株式会社アヴァンティスタッフ
【社名非公開】経理課長候補/創業100年安定企業・東証スタンダード (A1250076)
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- その他
- 正社員
- 社員数100~499名
- 退職金制度あり
- 車通勤可
- 上場企業
募集要項
- 仕事内容
- 同社の経理担当として、以下のような業務をお願いする予定です。
【経理業務全般】
~まずは日次・月次決算を中心にお願いします、徐々に年次決算や連結決算等の対応をお任せします~
・日次経理業務(仕訳入力、振込支払、各種書類の作成など)
・月次、四半期、年次決算の対応(月次の試算表、損益計算書、貸借対照表の作成)
・連結決算(子会社の決算資料作成、収集、連結ワークシート)
・決算短信、有価証券報告書など法定開示書類の作成
・税務申告書類作成(税理士に確認依頼)
・監査法人への対応(決算時の監査対応) 等
※決算月:3月 会計システム:OBIC7
- 応募資格
- <必須条件>
・経理業務に簿記および会計規則に関する一般的な知識を有していること(決算経験ある方は尚可)
・徹底確認力・堅確な事務遂行能力、及び責任感を有する方
<歓迎条件>
・上場企業での経理実務経験
- 給与 / 報酬
- 658万円~750万円
■年収についての補足
・年収はご経験やスキル等を勘案のうえ、上記658万円以上で、決めさせていただきます。
・因みに、部長代行に昇格すると、想定年収は800~950万円です。
【昇給】 1年 1回
【賞与】 1年 2回(7月 12月)
【退職金】 有(1年以上勤務)
【定年】 60才(65才まで定年後の雇用制度あり)
- 雇用形態
- 正社員(期間の定めなし)/試用期間:6ヶ月
- 勤務地
- 埼玉県さいたま市北区
※マイカ-、バイク、自転車通勤 可
【変更の範囲】本社および他事業所
- 屋内受動喫煙対策
- 有/禁煙
- 募集背景
- 体制強化
- 勤務時間 / 稼働時間
- 08:30~17:30(休憩65分)
◆残業:あり
管理職につき時間外手当は対象外
- 休日 / 休暇
- 当社カレンダーによる(週休2日制 日祝 土曜( 年5~6日出勤 )
年末年始、夏季休暇、誕生日休暇、有給休暇(初年度10日)、慶弔休暇
年間休日 119日
- 待遇 / 福利厚生
- ■諸手当
通勤費(全額支給)、家族手当
※マイカ-、バイク、自転車通勤 可
■各種保険
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
- 選考プロセス
- ■面接回数:2回
■試験内容:面接、適性検査、筆記試験
- 企業の特徴
- 金属缶の製造・販売