株式会社デルタスタッフ
【社名非公開】管理事務
- 金融全般
- オフィスワーク
- 正社員
- 未経験可
- 社員数100~499名
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- 土日・祝日休み
- 残業月20時間以内
- 駅徒歩5分
- リモートワーク可
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- 管理部門(人事、経理、総務)・オフィスワーク・コールセンター職に特化した人材紹介会社です。
あなた様のこれまでのご経験を、
“AIやデジタルツールを使いこなせる力”へと進化させて、
今の時代に求められる“進化型バックオフィス人材”としてキャリアアップしませんか?
私たちデルタスタッフでは、ただお仕事をご紹介するだけでなく、
あなた様のお仕事や将来に役立つ 「AIリテラシー・IT実践スキル」 の習得を支援します。
◇無料で受けられるサポート内容※ご希望の方向け(一例)
ChatGPT、Excel関数、RPAなど、実務で役立つAIツール研修
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管理部門(人事・経理・総務)や事務・コールセンター職の正社員求人紹介
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あなた様の「次の一歩」を、私たちが一緒に設計します。
募集要項
- 仕事内容
- 同社のマーケット支援関連業務の運営、管理担当として以下の業務をお任せいたします。
■仕事内容
・提携マーケット毎の実績集計、分析業務
・マーケット提携先との折衝
・顧客情報管理システムの管理、運営
(このような方に向いています!)
・責任感を持って業務に取り組める方
・ 協調性がありチームで仕事に取り組める方
・ 細かい作業をコツコツ丁寧ににできる方
- 応募資格
- 【必須条件】
・事業会社での事務業務経験
・Microsoft Excel 基本的なスキル(フィルター活用、VLOOKUP程度の関数など)
【尚可条件】
・金融業界、保険業界(保険代理店含む)での勤務経験
・PowerPointを使用した資料作成経験、Word 資料・文書等の作成経験
- 給与 / 報酬
- 想定年収:442万円 ~ 483万円
月給目安:294,000円 ~ 321,000円
賞与年2回
時間外手当支給
- 雇用形態
- 正社員(期間の定めなし)/試用期間(3ヶ月)
- 勤務地
- 東京都新宿区
- 屋内受動喫煙対策
- その他/屋外喫煙場所あり
- 募集背景
- 新規募集
- 勤務時間 / 稼働時間
- 9:00~18:00(休憩60分)
月平均残業時間
残業10時間以下
- 休日 / 休暇
- 土日祝(完全週休二日制)
夏期休暇(8月第2週を目安に各自有給休暇にて取得)
年末年始 6日(原則12月30日~1月4日)
有給休暇(初年度2日~10日、次年度以降12日~20日)
- 待遇 / 福利厚生
- 雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金
企業型確定拠出年金(基礎積立:5,000円 ~ 10,000円)
会員制福利厚生サービス
企業主導型保育所マッチングサービス
新無配当扱特約付団体定期保険
在宅勤務制度(月8回上限/週2回程度実施)
育児短時間勤務制度(小学校卒業まで)
- 選考プロセス
- 書類選考→面接(2回)→内定
- 企業の特徴
- ◇大手保険会社のグループ会社(保険代理店)
◇安定した経営基盤
◇リモートワークあり、残業少ないなど、ライフワークバランスが保てる魅力的な環境