【神戸・正社員】カスタマーサポート/ECサイトの運営/転勤なし/自社勤務

ヴォイスキャリアコンサルティング株式会社

ヴォイスキャリアコンサルティング株式会社 【株式会社e431】カスタマーサポート/ECサイト運営/神戸・正社員


募集要項

仕事内容
株式会社e431 の経カスタマサポート担当として、以下のような業務をお願いする予定です。
テレビやインターネットが使えるようにするケーブルや機器を販売するECサイトへの問い合わせを対応していただきます。
・お客様からの問い合わせ対応(電話/メールなど)
・納期や商品に関するお客様の相談への対応、他部署へのエスカレ
・お客様へのアフターフォローコール
・お客様の声を元にサービスや商品の改善案検討・提案
・顧客対応の分析、対応フロー改善策検討
※業務を理解したら、問合せ対応8割、企画改善活動2割を想定 

メインミッションは、カスタマーサポートの運用と改善です。
◎問合せ内容
・注文の在庫
・納期の質問や調整依頼
・返品依頼
・機器の仕様
・性能の質問や選定相談
・不具合による交換対応依頼
・見積依頼等

◎平均対応件数/1日
1名で10~15件程度/日(電話+メール)
※日や対応内容によってばらつきあり
※個人ノルマはございません。
応募資格
■必須要件:
PC基本スキル(Excelやシステムに文字入力や操作ができる程度)

■歓迎要件:
・カスタマーサポートや営業、接客などお客様対応の経験(業種不問)
・ECサイトに関わった経験(業種不問)
給与 / 報酬
入社時想定年収 450万~600万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):248,500円~331,500円
固定残業手当/月:43,850円~58,500円(固定残業時間23時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<昇給有無>

<残業手当>

<給与補足>
給与は経験・スキル等に応じます
■昇給:年1回(9月)
■賞与:年2回(5月・11月)
雇用形態
正社員 (期間の定め無し) /使用期間(3か月)
勤務地
本社勤務
住所:兵庫県神戸市東灘区向洋町東3-12
勤務地最寄駅:神戸新交通六甲ライナー線/ アイランド北口駅

【就業場所の変更の範囲】
会社が定める場所
屋内受動喫煙対策
有/禁煙
勤務時間 / 稼働時間
就業時間 09:00〜18:00 休憩:60分

<時間外労働>
有(月平均 20時間程度)
実績:30~60分/日程度
休日 / 休暇
・週休2日制(休日は土日祝日)
・年間有給休暇 入社時付与日数2日~10日(入社月により異なります)
 その後、当社基準日(9月1日)に有給休暇支給となります
・年間休日日数122日
待遇 / 福利厚生
通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:各種社会保険完備
退職金制度:補足事項なし
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
入社後、専門的な技術知識の丁寧なレクチャーあり
<その他補足>
・自動車通勤可
・最寄り駅から事務所までの通勤用に、自転車貸与制度あり
・服装自由
・オフィス内禁煙(別途喫煙場所あり)
・休憩所完備
・お菓子コーナー、コーヒーメーカーあり
選考プロセス
一次面接(面接、Excel試験、筆記試験)→最終面接
※最終面接前に適性検査を受けていただきます
※原則対面実施
応募する 気になる