【神奈川】コールセンター受信スタッフ/福利厚生も充実/オープニング募集/

株式会社デルタスタッフ

株式会社デルタスタッフ 【社名非公開】コールセンター夜勤受信スタッフ


コメント
管理部門(人事、経理、総務)・オフィスワーク・コールセンター職に特化した人材紹介会社です。

あなた様のこれまでのご経験を、
“AIやデジタルツールを使いこなせる力”へと進化させて、
今の時代に求められる“進化型バックオフィス人材”としてキャリアアップしませんか?

私たちデルタスタッフでは、ただお仕事をご紹介するだけでなく、
あなた様のお仕事や将来に役立つ 「AIリテラシー・IT実践スキル」 の習得を支援します。

◇無料で受けられるサポート内容※ご希望の方向け(一例)
ChatGPT、Excel関数、RPAなど、実務で役立つAIツール研修
あなたのスキルが見える「スキル診断シート」付きのキャリア面談
管理部門(人事・経理・総務)や事務・コールセンター職の正社員求人紹介

まずはお気軽に、**無料キャリア相談(電話、オンライン可)**をご予約ください。
あなた様の「次の一歩」を、私たちが一緒に設計します。

募集要項

仕事内容
トヨタグループ:お住まいに関する各種問い合わせ対応

特定地区にお住まいの方からの各種お問合せに対応する
サポートデスクでの管理者業務をお任せいたします。
クライアントはトヨタグループの企業様となります。

住民の方の「困った」を解決するお仕事です。
お気持ちに寄り添った対応やお客様のお困りごと解決のご経験と、
英語スキルを活かしてご活躍いただけます。

対応については、マニュアル・FAQ完備はもちろん、
現地で解決ができないことは担当者へエスカレーションを行えますので
ご安心ください。

<お仕事内容例>
・生活に関するお問い合わせ対応
・スマートフォン決済に関するお問い合わせ対応
・ご入居手続きに関する対応 など

<英語利用の場面(業務中 約3~4割)>
・住民の方とのやりとり
・クライアント企業担当者へのエスカレーション

応募資格
応募条件
・研修全日程参加可能な方 
・ビジネス敬語が使える方
・PC基本操作可能な方
(コピー・貼り付け、ファイルの移動、タイピング100文字/分以上など)
・月4日以上は土日出勤が可能な方 
・英語に抵抗感のない方
・あらゆる状況に臨機応変に対応できる方

歓迎条件
■チームワークを大事にできる方

【求める人物像】
■円滑にコミュニケーションを図ることが出来る方
■前向きに物事に取り組める方
■自ら考えて行動できる方
給与 / 報酬
時給
2200円~2750円
+交通費規定支給(非課税15万円/月まで)

※夜勤(22時~5時)の間は時給25%UP(時給2750円)
※残業代は別途支給します
雇用形態
契約社員(期間の定めなし)/試用期間1ヶ月
勤務地
横浜市西区みなとみらい2-3-5 クイーンズタワーC棟
屋内受動喫煙対策
その他/屋外喫煙場所あり
募集背景
オープニング募集
勤務時間 / 稼働時間
■月~日・祝のうち、週4日※4勤3休
20:00~翌8:00(休憩120分) 

※夜勤業務募集となりますが、月間単位で日勤⇔夜勤切り替え可能な方歓迎
※夜勤のみ希望OK
休日 / 休暇
シフト休
待遇 / 福利厚生
■社会保険完備
■交通費規定支給
■正社員登用制度あり
■有給休暇制度あり
■休憩室あり
■オフィスカジュアル&ネイルOK
■定期健康診断 ※基準を満たした方
■友人紹介制度あり
■研修プログラム
◎入社後、オンライン英会話を無料で受講可能
(退職後は利用不可)
◎オンライン英会話の受講は業務外で無給で実施
選考プロセス
書類選考、面接(対面)
面接地
神奈川県横浜市みなとみらい
みなとみらい駅 徒歩2分(駅直結、みなとみらい線/東横線)
桜木町駅 徒歩10分( JR各線/横浜市営地下鉄)

◆みなとみらいセンター ※クイーンズタワーC棟
企業の特徴
【事業内容】
BPOに関するアウトソーシングサービス / コンサルティングサービス / コンタクトセンター運営 / 人材派遣 / システム導入支援・提供

■プロポーションメイキングの総合コンサルティング
■フランチャイズ事業


応募する 気になる