【経理】*創業100年超/紙・フィルム・消耗材専門商社 *年間休日126日 *所定労働時間 1日7時間30分

株式会社メディアハウスホールディングス

株式会社メディアハウスホールディングス 【オザックス株式会社】経理/15693

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募集要項

仕事内容
オザックス株式会社/経理
同社の次100年のために、管理本部の強化のための増員
・連結決算業務、グループ会社含めた単体決算業務、税務申告業務、会計監査人対応業務、財務業務および経理財務改善業務
・管理会計業務、予算管理業務、経営報告業務
上記からご本人のご経験とスキルを考慮し、幅広く業務を担って頂く予定です。

【変更の範囲:会社の定める業務】
応募資格
<必須条件>
・経理実務経験者(3年以上は必須)


<歓迎要件>
・簿記2級以上、単体・連結決算の経験がある方。
・上場企業または上場準備企業での経理財務業務経験がある方。
・上場企業での決算経験
給与 / 報酬
想定年収:4,884,000円~5,395,500円
想定月給:296,000円~327,000円

※残業代は実際の時間数に応じて別途支給
雇用形態
正社員(期間の定めなし)/試用期間3ヶ月(同待遇)
勤務地
住所:東京都千代田区神田三崎町3-1-16 神保町北東急ビル7F

<アクセス>
JR中央・総武線「水道橋」駅徒歩4分
東京メトロ半蔵門線、都営三田線・新宿線「神保町」駅徒歩6分
東京メトロ半蔵門線・東西線、都営新宿線「九段下」駅徒歩7分

<勤務地補足>
変更の範囲:全国の支社・営業所

<転勤>
当面なし

屋内受動喫煙対策
有/禁煙
勤務時間 / 稼働時間
9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分

<リモートワーク・在宅勤務>
原則出社
※入社後一定期間でリモート勤務も相談可能(ご事情次第で週2日までOK)

<残業時間>
月平均残10~20時間
(繁忙期は+αの可能性あり
休日 / 休暇
・年間123日間(2025年度)
・完全週休2日制(休日は土日祝)
・年間有給休暇10日~20日
・年末年始(12月29日~1月3日)
・慶弔特別休暇など
・育児休暇、産休
(育児休暇取得率100%、産休後復帰率94%)
待遇 / 福利厚生
・通勤手当(全額支給)
・昇給年1回
・賞与年2回
・社会保険完備
・退職金制度
・定年60歳
・確定拠出年金制度
・社内貸付金
・社員持株会
・財形貯蓄
・クラブ活動
・資格手当
・時差勤務制度
選考プロセス
企業への書類エントリー(写真付履歴書、職務経歴書必須)

1次面接/部門長、本部長代行、人事

最終面接/社長・副社長

内定

入社

※入社日・面接日は相談可
※リモート面接対応可
企業の特徴
創業100年以上続く、紙およびパルプの卸売業を祖業とする老舗商社です(2023年度売上高 844億円)。現在でも外食事業や施設産業、小売事業・冠婚葬祭事業など多様なお客様向けに業務用備品(ナプキン、カウンタークロスなど)・資材(紙トレーなど)・食品提供、ときに開発・販売を基幹事業として行っています。某ファストフード全国チェーン店や業界大手の映画館などに使われている資材の9割をオザックスが提供しています。
現在は印刷・パッケージ向けの特殊紙、不織布、フィルムなどの材料調達、さらにはクラウドを活用した受発注システムなど、IT分野まで事業領域を広げています。

「事業の多様性」「業界での長年の歴史」「最新のIT技術を取り入れ業務効率化やデジタルトランスフォーメーションを支援できる点」「シンガポールやニューヨーク、上海を中心とした海外展開」、これらを強みとし競合差別化を図っています。
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