株式会社デルタスタッフ
【株式会社ダブルエー】上場企業の経理財務<管理職候補>
- 流通・小売全般
- 経理
- 財務
- 正社員
- 上場企業
すべて表示
コメント
- 管理部門(人事、経理、総務)・オフィスワーク・コールセンター職に特化した人材紹介会社です。
あなた様のこれまでのご経験を、
“AIやデジタルツールを使いこなせる力”へと進化させて、
今の時代に求められる“進化型バックオフィス人材”としてキャリアアップしませんか?
私たちデルタスタッフでは、ただお仕事をご紹介するだけでなく、
あなた様のお仕事や将来に役立つ 「AIリテラシー・IT実践スキル」 の習得を支援します。
◇無料で受けられるサポート内容※ご希望の方向け(一例)
ChatGPT、Excel関数、RPAなど、実務で役立つAIツール研修
あなたのスキルが見える「スキル診断シート」付きのキャリア面談
管理部門(人事・経理・総務)や事務・コールセンター職の正社員求人紹介
まずはお気軽に、**無料キャリア相談(電話、オンライン可)**をご予約ください。
あなた様の「次の一歩」を、私たちが一緒に設計します。
募集要項
- 仕事内容
- 株式会社ダブルエーにて、財務経理業務全般をお任せいたします。
<具体的には・・・>
・国内子会社(株式会社卑弥呼など)の仕訳承認、確認
・月次/四半期/年次 決算業務(単体/連結)
・開示資料作成業務(有価証券報告書/決算短信等)
・監査法人対応
・株主対応
・財務諸表作成
・年度予算の策定/予算管理
・現場問い合わせ対応(経費精算、レジ現金管理について等)
など
※経験や適性に合わせて徐々にお仕事を割り振っていく予定です
※まずは課長クラス(内部統制/財務経理担当)の下で、財務経理実務を担当していただきます。
※ゆくゆくはチームメンバーのマネジメントやフロー作成もお願いしていきます。
【ダブルエー経理職の魅力】
⚫︎上場企業の経理業務に幅広く携われる!
上場してまだ約3年半の当社。経理部の組織はコンパクトなため、業務が細かく分断されておらず、幅広い工程を経験できます。
⚫︎成長中で新しいビジネスに触れられるチャンスがある!
新規取引先の契約締結や、新たな分野のビジネスへの進出可能性が大いにあり、そうした際には新しい経理処理や開示書類を作っていく必要があります。
仕組みを考えるのは大変ですが、経験値は大きくアップさせられます。
⚫︎連結決算ができる!
当社には子会社がいくつかあり、連結決算を行なっています。
これまで上場企業の経験はあっても、連結決算はやったことがないという方には、
新たな経験をしていただくことが可能です。
⚫︎会社の成長を間近で感じられる
数字に触れる部署だからこそ、誰よりも早く、敏感に会社の状態を知ることができるのが経理職。
当社は、現在はもちろん、これからも事業拡大を見越しており、数字の伸びを感じながらモチベーション高く働くことができます。
⚫︎スピード感がある
経営陣の意思決定の速さが当社の特徴の一つ。経営陣との距離も近く、スムーズなやり取りができ、どんどん仕事を進めたり、素早く改善したりすることができます。
⚫︎自社製品を50%で購入可能!
全国にある店舗または通販店舗で、自分の好きな靴や服を従業員価格で購入することができます!
【経理管理部の人員構成】
・管理部門 執行役員部長(男性)
・課長クラス(IR担当)(女性)
・課長クラス(財務経理担当)(男性)
・課長クラス(内部統制/財務経理担当)(男性)
・経理職 メンバークラス(女性3名)
メンバークラスの3名は、店舗の販売スタッフから経理に異動してきた方たちです。
あなたには、財務のプロとして財務の専門家ではないメンバーたちを
引っ張っていっていただくことを期待します!
【こんな人をお待ちしております!】
★財務のプロとしてキャリアアップしたい方
★上場企業の経理で、スキルの幅を広げたい方
★人とコミュニケーションを取るのが苦でない方
★数字を扱う仕事に対する責任感がある方
★将来的にマネジメントをやってみたい方
★成長中の企業で働きたい方
★腰を据えて長く働きたいと思っている方
- 応募資格
- 応募条件
・会計理論の基礎知識
・決算業務に携わった経験
・基本的なPCスキル
歓迎条件
事業会社、会計事務所での経理経験
上場企業での開示資料作成業務や決算業務の経験のある方
- 給与 / 報酬
- 年収
400万円〜700万円
月給
33.3万円〜58.3万円
給与詳細
月給:350,000円〜480,000円
月額(基本給):245,000円〜
その他固定手当/月:34,026円〜
固定残業手当は月、35時間0分、70,974円〜を支給
超過した時間外労働も残業時間代は追加支給
賞与年2回
・初年度
年収から月額給与12ヶ月分を差し引いた額が賞与になります
・2年目以降
効果期間の実績により支給
固定残業時間と金額は等級により異なります。
等級は経験、スキルにより考慮させていただきます。
年収は経験を考慮し決定いたします。
※前職の年収を考慮して提示いたします。
- 雇用形態
- 正社員(期間の定めなし)/試用期間(3ヶ月)
- 勤務地
- 東京都渋谷区恵比寿1-20-18 7F
- 屋内受動喫煙対策
- その他/屋外喫煙場所あり
- 募集背景
- 新規募集
- 勤務時間 / 稼働時間
- 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩:60分
残業:20時間以内(繁忙期以外はほぼありません)/早めに業務を終わらせ帰るという風土です
- 休日 / 休暇
- 休日詳細
年間休日:107日
年間有給休暇:10日(入社後半年経過後の付与日数となります)
慶弔休暇
特別休暇
有給休暇
- 待遇 / 福利厚生
- 雇用、労災、健康、厚生年金基金
通勤手当:全額支給
住宅手当:一律支給
- 選考プロセス
- 書類選考
1次面接・・・居住地によってはWEB可能
2次面接・・・対面
適性検査なし
- 面接地
- 東京都渋谷区恵比寿1-20-18 7F
- 企業の特徴
- 【会社について】
婦人靴の「オリエンタルトラフィック」、婦人服の「MISCH MASCH」の企画・運営を行う会社です。
コロナ期間でも23年1期では過去最高の売上高を更新し、今後も成長を見込んでおります。
企業理念は「いつでも想像以上に満足のできる商品・サービスを提要します」
経営者との距離も近く、意思決定がスピーディーなことが特徴です。
※東京証券取引所マザーズ市場上場