セミナー関連事務(リモートワークあり)

株式会社デルタスタッフ

株式会社デルタスタッフ 【社名非公開】セミナー関連事務


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管理部門(人事、経理、総務)・オフィスワーク・コールセンター職に特化した人材紹介会社です。

あなた様のこれまでのご経験を、
“AIやデジタルツールを使いこなせる力”へと進化させて、
今の時代に求められる“進化型バックオフィス人材”としてキャリアアップしませんか?

私たちデルタスタッフでは、ただお仕事をご紹介するだけでなく、
あなた様のお仕事や将来に役立つ 「AIリテラシー・IT実践スキル」 の習得を支援します。

◇無料で受けられるサポート内容※ご希望の方向け(一例)
ChatGPT、Excel関数、RPAなど、実務で役立つAIツール研修
あなたのスキルが見える「スキル診断シート」付きのキャリア面談
管理部門(人事・経理・総務)や事務・コールセンター職の正社員求人紹介

まずはお気軽に、**無料キャリア相談(電話、オンライン可)**をご予約ください。
あなた様の「次の一歩」を、私たちが一緒に設計します。

募集要項

仕事内容
同社のセミナー関連事務担当として、以下の業務をご担当いただきます。

■仕事内容
・会社案件(セミナー・リーズ)の案件管理
・営業部との連携
・各種文書審査
・請求書処理
・研修サポート

<具体的には>
・セミナースケジュールの管理
・セミナーの実績管理
・セミナー集客のための広告の審査
・セミナー請求書の受領、処理
・募集関連文書の更新
・研修サポート(当日サポート、アンケート集計・分析)

(このような方に向いています!)
・ 新たな仕事を覚える事に前向きにチャレンジ出来る方
・ 協調性がありチームで仕事に取り組める方
・ 細かい作業をコツコツ丁寧ににできる方
・素直で真面目な性格の方
応募資格
【必須条件】
・Microsoft Excel 基本的なスキル(基本的な関数など)
・PowerPointを使用した資料作成経験

【尚可条件】
・生命保険業界(保険代理店含む)での勤務経験(3年以上)
・Word 資料・文書等の作成経験
・Microsoft Excel 中級程度のスキル(VLOOKUP、MATCH、SUMIF、COUNTIF関数など使用できるレベル)

給与 / 報酬
想定年収:347万円 ~ 385万円

月給目安:232,000円 ~ 257,000円
賞与年2回

時間外手当支給


雇用形態
正社員(期間の定めなし)/試用期間(3ヶ月)
勤務地
東京都新宿区
屋内受動喫煙対策
その他/屋外喫煙場所あり
募集背景
新規募集
勤務時間 / 稼働時間
9:00~18:00(休憩60分)

月平均残業時間
残業10時間以下
休日 / 休暇
年間休日122日
土日祝(完全週休二日制)
夏期休暇(8月第2週を目安に各自有給休暇にて取得)
年末年始 6日(原則12月30日~1月4日)
有給休暇(初年度2日~10日、次年度以降12日~20日)
待遇 / 福利厚生
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金
企業型確定拠出年金(基礎積立:5,000円 ~ 10,000円)
会員制福利厚生サービス
企業主導型保育所マッチングサービス
新無配当扱特約付団体定期保険
在宅勤務制度(月8回上限/週2回程度実施)
育児短時間勤務制度(小学校卒業まで)
選考プロセス
書類選考→面接(2回)→内定
企業の特徴
◇大手保険会社のグループ会社(保険代理店)
◇安定した経営基盤
◇リモートワークあり、残業少ないなど、ライフワークバランスが保てる魅力的な環境

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