景
新規募集
勤務時間 / 稼働時間
9:00〜17:30
【休憩時間】60分

残業想定時間 10〜20時間
休日 / 休暇
完全週休2日制(原則土・日)/祝日/有給休暇(入社6ヵ月後より10日間付与)/年末年始休暇(12月30日から1月4日)/夏期休暇/慶弔休暇
待遇 / 福利厚生
雇用、労災、健康、厚生年金基金
まとめて福利厚生加入/慶弔金制度/各種専門書籍購入費全額補助
選考プロセス
書類⇒面接(2〜3回)⇒内定⇒入社
面接地
東京本社 東京都中央区
企業の特徴
■ベストベンチャー100に選出!IPOを目指すM&Aスタートアップ
 同社は、インターネットによる買い手の匿名マッチングと、全国の金融機関や士業事務所で構成される公認アドバイザーらによる提案型マッチングも行うことで、低コストで成約率の高いM&Aを実現しております。加えてM&A市場に不足しているプロのアドバイザーを増やしていくためにパートナープログラムを運営しており、パートナープログラム会員に対して、M&Aセミナーやノウハウの公開も行っております。
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