株式会社池田泉州銀行
【株式会社ヴィタ】財務経理アシスタントマネジャー職 大阪市北区
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- 社員数99名以下
- 土日・祝日休み
- 駅徒歩5分
- 退職金制度あり
- 非上場企業
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- 【株式会社ヴィタ】大阪市北区 財務経理アシスタントマネジャー職/年間休日120日/各線「淀屋橋」駅徒歩4分
募集要項
- 仕事内容
- 【職務内容】
「財務経理アシスタントマネジャー」として下記業務をお任せします。
IPOを見据えた財務・経理業務の遂行及び統制環境の整備、さらにはスタッフの指導育成等を担当いただきます。
【具体的な職務内容】
・月次決算業務
・四半期決算・本決算業務(単体、連結)
・内部統制の構築と運用
・会計帳簿の記帳、証憑書類の整備
・各種システム管理とメンテナンス(会計・開示・社内決裁システム)
・予算作成、中期計画作成及び予実管理
※将来的には、「決算短信、四半期・有価証券報告書作成」「子会社経理業務」「会社法に基づく計算書類及び附属明細書作成」
「会計監査等監査法人、証券会社の対応」「上場申請書類作成」「税務申告」「資金調達及び資金管理」「金融機関折衝」も
お任せする予定です。
【組織構成】
CFO、管理部部長、<本ポジション>、財務経理スタッフ:5名
【変更の範囲】
・なし
- 応募資格
- 【必須条件】
・事業会社での経理経験者
・Excelでの高度な集計作業が可能であること
【歓迎条件】
・中期経営計画作成や予実管理の経験者
・開示業務経験がある方
【求める人物像】
・元気で長く働いていただける方
・積極的にコミュニケーションをはかっていただける方
- 給与 / 報酬
- 年収:540万円~720万円
月額:45万円~60万円
※上記の金額は目安値であり、スキル・ご経験等により決定いたします
※時間外手当支給
- 雇用形態
- 契約社員(6ヶ月後に正社員登用、正社員:期間の定め無し)/試用期間:なし
- 勤務地
- 本社/大阪市北区堂島浜1丁目1番27号大阪堂島浜タワー13階
【変更の範囲】
・なし
- 屋内受動喫煙対策
- 有/禁煙
- 募集背景
- 欠員補充
- 勤務時間 / 稼働時間
- 9:00〜18:00
休憩:60分 残業想定時間 月平均30時間程度
フレックスタイム制(フレキシブルタイム:6:00~20:00、コアタイムなし)
- 休日 / 休暇
- 年間休日:120日以上
完全週休2日制(土・日・祝日)、夏季休暇、年末年始休暇、誕生日休暇、
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 等
- 待遇 / 福利厚生
- 各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生)、退職金制度あり(勤続3年以上)
- 選考プロセス
- 書類選考、面接(予定2回)
- 面接地
- 本社/大阪市北区堂島浜1丁目1番27号大阪堂島浜タワー13階
- 企業の特徴
- 株式会社ヴィタは、クリニック・調剤薬局・介護福祉関連施設等を根幹としたヘルスケアプラットフォーム(医療ビル・医療モール)を創出し、地域医療ランドマークとして、社会インフラのハブ機能を果たしている企業です。
株式会社ヴィタのヘルスケアプラットフォームは、地域医療単位のマーケットにフォーカスし、競合医療機関の状況、患者数動態トレンド、患者の医療機関へのアクセス手段、ドクターと患者の理想の治療パートナーシップ等、多角的なデータに基づいた包括的ソリューションにより創出され、現在関西圏を中心に90拠点以上を展開し、2025年の株式上場を目指してさらなる成長を続けていきます。
この成長期を共に支えながら、新たな挑戦に取り組む仲間を募集しています。