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株式会社ビサイズ

株式会社ビサイズ 【社名非公開】【本店/正社員/アシスタント職】◆税務スタッフの補助◆総合士業グループ/ 146737


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サマリー
税務代理 / 税務書類の作成 / 税務相談 / 財務書類の作成 / 会計帳簿の記帳代行 / その他財務に関する事務

募集要項

仕事内容
税務スタッフの補助として、記帳代行と申告書作成をメインとして行っていただきます。
記帳代行の他に法人税等申告書、所得税確定申告書の作成業務も行うことができます。
ご本人のスキルに応じて、場合によっては外国法人、非居住者に関する業務も行っていただくこともあります。

【具体的な業務内容】
・記帳代行
・法人税等の申告書作成
・所得税の確定申告書作成
・届出書類作成
・庶務業務 等あり
 
<同社の特徴>
企業の成長・発展には経営戦略が不可欠です。様々な戦略の策定、実行、進捗管理をするために「会計」を活用し、経営を「見える化」する必要があります。管理会計を用いた現状分析、事業計画策定、計画実行支援を中心に、財務デューデリジェンス、資金調達支援、経営管理における業務フロー改善サービスなど、企業のポテンシャルを最大限に引き出すパートナーです。また企業の継続・発展のための戦略的M&Aアドバイザリーや、後継者様への経営・財産の承継支援まで幅広く支援します。
応募資格
必須要件
・日商簿記2級以上または同等の知識
※向上心のある方であれば簿記3級の方もご相談に応じます
・Word、Excelの基本操作
・会計事務所経験1年以上
・資料を適切に読み取り会計入力に反映できる方
 
【求める人物像】
・明るく、コミュニケーション能力の高い方
・常に状況を改善しようとする意識の持てる方
・臨機応変な対応が出来る方

歓迎/尚可
税理士科目勉強している方
中国語、英語、韓国語対応可能であれば尚可
給与 / 報酬
入社時想定年収 340 万円〜500 万円
賃金制度
完全月給制

月給 215,500円〜313,500円

待遇条件・昇給賞与
年収例:340万円〜500万円
月給:215,500 円 〜313,500円
※経験・能力など考慮の上、決定いたします
※実働7時間超過時から1分単位で割り増し賃金支給

一般職:月給制(夏・冬賞与各2ヶ月分)
※賞与については人事評価により増減する可能性有
管理職:理論年収を12分割し支給

【時間外労働について】
一般職:法定に準じて支給
管理職:規定に準じて支給

<昇給賞与>
昇給・昇格有り
賞与 ※年収に含む
雇用形態
正社員(期間の定めなし)/試用期間:有り (3ヶ月)
勤務地
一部リモート
在宅勤務制度 ※試用期間終了後から利用可能

勤務地住所
東京都千代田区
JR、地下鉄市ヶ谷駅より徒歩3分

喫煙環境
原則禁煙(喫煙のみを目的とした喫煙場所あり)

転勤の有無
無し
屋内受動喫煙対策
有/喫煙室あり
勤務時間 / 稼働時間
就業時間 09:30〜17:30
休憩時間 60分
時間外労働 有り
休日 / 休暇
土日祝休み(完全週休2日制)

年間休日126日以上
年末年始休暇(12/30〜1/4)
有給休暇
慶弔休暇
産休・育休
夏季休暇
試験準備休暇
待遇 / 福利厚生
社会保険完備
交通費全額支給
残業手当支給
退職金制度(確定拠出金制度を含む)
社員旅行
社内研修制度
資格取得学費援助
税理士会費負担
入社時転居費用補助 ※支給条件等詳細は面接時にご説明します。
在宅勤務制度 ※試用期間終了後から利用可能
時差出勤制度 ※試用期間終了後から利用可能
選考プロセス
書類選考 → 一次面接 + Web適性検査→ 内定(場合により二次面接有り)
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