【営業事務・受付】未経験OK☆残業ほぼなし☆土日祝休み☆年間休日121日☆東京支店☆有楽町駅~徒歩2分!

ヴォイスキャリアコンサルティング株式会社

ヴォイスキャリアコンサルティング株式会社 【株式会社不二興産】/事務職(アシスタント)


募集要項

仕事内容
≪事務職(営業アシスタント)≫
当社は中古のマンション、テナントビル等の収益不動産の買取り、再生から再販までを行っている企業です。
創業より20年、「安心」「信用信頼」「挑戦」を経営理念に、収益不動産の再生を事業の柱に取り組んできました。
東京支店の業績拡大に伴い、営業サポートとして事務職(営業アシスタント)を増員します。

【担当業務】
東京支店の営業事務をお任せします。先輩社員の指導を受けながら徐々に仕事を分担していってもらいます。

【詳細】
不動産物件を扱う当社の一般事務・営業事務をお任せ致します。
最初は、以下のいずれかの業務を担当していただき、慣れてきましたら少しずつお任せする業務を増やしていきますので、未経験の方でもご安心下さい!!

・一般事務:経理伝票処理、データ入力/確認、電話対応、書類整理及び、
・セミナー開催時のチラシ作成、セミナーの準備など
・営業事務:電話対応、提案書の作成の補助
応募資格
【必須(MUST)】
・社会人経験2年以上、事務業務経験者(職種不問)

【歓迎(WANT)】
・営業事務経験
・不動産業界での事務業務経験者
給与 / 報酬
月給 200,000 円 - 280,000円
年収:309万円~

昇給:年2回(1月・7月)
賞与:年2回(基本賞与2ヵ月/年 定期賞与支給月(11月・7月))

※残業代は別途支給いたします。
※経験・能力・スキル・前職給与を考慮の上、当社規定により決定
雇用形態
正社員(期間の定めなし)/試用期間:3ヶ月(試用期間中の条件の変更はありません)
勤務地
東京都千代田区有楽町2-7-1 有楽町イトシア11階
屋内受動喫煙対策
有/禁煙
勤務時間 / 稼働時間
9:30~18:30(休憩60分)
休日 / 休暇
◇年間休日 121日
◇有給休暇:初年度10日(7ヵ月目~)
◇完全週休二日制(土・日・祝日)
◇社内カレンダーによる

年間で最低5日は有給休暇を取得するよう奨励しております。
有給休暇取得しやすい風土です。
待遇 / 福利厚生
・社会保険/厚生年金、健康保険、雇用保険、労災保険
・確定拠出年金(401K)
・社員旅行(年1回)
・借り上げ社宅制度
・海外旅行補助制度
・従業員紹介制度(40万円・期ごとによります)あり。
選考プロセス
書類選考⇒1次面接(WEB)⇒2次面接(支社長)
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