会計税務スタッフ/7時間勤務

マロニエ税理士法人

マロニエ税理士法人 会計税務スタッフ


コメント
■働き方
実働が7時間、繁忙期以外残業は少なく定時で上がることも可能です。勤務時間は前後1時間柔軟に調整可能ですので、ライフスタイルに応じた働き方もできます。働き方を整えたい方におすすめの環境です。またパートアルバイト勤務も相談可能ですので、希望がある方はお知らせください。

■税理士を目指す方をサポート
全社員の9名のうち、税理士または公認会計士の有資格者(未登録者も含む)が5名もいる少数精鋭の事務所です。試験休暇制度もありますので、勉強中の方は仕事と勉強の両立を図ることもできます。もちろん資格を目指していない方も歓迎しています!

■事務所について
人数が多すぎないからこそ仕事や、試験の内容でわからないことがあっても聞きやすく、答えやすい環境でもあります。経験やスキルに応じた仕事内容からスタートできるため、安心して業務を始めていただけます。

募集要項

仕事内容
税理士・公認会計士のサポート業務をお任せします。

【具体的には】
・お客様の記帳代行
・決算書作成
・税務申告の作成・補助
・キャッシュマネジメント業務
・来客・受付対応 など

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
応募資格
【必須条件】
・会計事務所での実務経験:1年以上

【歓迎条件】
・税理士を目指している方
・通勤に時間をかけたくない方
・メリハリをつけて働きたい方
・スキルアップを目指したい方
給与 / 報酬
年収:400万円~600万円
月収:27万円~40.54万円

固定残業時間:40時間(月71,053円)※超過分は別途支給いたします

通勤手当, 時間外手当
賞与年3回
昇給年1回
雇用形態
正社員, パート・アルバイト/期間の定め無し 試用期間:3カ月
勤務地
東京都中央区銀座2丁目10番8号マニエラ銀座ビル4階

【変更の範囲】
当社拠点全般
屋内受動喫煙対策
有/禁煙
募集背景
増員募集
勤務時間 / 稼働時間
9:30~17:30(休憩:60分)

残業時間
閑散期:10時間
繁忙期:40時間(8時間勤務に換算すると残業時間20時間程度)
※人によって異なります

1日あたり7時間勤務
※8時30分〜16時30分も可能
休日 / 休暇
完全週休2日制(土・日・祝日)
年末年始, 慶弔休暇, 夏季休暇, 有給休暇
・税理士科目試験休暇
・介護休暇
・育児休暇
待遇 / 福利厚生
社会保険完備(健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険)
・資格取得支援制度あり
選考プロセス
書類選考→面接(1-2回)→内定
受付担当
採用担当
企業の特徴
マロニエ税理士法人では税務・会計に関する幅広いサポートを提供しております。法人顧問として日々の経営をサポートするだけでなく、税務申告書の作成、税務相談、記帳代行業務など、企業の運営に欠かせない業務をしっかりとお手伝いいたします。
さらに、経営に関するご相談にも対応し、課題の把握から改善策のご提案まで、経営者の皆さまが安心して本業に専念できるようサポートいたします。税務や会計はもちろん、企業の現状を正確に把握し、将来を見据えたアドバイスを行うことで、事業の成長と安定に貢献いたします。専門知識を活かした適切な対応と迅速なサポートを心がけ、経営者の良きパートナーとして、税務業務から経営改善まで、あらゆる面でお力になれるよう尽力いたします。

会社概要

事業概要 税務顧問
相続税申告
相続対策
SPC管理業務
所在地 東京都中央区銀座2丁目10番8号マニエラ銀座ビル4階
設立
代表者 代表社員 丸尾知弘
従業員数 9名
応募する 気になる