完全フルリモートのバックオフィス業務/年休120日以上/学歴不問

株式会社kubellパートナー

株式会社kubellパートナー 経理事務アシスタント(フルリモート)


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国内トップクラスのシェアを誇るビジネスチャットツール『Chatwork』を提供するkubellグループ。その一員である当社では、あらゆる企業のバックオフィス業務をサポートする業務プロセス代行サービス『タクシタ』を展開中!

●完全フルリモートOK!●
当社は【フルリモートOK 】!居住地に関わらずご活躍いただけます◎通勤等で時間を取られることがないため、仕事と育児、家事などの両立がスムーズです。

●フレックスタイム制で柔軟な働き方が可能!●
当社は【フレックスタイム制】を採用しているため、働く時間を自分で調整可能!予定に合わせて働くことができる環境です。
これまで培ってきたバックオフィス経験を活かしながら、“理想的なキャリア”を手に入れてみませんか?

●応募時の注意点●
履歴書・職務経歴書の2点をもとに書類選考をいたします。
応募時にPDF形式にてご提出いただくようお願いいたします。
※応募時に提出頂けていない場合は、書類選考を行うことができませんのでご注意ください。

募集要項

仕事内容
【具体的には】
クライアントである中小企業のお客さまから依頼された経理業務に対応します。

<経理領域>
■仕訳入力
■経費精算
■月次決算補助
■年次決算補助
■その他、クライアントが抱えている経理業務課題の対応

【入社後は?】
入社後は、まず同じチームの先輩社員のサポートをしていただきながら、仕事の流れや業務ツールの使い方を覚えていただきます。
あなたの経験に合う案件を少しずつにお任せしていき、経験を積んでいただきながら、独り立ちを目指していただきます。

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★フルリモートでも活発なコミュニケーション
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ビジネスチャットを開発している会社であるため、テキストやテレビ会議などオンラインでのコミュニケーションがメインになります。
オンラインの全社会(月次)、チーム会(週複数回)、1on1(定期)などがあり、社内メンバーと交流する機会が多数。「前職で出社していた頃よりも、チームメンバーとコミュニケーションがとりやすくなった!」という人もいるほどです。

※原則、ご自宅での勤務となります。
メインで使うシステム
freee(会計全般)、マネーフォワード (会計全般)、弥生会計、勘定奉行(会計全般)、マネーフォワード(経費・請求書)、楽楽精算・楽楽明細、freee(経費・請求書)、勘定奉行(経費・請求書)
GoogleWorkspace、Chatwork、その他顧客先システムを使用
応募資格
【 必須条件 】
□経理 実務経験2年以上

【 下記の経験・スキルをお持ちの方は歓迎! 】
□BPO/会計事務所/税理士事務所での業務経験
□クライアント折衝経験
□リモートワーク経験
□リーダー経験/マネジメント経験

\こんな方を求めています!/
◎多彩なスキルを身に付けたい方
◎誰かの役に立てることをやりがいに感じたい方
◎論理的に物事を考えて行動することを大切にしたい方
◎IT領域に興味がある方
◎当グループが掲げる想いに共感したい方

●応募時の注意点●
履歴書・職務経歴書の2点をもとに書類選考をいたします。
応募時に提出いただくようお願いいたします。
※応募時に提出頂けていない場合は、書類選考を行うことができませんのでご注意ください。
※書類選考を通過した方にのみ、1週間~2週間以内にご連絡いたします

■Mission/働くをもっと楽しく、創造的に
人生の大半を占める“働く”をより良いものにすることで、一人ひとりの充実感も社会の豊かさも生み出していける
はず。
■Vision/すべての人に、一歩先の働き方を
そして、その“一歩先の働き方”をIT知識の有無や業務内容、性別、年齢などに関わらず、世界中のさまざまな人に
届けていきたい。
当グループのミッションに共感してくれる方からのご応募をお待ちしております!
給与 / 報酬
年収:240万円~549.6万円
月額:20万円~45.8万円
※ご経験や能力に応じて支給(※残業代は別途支給)

賞与:年2回
※金額は成果に連動する形で決定

給与改定:年2回
※勤務状況、貢献状況に応じて決定
雇用形態
契約社員(契約期間:最長5年)※試用期間なし ※正社員登用制度あり
勤務地
【全国募集/完全フルリモート勤務/転勤なし/出社の必要ナシ!】
★原則ご自宅での勤務となります。
★入社時の手続きもオンラインで行います。


■本社/東京都港区南青山1-24-3 WeWork乃木坂
屋内受動喫煙対策
有/禁煙
募集背景
国内最大級のビジネスチャット「Chatwork」のプラットフォーム性や顧客基盤を活かした、業務プロセス代行サービス「タクシタ」のクルーとして、幅広い業務を担当いただきます!

今後さらなるサービス拡大を見据えて、クライアントにサービスを提供する経理・バックオフィス業務を担うメンバーを増員募集することとなりました。

様々な業種の経理業務に携わることができるので、これまで培ってこられた経験を活かしつつ、さらなる専門性の向上が望めるポジションです。
また、ベンチャー企業ならではの大きな裁量権も特徴で、お客様の課題解決に主体的に取り組むことができます!
勤務時間 / 稼働時間
フレックスタイム制
1日の標準労働時間/8時間00分/60分休憩

フレキシブルタイム/05:00~22:00
メインタイム/10:00~16:00

※メインタイムは、個人の始業時間・終業時間の選択の裁量を確保しつつ、お互いに効率的に業務を進めるための業務遂行推奨時間帯です。メインタイムの時間帯はその趣旨を尊重し、原則として勤務をしていただく形となっております。

※平均残業時間:月15時間
休日 / 休暇
年間休日
120日以上

休日・休暇
■完全週休2日制
(土・日)

■祝日休み

■年次有給休暇
■産前産後休暇(取得・復職実績あり)
■育児休暇(取得・復職実績あり)
■介護休暇
■慶弔休暇
■リフレッシュ休暇(5日)
■フレキシブル休暇(1日)

※5日以上の連続休暇OK
待遇 / 福利厚生
各種制度
■在宅勤務環境補助
ワークチェアやデスク、モニターなど在宅勤務環境をより良くするために会社からの補助を行う制度です。

■スキル/能力向上支援
業務に関連する資格の取得に対して補助を行う、資格取得補助制度を用意しています(会社が指定の資格のみ/合格の場合のみ受験費用を支給)。

■インフルエンザ予防接種補助
インフルエンザの予防接種について補助を実施します。

■ベビーシッター割引券(内閣補助券)
子育て支援制度としてベビーシッター割引券を希望者に対してお渡しします。

■確定給付年金(はぐくみ基金)
確定給付年金に会社として加入します。個々人の判断で一定金額を拠出することができます。

■企業型主導保育園利用希望案内
一部の企業主導保育園と契約しています。預け先の選択肢としてご検討ください。

■ライザップ法人会員
全国に店舗を展開しているライザップの法人会員特典を受けることができます。

■その他
・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・採用紹介制度(インセンティブ有)
・服装 / 髪色自由
選考プロセス
STEP1:書類選考
STEP2:面接(1回〜2回)
STEP3:内定

●応募時の注意点●
履歴書・職務経歴書の2点をもとに書類選考をいたします。
応募時にPDF形式にてご提出いただくようお願いいたします。

※応募時に提出頂けていない場合は、書類選考を行うことができませんのでご注意ください。
※書類選考を通過した方にのみ、1週間~2週間以内にご連絡いたします
※応募者が多数の場合、ご連絡が遅れることがあります
※適性検査などを実施する場合があります
受付担当
採用担当
面接地
完全オンライン

会社概要

事業概要 BPaaS事業の開発運営
所在地 東京都港区南青山1-24-3 WeWork乃木坂
設立 2024/4/1
代表者 代表取締役社長 岡田 亮一
従業員数
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